-->

セックスsessoの本能は逆らえない宇宙的な遊び

自然とセックスsessoするとメチャきもイイ

tekoki.png

~~~~~~

聖なる性人の夢:あんたにもおこりそうなセックスの夢見たよ

~~~~~~

#開くマンジュcuntは乱れてはずかしうれし!

夢0312~

男の指名で女体がうずく。

チップがはずめば、マンジュcuntもイキイキよ。

三日月さまが傾く夜空の下、ベッドルームは、

エッチなムードがプンプンでした。

灯りを消して、男の手がブラジャーを外しました。

男のリードでオッパイゆれて、

マットプレイのなやましさに酔うわ。

真ん中の足weinerを立てて、

男が開くマンジュcuntは、

乱れるままにはずかしうれし?

やさしく、ゆっくり、イレテ!

あ~ン。イイわ!
愛のボボcunt做愛は最高よ!!

~~~~~~

umanori.png

~1~~~~     

#1マンジュcuntは、真ん中の足weinerが入るのを待っている

エロ忍者:乱れるマンジュcuntみると。真ん中の足weinerが立ってくるよ

バナナ入れ太郎:ブラジャーを外せば、オッパイがブルンブルンにゆれるべ。

スケベ青年:指でマンジュcuntをやさしく撫でると、マンジュcuntは濡れて歓びますね。

ボボハメ子:マンジュcuntは、真ん中の足weinerが侵入するのをじっと待って開くのよね。

エロ忍者:マンジュcuntはいつでも、真ん中の足weinerとハメハメしたいんだね。

~2~~~

#2セックスsesso本能は、宇宙的な行為なんで逆らえない 

スケベ青年:セックスsessoとは、異性の魂に自分の魂合体させることですね。

ボボハメ子:男と女の一体感を味わうのよね。

エロ忍者:オスとメスの交尾を体感することだね。

スケベ青年:交尾するのは、動物の本能ですね。

エロ忍者:なんの本能?

ボボハメ子:種の保存の本能だわ。

スケベ青年:セックスsesso本能は、宇宙的な行為なんで逆らえませんね。

~~~~~~

massage.png

~~~~~~

いつかの前戯のエロ会話~

「オーガズムは気持ちがいいだけではないわ」

「性器の筋肉の収縮により、体の各部の痛みを緩和させるべ」

~3~~~

私の別の性運のブログはこちらですよ:性交の成功哲学

#3自然とセックスsessoするとメチャきもイイ

性愛の精霊:セックスsessoでは、カップルは霊的丸裸になります

ピンサロ社員:物質的に服を着ていても最高のセックスはできます

性愛の精霊:最高最良のセックスsessoは、自然と交わるものです。

スケベ青年:男性は大地の陰気と合体できます

ボボハメ子:女は太陽の陽気と合体できるわ

エロ忍者:人間とやるよりも自然とセックスsessoする方がメチャきもイイね。

~4~~~ 

#4天国の楽園とセックスsessoエクスタシーの世界

性愛の精霊:宇宙と人本来一体です。

ピンサロ社員:大宇宙と小宇宙の交流は、この世の最高の悦楽です

性愛の精霊:人間同士よりもはるかに気分がいいです

ピンサロ社員:天国の楽園に包まれた、セックスsessoエクスタシーの世界です

~~~~~~

back.png

~~~~ 

後戯でのエッチ哲学のチャット~

「セックスはお金もかからず、気持ちよくて、愛の絆を強めるわ」

「週に12回やるだけで、楽しくなるんよね」

「健康と幸福感があふれてくるずら」

~~~~ 

ハメッコ聖器への精気充電ルーム~  

セックスするときに(頂きます)って言うことがある

<セクシーな唇に食べられるイメージです。

愛(I)とかけて、子供ととく、その心は?エッチHの後に生まれます。

やっと入れたら股また抜けた。舐めてまた股さす(針)の穴

0312

唇に締まりのない女は相手を( )させない?

唇に締まりのない女は( )上手?

唇に赤唇縁のある女は( )に恵まれる

~~~~ 

~~~~

جنس sesso sexo секс sexe ick willy weiner jinis tình dc seks Coño kis Figa  Cat Muschi Chatte Киска 보지 猫 Pussy female genitals, vaginacunt  做愛  come ejaculate seed semen cum sperm 

tag : マンジュcunt真ん中の足weiner交尾

スポンサーリンク6
-->
リンク
スポンサーリンク24
スポンサーリンク25
スポンサーリンク26
フリーエリア3