-->

合体による人間と宇宙の調和

人間宇宙は性なる気で結ばれている

tekoki.png

~~~~~~

世人の夢:こんな夢見たよ。

~~~~~~

だんべChatteでしてイクあなたが恋しいわ

夢0225~

隣のおっさん飲んだらこんな色気の歌を唄っていたな」

歌は百ありゃ九十九までは

だんべChatte色の混じらぬ歌はない

イヤでイヤで大嫌い 死ぬほど嫌いなお方でも

だんべChatteでもらう

金いう字にゃ勝てやせぬ 

♪でも、だんべChatteでしてイクあなたが恋しいわ。

♪あなたのチンポjinisメチャ心地いいのよね。

エッチを歌えば、エッチしたくなるべ。

やさしく、ゆっくり、イレテ!

あ~ン。イイわ!
愛のボボcunt做愛は最高よ!!

~~~~~~

umanori.png

~1~~~~     

#1チンポjinisは自分の道を歩く足

ボボハメ子:こんなだんべChatteの夢見ると、自由に快楽の世界にイキたくなるわ。

バナナ入れ太郎:本来自由な思いは、意識で抑えられているべ。

性愛の精霊:あなた方の人生は、潜在意識により制御されています。

ピンサロ社員:潜在意識を書き換えれば、 自分らしい人生を歩いてけますね。

性愛の精霊:自分らしい人生は、自分の三本のアシをつかって歩くべ。

エロ忍者:真ん中のチンポjinisは、自分の幸せの道を歩く足だね。

~2~~~

#2合体による人間と宇宙の調和

バナナ入れ太郎:だんべChatteセックスライフは、安心安全への道だ

エロ忍者:だんべChatteによる合体の究極には、人間と宇宙との調和があるね。

ボボハメ子:陰陽のによる調和の世界は、神の世界だわ。

エロ忍者:愛のだんべChatteやって、誠の己を知るんだね。

性愛の精霊:人間は神です。

~~~~~~

massage.png

~~~~~~

いつかの前戯の会話~

もっと教えて!

お前見せよと結うたる髪を 

夜中に乱すも股またお前のマンコ

~3~~~~~

#3人間宇宙は性なる気で結ばれている

性愛の精霊:愛のだんべChatteによって、凡人でも聖人、君主、神人に近づけます。

ピンサロ社員:霊格を上げる素質は、万人に与えられているんですね。

性愛の精霊:人間と宇宙とのだんべChatteは、たとえようもない心地よさがあります。

ピンサロ社員:天の気と地の気が合体するんですね。

ボボハメ子:人間宇宙は、性なる気の波動エネルギーで結ばれているわ。

~4~~~~~ 

#4だんべChatteとチンポjinisで宇宙的なハメッコを!

スケベ青年:人間は小宇宙です

バナナ入れ太郎:宇宙の子だべ。 

性愛の精霊:宇宙が神なら、あなた方人間は神の子です。

ピンサロ社員:人間の本質は、ズバリ「神さま」ですね。

ボボハメ子:ウチら人間は、神性な気のエネルギーで生かされているわ。 

スケベ青年:愛のセックスによって、ボクら「人は神」であることを悟るんですね。 

バナナ入れ太郎:だんべChatteとチンポjinisで宇宙的なハメッコを体験するべ。

スケベ青年:人間の神聖なる本質が悟れますね。

~~~~~~

back.png

~~~~ 

どこかの後戯のあとのエッチ哲学チャット

付き合ってる人に対して、セックスがしたくないって言えないわ」

異性に対する欲望を感じ、セックスして初めて大人になるべ」

友だちから、肉体関係はABCのどこまで進んだ?ときかれる

「今どき20すぎて童貞や処女はありえんのう」

性経験の有無によって人を判断するのはどうかしら

 ~~~~ 

聖器への精気充電ルーム~  

バナナから連想されるモノで、

毛むくじゃらなのはチン(パンジー)です

毛深い女の子とかけてほったらかしの一軒家ととく、その心は?

どちらも入り口はボーボーです

0225

女が触らせてくれないのは、女は( )すると性欲よわくなるからじゃない?

性行為はなくても( )だけでいいでべ。

人肌の心地良さで癒やされ落ち着く人もいるよ。

セックスでは男は( )することしか考えていない?

~~~~ 

私の別の性運のブログ:性交の成功哲学

カトリーヌ嬢 聖マリア 千姫 鶴姫 淀姫 義姫 オリビア エヴァ イザベラ ソフィア シャーロット 麿 朕 جنس セックス sesso sexo  секс sexe Sex チンコdick willy weiner jinis tình dc seks Coño kis Figa  Cat Muschi Chatte  Киска 보지 猫 Pussy  マンコ female genitals, vaginacunt做愛 精液 come, ejaculate, seminal fluid, seed, semen, cum sperm だんべ まんじゅ まんじゅう びった・まんちょ おぺこ・アベチョ べっちょこ べっちょ・ペッペコ まんじょこ・べっちゃ  おへへ おちゃこ  おめんちぃ おまんちょ おちょこ・つんびー・あいべっ オマタ オチン へのこ、珍宝、魔羅、てれつく、陰茎 男根 ・ ペニス ・ ファルス ・  チンポ ・ イチモツ ・ ちんぽこ チンチン

tag : だんべChatteチンポjinis

スポンサーリンク6
-->
リンク
スポンサーリンク24
スポンサーリンク25
スポンサーリンク26
フリーエリア3