-->

オメコの若さ>バナナの輪切り、愛の若さ、体の声を聞いてやる、自然体がベスト

オメコバナナの輪切り

090.png

~~~~~~

性人:こんな夢見たよ。

~~~~~~

#やさしくツイけば女の股間は嬉し涙に溢れる

夢0317~

前後の単調な動きから左右に嬲るような手つきへと変えていった。

ビクビク震えて手を縋らせる。

左右に広げた膝頭に力が入った。

下向きにぐいぐいと引っ張られるようになった。

突然、オメコの快感が走った。

「あッ あーッイイ」いっぱい開いて気持ちイイなぁ。

森の茂みをゴシゴシした。

よしよし、満足の微笑みが光った

女は恥ずかしいながらも、ガチ甘えてもだえてきた

女の秘部をたっぷりあげた。

やさしくやってやって、ツイてツイて女の股間は嬉しくて感激と感謝の涙に溢れてでした

 あ~ン。イイわ!

 ~~~~~~

umanori.png


~1~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~     

#1オメコバナナの輪切り   

バナナ入れ太郎:こんな甘いオメコの夢見たあと、白い液でパンツがジュクジュクになっちゃたよな。

スケベ青年:濡れたパンツは乾かすべきですね。

ボボハメ子:股間の竿にパンツをかけたて、竿を熱く怒張させたら乾かない?

エロ忍者:チンポコは長くて太くて、バナナみたいに反りかえるもんじゃないと、なんの使いもんにもならないね。

スケベ青年:その点、オメコは色んな芸ができますね。

バナナ入れ太郎:かって、マンコの珍芸ショーがあったよな。

スケベ青年:もう、新宿あたりではやっていないですね?

ボボハメ子:ウチもちょっぴり、オメコバナナの輪切りできるわ。

エロ忍者:1回15分やれば、お客から〇マン札が肉ひだの上にビラビラと舞い込んでくるね。

スケベ青年:お客さんは感激して喜ぶので、心に青春の若さが戻ってきますね。

    ~2~~~~~~~~~~~~~~~~~~

#2のオメコを定期的に続けて若さを保つ    

エロ忍者:若さって素晴らしいことだね。

バナナ入れ太郎:股間の若さの回春はもちろん、体全体をビンビンにしてはたちの青春を取り戻したいな。

の精霊:心身の若さは、細胞レベルから強めることができます。

ボボハメ子:カップルはのオメコを定期的に続けることが、若さを保つ秘訣よね。

バナナ入れ太郎:夜の営みをまじめにヤリ続けることだよな。

エロ忍者:寝るとき、のドッキングはさぼちゃいけないね。

スケベ青年:男と女は、一つの布団の中で丸裸になって、抱き合って寝るのが望ましいですね。

ボボハメ子:相思相のカップルは、自然素材の寝具のなかで全裸で抱き合うべきだわ。

エロ忍者:裸のツキ愛だね。  

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

massage.png

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

いつかの前戯の会話~

「射精直前は勢いよくツキまくるよな」

「女の穴の奥を刺激される体位がいいわ」

「バックや騎乗位は、正常位では味わえない意外性を味わってイク興奮があるのよね」

  ~3~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

#3体の声を聞いてオメコをやろう      

バナナ入れ太郎:オメコするときは、バナナやモモを出しあって咥えてもいいけど、お互いエゴを出すべきじゃないよな。

ボボハメ子:リラックスして自然に任せて、オメコやればいいのよね。

性愛の精霊:人為的な性技巧を使いすぎると、自然の摂理に反します。

ピンサロ社員:体の声を聞いて、オメコするんですね。

   ~4~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ 

#4自然体でオメコやるのがベスト

ボボハメ子:体の動きのまま自然に任せながら、女体に乗ってオメコやれると、自然のバイオリズムに乗ってくるね。

バナナ入れ太郎:オメコは、あまりテクニックに走らない方がいいんだよな。

スケベ青年:自然体でオメコやるのがベストですね。

エロ忍者:自然の流れにのって、自然の新鮮な氣を体に吸収することだね。

スケベ青年:自然なオメコは「至善」なオメコですね。

    ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

back.png

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ 

いつかの後戯の会話~

「射精の後は、すぐ離れずに髪を撫でたりキスをしたりして、よかったよ、といってあげるも思いヤリですね」

「やった後、淡白だと女は寂しくなるのよね」

「ティッシュで拭くのもレディファーストなので、男性からとって渡してほしいわ」

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ 

聖器への精気充電ルーム~  

マンコの(木の実移し)とは、盆にサクランボ、小梅の実などを盛り、マンコで器に入れることです

(鼻の穴)が小さい女はオッパイが柔らかい

(バーチャルセックス)とは、電話やインターネットなどの通信回線を使用したオナニー行為をいう

マンコのバギナに( )を含ませ、コップに注ぐ芸もある

( )とは、誰とでもヤリまくる男をいう

( )の小さい女は忍耐強い

~~~~~~ 


関連アダルトブログ準備中


tag : オメコ自然バナナ

スポンサーリンク6
-->
リンク
スポンサーリンク24
スポンサーリンク25
スポンサーリンク26
フリーエリア3