-->

ペニスtình dụcとマンジュcuntは自由に合わせられる

気もちを変えればセックス做愛の愛は合う

tekoki.png

~~~~~~

聖なる性人の夢:みんなにもおこりそうなセックスの夢見たよ

~~~~~~

#膨満したペニスtình dcを肉ひだで締め上げる

夢0313~

足指を伸ばして股間を開き、男はジワジワのってきます。

指でやさしくせめて、桜貝が柔らかくてぬれています。

太いものtình dcがウチの中に入ってきます。

男の背中を両足でしっかり巻きつけます。

膨満したペニスtình dcの周りを肉ひだで締め上げました。

歓びの悲鳴もあがった。

マンジュcuntは歓び勇んできました。

無重力の空間を泳ぐような、超いい気分になりました。

反りかえるモノtình dcは、丸でウナギのようにニョロニョロ?

マンジュcuntもびっくり、すごいワッ!

やさしく、ゆっくり、イレテ!

あ~ン。イイわ!
愛のボボcunt做愛は最高よ!!

~~~~~~

umanori.png

~1~~~~     

#1マンジュcuntもペニスtình dcを食いちぎりたくなる

エロ忍者:マンジュcuntセックス做愛の夢みるとペニスtình dcがビンビンになるよ。

バナナ入れ太郎:ペニスtình dcは、マンジュcuntの穴の肉ひだで締め上げられたいべ。

ボボハメ子:ウチのマンジュcuntもソーセージみたいなペニスtình dcを食いちぎりたくなるわ。

スケベ青年:ペニスtình dcの味は、ソーセージというよりも、ニョロニョロしたウナギの味ですね。

エロ忍者:食べるマンジュcuntと、食べられるペニスtình dcには相性があるわ。

~2~~~

#2ペニスtình dcとマンジュcuntは自由に合わせられる 

スケベ青年:セックス做愛の相性が合わないカップルも多いですね。

性愛の精霊:セックス做愛は本来だれとでも合わせられるものです。

バナナ入れ太郎:ペニスtình dcマンジュcuntの大きさやカタチの違いを超えるべ。

性愛の精霊:合わない相手は、相手の性の気の侵入を拒んでいます

ピンサロ社員:セックス做愛の気は、無理に合わせなくてもいいですね。

~~~~~~

massage.png

~~~~~~

いつかの前戯のエロ会話~

「セックスは心の安らぎと落ち着きをもたらすね」

「ストレスフリーで、仕事や生活に自信が湧いてきますね」

「セックスはさぼらない人は、見た目よりも若くなり、健康長寿になるべ」

 ~3~~~

私の別の性運のブログはこちらですよ:性交の成功哲学

#3気もちを変えればセックス做愛の愛は合う

性愛の精霊:女性はたやすく合わせることができます。

ピンサロ社員:女性は気分で性交をします。

性愛の精霊:女性の気もちを変えれば、セックス做愛の愛は合います。

バナナ入れ太郎:変えるか変えないかは女の自由だべ

スケベ青年:セックス做愛やる自由意志は、だれも侵せませんね。

エロ忍者:神さまだって侵せないね。

~4~~~ 

#4ペニスtình dcでマンジュcuntをツク回数も自由

性愛の精霊:あなた方には自由という素晴らしい権利をもています。

ピンサロ社員:個人の自由と平等は、宇宙の法則です

バナナ入れ太郎:とくに内心の自由は、さえも立ち入りできんべ。

性愛の精霊:愛のセックス做愛素晴らしさはあなたの思いにあります。

ボボハメ子:セックス做愛とどのように付き合うかは、個人の自由だわ。

バナナ入れ太郎:ペニスtình dcでマンジュcuntをツク回数も自由だべ。

スケベ青年:人間の自由幸福は、セックス做愛する気分でおこります

~~~~~~

back.png

~~~~ 

後戯でのエッチ哲学のチャット~

「ウチが手を背中に回すのは、抱きしめられて、体を密着したいからだわ」

「両足で腰にしがみついてくると、一体感が高まり燃えてくるんよね」

「つながってるという感覚が伝わると、喘ぎ声をだして興奮するずら」

 ~~~~ 

ハメッコ聖器への精気充電ルーム~  

唇に締まりのない女は相手を(満足)させない?

唇に締まりのない女は(床)上手?

唇に赤唇縁のある女は(子宝)に恵まれる

0313

唇に赤唇縁のある女は( )に優れているらしい。

男の天国は、( )した惚れ女の膝を枕にして寝ながら、耳かきをしてもらうことです。

唇にほくろのある女は( )かも。

~~~~ 

~~~~

جنس sesso sexo секс sexe ick willy weiner jinis tình dc seks Coño kis Figa  Cat Muschi Chatte Киска 보지 猫 Pussy female genitals, vaginacunt  做愛  come ejaculate seed semen cum sperm 

tag : マンジュペニスtìnhdụccunt

スポンサーリンク6
-->
リンク
スポンサーリンク24
スポンサーリンク25
スポンサーリンク26
フリーエリア3