-->

ボボの魅力>霊的な進化、情熱と勇気、継続的な性交は成功の元

ボボの意義は人間の霊的レベルを進化させる


nomal.png

前座:手で撫でると、ジャングルはびっしょり濡れていた

>下の穴にゆでた卵を入れて、六尺離れた的に狙い飛ばすわ?

~~~~~~

世人の夢:こんな夢見たよ。

~~~~~~

桃姫のブラウスの上から胸をやさしく揉んであげた

夢1221

(耳元)での甘い囁きに、桃姫はメチャメチャ欲情した。

桃姫はそのままオイラをホテルに連れ込んた。

部屋に入ると、姫はオイラに抱きついてきた。

いきなりディープキスで吸いついてきた。

物姫は枯れ木に火が付いたように燃え上がった。

舌を絡ませ(唾液)を交換し合った。

それはエロいキスの交わしであった。

オイラは桃姫のブラウスの上から胸をやさしく揉んであげた。

物姫は歓びの声をささやいた。

「あぁっ、、」という小さなため息が漏れた。

股間を手で撫でると、ジャングルはびっしょり濡れていた。

あ~ン。イレテ、早く、ンン~ン!

 ~~~~~~

umanori.png


~~~~~~  

¥0下の穴にゆでた卵を入れるわ   

バナナ入れ太郎:こんな桃姫の花芯の夢見たんだけど、ボボはいいもんだね。

エロ忍者:おいらもザーメンを飛び散らしたよ。

バナナ入れ太郎:女の口を汁でみたしてあげたいなあ。

潮吹きマン子:ウチは、上の口じゃなくて、下の穴にゆでた卵を入れるわ。

エロ忍者:まさか、下の穴っこで卵たべて精力つけるんじゃないよね?

ボボハメ子:六尺離れた的のハートを狙って、卵を飛ばすのよね。

エロ忍者:のハートの真ん中に命中するなら、そりゃすごいわ。

ボボハメ子:ウチのボボは名器なんで、膣の筋肉を締め付ければ、カンタンに命中するわ。

~1~~~

ボボの意義は人間の霊的レベルを進化させる

ボボハメ子:愛のボボは、ウチらを霊的に進化させるのよね。 

愛の霊:パートナーに対して的な配慮があるところに愛のボボの魅力があります。

ピンサロ社員:愛のボボは、エネルギーを強めますね。

愛のボボの意義は、人間の霊的レベルを進化させることです。

~~2~~~~

#2やさしくチンボーを入れると、女はじわじわとヌれてくる

潮吹きマン子:愛のボボと霊の開発は分かちがたいわ。

愛の霊:愛のボボには、高い霊的と人格と無償の愛が望まれます。

ピンサロ社員:愛のボボは、の厳粛さをわきまえて、ゆっくりやるべきですね。

潮吹きマン子:女は、愛のムードのあるベッドで、ゆっくり厳かに入れて欲しいわ。

エロ忍者:やさしくチンボーを入れてあげると、女はじわじわとヌれてくるんだね。 

~~~~~~

massage.png

~~~~~~

前戯の会話~

「女は、オーガズムがなくともボボに満足できる人が多いわ」

「男はオーガズムに達しないと性欲が解消しないなあ」

「女性は、精神的な親密さを大事にしますね」

「男の性欲は肉体的な快感だけど、女の性欲は精神的な愛の絆よね」

 ~~~~~~

#3マナーを守り情熱と勇気をもって挿入する

バナナ入れ太郎:男は前戯をたっぷり女にさしあげて、ヌらしてやるんだね。

青年:本番の愛のボボでは、マナーを守り情熱と勇気をもって挿入するんですね。

ポルノ忍者:快楽のボボは、自由に謳歌すべきだね。

バナナ入れ太郎:ボボは男の生き甲斐だよな。

~~3~~~~ 

#4ボボ男は、愛撫する女に優越感をもつ

愛の性霊:パートナーを歓ばすには、愛撫の時間をたっぷりとることです。

ポルノ忍者:愛撫してほしい気持ちは男女ともに同じだね。

青年:交代に舐めたり触ったりするのもいいですね。

バナナ入れ太郎:交代でやるのは、ムスコが萎えるきっかけになるなぁ。

潮吹きマン子:シックスナインで同時に舐め合ったり、胸を揉んでアソコを擦ってもらうと、とっても氣もいいわ。

バナナ入れ太郎:何時間でも舐め続けることができる男もいるかもしれんが、あんまりいないんじゃない?

ピンサロ社員:愛撫に夢中になると、男性のモノが小っちゃくなったりしますね。

潮吹きマン子:一緒に気持ちよくなれる前戯の時間を大切にすればいいんじゃない。

ポルノ忍者:おいらはフェラチオが好きよ。

バナナ入れ太郎:男は愛撫する女の姿に優越感を覚えるんだよなあ。

~4~~~~~

back.png


~~~~~~ 

いつかの会話~

「男は、ボボへ挿入しなくても、射精して性欲をみたすことができるのよね」

「射精をしない女の性欲の満足方法は違うのよね」

「女はオーガズムに達しないと満足しないね」

 ~~~~~~ 

性器への精気充電ルーム~    

十一月ややってやって十一回目のへとへとで、それでも(野球)の延長戦

(柳)腰は女の幸せを保証する

(ペチャパイ)の女性は、性感度も頭も良く、頭脳プレイが好き?


十二月や十二時ですよと、妻がいう。それではしようか?( )

女のセックスは( )でやるもの

ボボで女の性感は男の( )イイー気分になる

もじゃもじゃ毛があって、女が皮をむいて食べて喜ぶモノな~に?

~~~~~~ 

兄弟ブログ:性交哲学https://holygender.net/


tag : ボボ

スポンサーリンク6
-->
リンク
スポンサーリンク24
スポンサーリンク25
スポンサーリンク26
フリーエリア3