-->

魅惑のボボ>充電と快楽の極致、社会の絆、生きぬく力、気分

1氣エネルギーの充電と快楽の極致


nomal.png

前座:チンボーは反り立って、桃姫の目が妖しく輝きを増した 

>オマンでバナナを咥えてキモいいいわ

~~~~~~

世人の夢:こんな夢見たよ。

~~~~~~

夢1222~

胸元から手を差し込んで、ブラをかいくぐった。

いきなり(乳首)を指で摘んでグリグリこねた。

桃姫は「あぁ、、」とカラダをよじった。

オイラは舌を吸って、さらに乳首を激しくこねた。

桃姫はハニカミながら、黙ってオイラの(股間)に手をやった。

チンボーが勃起してきた。

チンボーはズボンの上からゆっくりと上下にさすられた。

チンボーは桃姫の顔の前に反り立った。

「スゴいワッ~」と驚く桃姫の目が、みるみる妖しく輝きを増してきた。

ゆっくりとチンボーに顔を近づけ、口を開いて舌を突き出した。

舌の先は(ガマン汁)をなめた。

のジュースおいしいわ。

ああ~ん!

 ~~~~~~

umanori.png


~~~~~~     

バナナ入れ太郎:こんな夢からめたけど、人はなぜ異性を求めるのかなあ

ボボハメ子:男もも、やってやってやりまくりたいよね。

エロ忍者:年中ところかまわずやるのは、生き物では人間だけじゃないの。

ボボハメ子:ウチはナスやバナナをつかって、かげでコッソリやってるわ

バナナ入れ太郎:曲がったバナナでも、オマンでおいしく咥えてキモいいいんだよな。


1氣エネルギーの充電と快楽の極致

エロ忍者:人間は男もも所詮、快楽を求める動物なんだよね。 

の性霊:快楽追及でやるべきことは、真のボボきわめることです。

バナナ入れ太郎:宇宙の陰陽の神さまと一体なるんだね。

の性霊:存在意義は、陽の気の和合です。

ピンサロ社員:陽なる天と、陰なるの融合です

の性霊:オスとメス正しくボボすると、氣エネルギーの充電と快楽の極致が得られます。


    1 ~~~~~~

#2ボボは、男の絆から始まり、社会、民族の絆を強め

ボボハメ子:ボボの交尾は、種の保存を促すわ。

バナナ入れ太郎:子づくりを奨励するため、神様は、快楽というごほうびをくれるんだよな。

愛の性霊:産めよ増やせよは、この世で子々孫々に地上天国を築くためです。ボボハメ子:ボボの快楽は、そのためにぶら下げたニンジンなのよね。

エロ忍者:味わってはならない快楽などないんだね。

愛の性霊:ボボは秩序を否定します。

青年:ボボは自由な世界ですね。

愛の性霊:ボボは万人に与えられた幸せの権利です。

バナナ入れ太郎:オレらには、股間の聖器をハメあう権利があるんだね。

エロ忍者:好きなヤマトナデシコとやってやりまくって、子孫をのこす義務があるんだね。

愛の性霊:愛のボボは、男の愛の絆から始まり、社会、民族の絆を強めます。

ボボハメ子:ボボは、快楽のためだけでなく、人類愛に貢献するのよね。

ピンサロ社員:まずは今の愛するパートナーにやさしくボボしてあげることですね。

バナナ入れ太郎:久ぶりに子作りのボボを再開したら、「ワイフが今までになく色っぽい声出してきたよ」との話をよくきくよ。

 2~~~~~~

massage.png

~~~~~~

前戯の会話~

「男性の性欲はより肉体的だね」

性の性欲はより精神的だわ」

「ボボで大切なことは、心身の交流を図り、男女ですり合わせることよね」

 ~~~~~~

#3ボボの不満は、強く生き抜く力となる

エロ忍者::チンボーとオマンのボボっていいもんだね。

ボボハメ子:愛のボボはウチも大好きよ。

エロ忍者:ソーセージみたいな硬くて太いものが、女は好きなんだね。

ボボハメ子:桃色の棒を見ると、股間が濡れてくるわ。

バナナ入れ太郎:愛の棒でアソコが痛くなる人もいるね。

愛の性霊:痛いのは股間じゃなく、心が痛いのです。

ピンサロ社員:心の状態は、体に反映しますね。

愛の性霊:ボボの性愛が満たされない人は、人間を強くします。

ボボハメ子:ボボの不満は、超えれば強く生き抜く力で満たされるわ。

エロ忍者:股間が突かれると、体よりも愛のメンタル鍛えられるんだね。

愛の性霊:肉体的な不満足は性愛の精神を鍛えます。

   3~~~~~~ 

#4ボボはすばらしい愛の交尾

エロ忍者:忍者の世界も後継者が少なくなったね。

バナナ入れ太郎:時代の流れとはいえ、もっと種付けして良い子どもを沢山産むべきだよな。

愛の性霊:結婚しないでボボするのは、宇宙の目から見れば、子どもを産むという点では、その行為は同じものです。

ボボハメ子:ボボの愛は、すばらしい愛の交尾だわ。

エロ忍者:ボボは仕事と同じで、喜んでやるもんだね。

バナナ入れ太郎:男はいつも、股間の名刀を磨いて光らせておくんだよな。

エロ忍者:愛するパートナーにやさしく挿してあげるんだね。

ボボハメ子:女の生きる歓びは、愛のボボよ。

ピンサロ社員:お父さんもお母さんも、がんばって夜の愛の営みに励むんですね。

愛の性霊:少子高齢化対策としても、子孫づくりに精を出しましょう

ボボハメ子:精の気は性の気だわ。

4~~~~~~

back.png


~~~~~~ 

いつかの会話~

「男性にも肉体的な欲求よりも親密さを大事にする人もいますね」

「女性にも肉体的な快感を求める方もいるわ」

「ボボの性欲は、相手の欲求を知り、自分の欲求を伝えることよね」

   ~~~~~~ 

性器への精気充電ルーム~    

十二月や十二時ですよと、妻がいう。それではしようか?(昼ご飯)

女のセックスは(気分)でやるもの

女の性感は男の(9)イイー気分

もじゃもじゃ毛があって、女が皮をむいて食べて喜ぶモノな~に?くり


老いて益々 してもしたがる ジイちゃまバアちゃま

けさもしてきた ( )

女は性欲だけでなくオーガズムに達するかどうかも大切ですが、男が女を喜ばせる近道は、肉体的な刺激よりも( )です

( )上手は床上手(ベッドのハメハメプレイ)

( )隠す女性は勝気です?

~~~~~~ 

兄弟ブログ:性交哲学


tag : ボボ

スポンサーリンク6
-->
リンク
スポンサーリンク24
スポンサーリンク25
スポンサーリンク26
フリーエリア3