-->

マンジュの幸せ>欲情のモノ、男棒への奉仕、想像力の幸せ、ムードの中の快楽、霊人のマンジュ?

欲情のモノを咥えてあげる

>男棒に奉仕する女の嬉しさ

090.png

~~~~~~

性人:こんな夢見たよ。

~~~~~~

いき立つペニスは奇妙に揺れ動くのね

>パンツはびしょぬれです

夢0318~

上下左右にクリを押し倒され、裏スジも包皮も一緒に捏ね回す勢いでゴシゴシされたわ

淫らなウチマンジュに、イカせるのはあなただけ

ちゅっちゅうと、マンジュ媚び媚びでいいかしら。

もう自分でイッちゃダメよね

オナニーしたいときも、あなたしてくれる。

 「あッ~」

ウチのエッチなマンジュは、あなたでしかイキません。

約束のアクメでイったら、もうウチは逃げられないわ。

いき立つあなたのペニスは奇妙に揺れ動くのね。

ウチのパンツはびしょぬれよ。

 あ~ン。イイわ!

 ~~~~~~

umanori.png


~1~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~     

#1欲情のモノを咥えてあげる

>男棒に奉仕する女の嬉しさ 

バナナ入れ太郎:こんな甘いマンジュの夢見てラブジュース発射したよ。

マンジュは個人プレーではないので、パートナーには思いやりを忘れないことだね。

バナナ入れ太郎:体に乗る人、突きあげる人、チンポ入れる人がいるよな。

エロ忍者:皆快楽のために、日夜一生懸命にやって生きているんだね。

バナナ入れ太郎:バージンのカワイ子ちゃんに、オレの反りかえったバナナで快楽を教えてあげたいな。

ボボハメ子:女は目を閉じて腰をふって、男に欲情のモノを咥えてあげるけど、男棒に奉仕するのが嬉しいのよね。

エロ忍者:福マンは男を立てるのが好きなんだよな。

    ~2~~~~~~~~~~~~~~~~~~

#2想像力がマンジュの幸せを創る 

ボボハメ子:そもそも性欲って何かしら?

の精霊:性欲には、本能の性欲想像性欲があります。

ピンサロ社員:相性の不一致は想像力で解決しますね。

の精霊:想像力がマンジュの幸せを創ります。 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

massage.png

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

いつかの前戯の会話~

性欲は性的行為をしたいという欲求だけど、性的な興奮は性的刺激を受けてオーガズムに向かっている状態*のことだね」

「ムラムラさせるのは性欲を刺激しているけど、感度がよくなることは興奮を刺激しているわ」

「性欲が強い時は興奮しやすくなるが、興奮することで性欲も強くなるだよな」

  ~3~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

#3女のマンジュの快楽はムードで味わう    

ボボハメ子:エロはおっぱいとお豆さんだけではないのよね。

の精霊:快楽は、感動の大きさできまります。

ピンサロ社員:人間は想像力で官能の世界を味わえますね。

ボボハメ子:女のマンジュの快楽は、ムードを味わう気もちが大きく左右するのよね。

スケベ青年:気分がのらないときは、いくら口説いても効き目ないですね。

   ~4~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ 

#4霊の世界にもマンジュはある?

の精霊:エロの極地はイマジネーションで高めます。

ピンサロ社員:エロティシズムは感動からおこりますね。

の精霊:人間は、想像によって性的悦楽を高めます。

バナナ入れ太郎:マンジュの想像力が快楽の創造力なんだね。

エロ忍者:人間は万物の霊長だけど、霊の世界にもマンジュはあるんかいなぁ?

霊体にも性器があってハメッコしあうのかな?

    ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

back.png

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ 

いつかの後戯の会話~

「なんのためにセックスをするかといえば、性行為は生殖を目的として、マンコにチンコを挿入するんだね」

「男の人は、マンコへの挿入しなくても、射精をすることで性欲を処理できますね」

「射精をしない女は、オーガズムに達すれば満足、オーガズムがなければ不満が残るとはいえないわ」

「女性はオーガズムがなくとも、セックスに満足できるのよね」

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ 

聖器への精気充電ルーム~  

マンコのバギナにビールを含ませ、コップに注ぐ芸もある

(ヤリチン)とは、誰でもヤリまくる男をいう。

(あご)の小さい女は忍耐強い 

マンコの( )とは、さじをマンコに挟み、盆の中の豆を掬い取り、器に入れることです

( )のとがった女は長い前戯が好き

マンコのバギナに( )を入れ、出したり入れたりする芸もある

~~~~~~ 


関連アダルトブログ準備中


tag : マンジュ性欲想像

スポンサーリンク6
-->
リンク
スポンサーリンク24
スポンサーリンク25
スポンサーリンク26
フリーエリア3