-->

チンポpythonとマンコtwatとの合体で天人(神)一如

マンコは陰陽の融合による個性的な目覚め

tekoki.png

~~~~~~

世人の夢:こんな夢見たよ。

~~~~~~

#愛の歓びが愛の雫とともにあふれでる

夢0224~

男のチンpythonは波打ち、

シャーロットのマンコ花神twat打ちました。

愛のジュースejaculateを噴射したのです

心地よい快楽が続きました。

マンコの花神twatが目覚めました。

ピクピクと動いたのです。

シャーロット女が腰を浮かしました。

男のチンpythonはそり返りました。

マンコの花神twatからは愛液が流れました。

愛の歓びが愛の雫となりました。

愛の雫はトントンとあふれ出ました。

シャーロット女は震えながら股を大きくました

男は無我夢中でツツキあげたのでした。

やさしく、ゆっくり、イレテ!

あ~ン。イイわ!

愛のボボcunt做愛は最高よ!!

~~~~~~

umanori.png

~1~~~~     

#1太くて長い青大将の蛇のようチンpython

エロ忍者:マンコの花神twat夢を見るとチンpythonはイキイキしてくる

ボボハメ子:元気の気で起立してくるのね。

バナナ入れ太郎:太くて長い青大将の蛇のようになるべ。 

エロ忍者:チンpythonは、マンコの花神twat穴をクネクネのたうち回りたいんだよ

~2~~~

#2チンpythonとマンコtwatとの合体による天人(神)一如

ボボハメ子:穴をはう蛇が動く快感は、天にも昇る持ちだわ。

エロ忍者:チンpythonマンコの穴にはまると、股間のが天のと合体するね。

エロ忍者:人間と宇宙との合体だね。

スケベ青年:チンpythonとマンコtwatとの合体で、天人(神)一如を体験できますね。

バナナ入れ太郎:男のチンpythonには陽のが充ちいるね。

ボボハメ子:マンコの花神twatには陰のが充ちているわ。 

~~~~~~

massage.png

~~~~~~

いつかの前戯の会話~

「腕まくらで、を知る会話の中に、女幸せを感じるわ」

浮気ウグイス梅をばすてて となり歩きの桃の花かよ」

「そのあとは?」

油高いとて早寝をしたら米が高いのに子ができた、ときたべ」

~3~~~~~

#3ふたり同時にオーガズムに達する

性愛の精霊:あなた方の股間には、エネルギーの高いと陽がひそんでいます。

バナナ入れ太郎:ひとり一人に男のと女の混じっている

ボボハメ子:マンコのの花神twatで、陰陽のを融合させるのよね。 

スケベ青年:愛する人と一つになるんですね。

バナナ入れ太郎:ふたり同時にオーガズムに達するべ。

~4~~~~~ 

#4マンコは陰陽の融合による個性的な目覚め

性愛の精霊:マンコによって心身が恍惚の状態になります。

エロ忍者:至福の世界に没入するんだね。 

ピンサロ社員:ホントの自分らしい世界に目覚められますね。 

バナナ入れ太郎:股間からイキイキした活力が出てくる

エロ忍者:自分らしさが燃えてくるね。

ボボハメ子:というか、個性的な人生が花開くのよね。

~~~~~~

back.png

~~~~ 

どこかの後戯のあとのエッチ哲学チャット

「フーテンの寅さんみたいだね」

恋の山路に股間を開き一目しれずに通いたい

「そんで?」

どうか止めたいピストン運動今宵一夜のツキなりきたよ」

 ~~~~ 

聖器への精気充電ルーム~  

クルマとかけてチンコととく、その心は?高速でイっちゃうわ

過ちを犯したとき、先っぽから白い液が出てくるアレは(修正液)です

富士の高嶺に降るのも雪よ 軒端の雪も雪

山のアケビは何見て開く 下の松茸見て開く

船の新造と娘の処女は だれも見たがる(乗り)たがる

0224

バナナから連想されるモノで、

毛むくじゃらなのはチン( )です

毛深い女の子とかけてほったらかしの一軒家ととく、その心は?

~~~~ 

私の別の性運のブログ:性交の成功哲学

カトリーヌ嬢 聖マリア 千姫 鶴姫 淀姫 義姫 オリビア エヴァ イザベラ ソフィア シャーロット 麿 朕 جنس セックス sesso sexo  секс sexe Sex チンコdick willy weiner jinis tình dc seks Coño kis Figa  Cat Muschi Chatte  Киска 보지 猫 Pussy  マンコ female genitals, vaginacunt做愛 精液 come, ejaculate, seminal fluid, seed, semen, cum sperm だんべ まんじゅ まんじゅう びった・まんちょ おぺこ・アベチョ べっちょこ べっちょ・ペッペコ まんじょこ・べっちゃ  おへへ おちゃこ  おめんちぃ おまんちょ おちょこ・つんびー・あいべっ オマタ オチン へのこ、珍宝、魔羅、てれつく、陰茎 男根 ・ ペニス ・ ファルス ・  チンポ ・ イチモツ ・ ちんぽこ チンチン

tag : チンポpythonマンコtwat合体

スポンサーリンク6
-->
リンク
スポンサーリンク24
スポンサーリンク25
スポンサーリンク26
フリーエリア3