-->

一人の人間に混在する男性エネルギーと女性エネルギー

ハメッコで凡人も聖人に近づける

tekoki.png

~~~~~~

聖なる性人の夢:みんなにもおこりそうなセックスの夢見たよ

~~~~~~

ペニスtình dcの肉棒が黒光りして反りかえった

夢0314~

ウチのオメコcuntはぬれていました。

陰部を撫でながら、ペニスtình dcは長く太く膨らみました。

手を股間の奥に滑らせて、紅顔可憐な睾丸を舐めました。

ペニスtình dcの根元から指で挟んで引き込みました。

ペニスtình dcをしっかり持ちました。

陰唇に触れさせながら、ワレメcuntにそって引っ張りました。

ペニスtình dcの肉棒が黒光り、ぐにゃっと反りかえりました。

オメコcuntで肉棒を咥えたまま腰を振りました。

ウチの体は宙に舞いあがるように、氣もちよくて、

歓びの声に泣きじゃくりました。

やさしく、ゆっくり、イレテ!

あ~ン。イイわ!
愛のボボcunt做愛は最高よ!!

~~~~~~

umanori.png

~1~~~~     

#1オメコ穴に突っ込めば女はのたうち回

バナナ入れ太郎:こんな夢みると、股間の竿オメコcunt穴奥まで突っ込ませたいべ。

スケベ青年:太い竿のペニスtình dcオメコ穴に突っ込めば女はのたうち回りますね。

エロ忍者:川の土手にツクシん棒が立ってきたんで、おいらも早くやりてーな。

ボボハメ子:女は股を大きく開いて、春の花の甘い蜜を吸わせるの

~2~~~

#2一人の人間に混在する男性エネルギーと女性エネルギー 

性愛の精霊:人間には、陰気と陽気が宿っていま

ボボハメ子:オメコcunt陰気は、女のエネルギーだわ。

バナナ入れ太郎:ペニスtình dc陽気は、男のエネルギーだべ。

ピンサロ社員:一人の人間には、男性エネルギーと女性エネルギーが混在しています

~~~~~~

massage.png

~~~~~~

私の別の性運のブログはこちらですよ:性交の成功哲学

いつかの前戯のエロ会話~

「自分でおっぱいをもみながら喘ぐ女がいりべ」

「腰を振ったり、チンチンをにぎってくれるのもおるのう」

「気持ちが良くなって、マジ燃えてきますね」

  ~3~~~

#3オメコcuntペニスtình dcを入れれば至福の世界

性愛の精霊:つの肉体に両性の精気を融合させると、オーガズムに至ることができます。

ピンサロ社員:心身が恍惚の状態になるんですね。

ボボハメ子:オメコcunt穴にペニスtình dcを入れれば、至福の世界に入れるわ

バナナ入れ太郎:ハメッコで生き生きした活力の気が出てくるべ

スケベ青年:個性ある人生が開花します

~4~~~ 

#4ハメッコで凡人も聖人に近づける

性愛の精霊:人生は潜在意識により制御されています。

ピンサロ社員:潜在意識の中身を書き換えれば、自分らしい人生を歩めますね。

性愛の精霊:ハメッコの性活は安心安全への道です。

ピンサロ社員:ハメッコの究極は、人間神であることを悟ることです

バナナ入れ太郎:ハメッコで凡人も聖人、君主、神人に近づけるべ。

エロ忍者:全ての人に者、神の素質が宇宙から与えらえているんだね。

~~~~~~

back.png

~~~~ 

後戯でのエッチ哲学のチャット~

「隠語をどんどん言ってくれると、淫乱状態になってうれしいわ」

「枕に髪が乱れて、乳首を舐められると、顔をゆがめてあえぎ声を出すわ」

「ベッドの端を掴んだり、叫び声を殺すべく腕を口に当てたりするね」

 ~~~~ 

聖器に精気を充電するルーム~  

唇に赤唇縁のある女は(セックス)に優れているらしい。

男の天国は、(正座)した惚れ女の膝を枕にして寝ながら、耳かきをしてもらうことです。

唇にほくろのある女は(淫乱)かも。

0314

時は( )元年丑マンの頃、

江戸城大奥を騒がすは 

怪盗サネなしの( )。

これを追うは( )のチン太

大江戸八百八町、( )さがせど見つからず

大奥みなみな様方、お静かにお静かに!

申し上げ候。

~~~~ 

~~~~

جنس sesso sexo секс sexe ick willy weiner jinis tình dc seks Coño kis Figa  Cat Muschi Chatte Киска 보지 猫 Pussy female genitals, vaginacunt  做愛  come ejaculate seed semen cum sperm 

tag : ペニスオメコtìnhdụccunt

スポンサーリンク6
-->
リンク
スポンサーリンク24
スポンサーリンク25
スポンサーリンク26
フリーエリア3