-->

だんべchochoの穴と股間の名刀bulgeは気を満たす

陰陽の性気の調和で美容と健康と運勢が良くなる


tekoki.png

~~~~~~

世人の夢:こんな夢見たよ。

~~~~~~ 

#エッチなミルクだんべchochoの穴に流れ入る

0214

エッチなムスコbulgeとやりたい、忘れはしないわ。

あなたのムスコは今何してるの。

伝えたいけど、伝えられない

だんべchochoの想いよ、どうか届いて欲しい

ぐっときた瞬間に、

エッチなミルクだんべchochoの穴に流れ入る

もっとやさしくね。

 やさしく、ゆっくり、イレテ!

あ~ン。イイわ!

愛のボボcunt做愛は最高!!

~~~~~~

umanori.png


~1~~~~     

#1股間の名刀bulgeはだんべchochoの穴にぴたっりハマる   

エロ忍者:こんなだんべchochoの穴の夢みると、名刀bulgeは手入れが大事だと思うよ。

バナナ入れ太郎:だんべchochoの穴は、股間の名刀bulgeの鞘だべ。

スケベ青年:名刀bulgeがだんべchochoの穴にぴたっりハマれば、陰陽の気は調和しますね。

~2~~~

#2陰陽の調和で運気をあげる

スケベ青年:性のエネルギーは気のエネルギーですね。

性愛の精霊:気の調和は、身も心も快適な状態にさせます。

ピンサロ社員:ピストン運動は陽の気を高めハマったままの休息は陰のを高めますね。

ボボハメ子:幸せな運気をあげるには、なによりも陰陽の調和を図ることだわ。

スケベ青年:体調を良くするには、節度ある性生活や適度な運動が重要ですね。

性愛の精霊:バランスの良い食事と、ほど良い休息も重要です。

~~~~~~

massage.png

~~~~~~

いつかの前戯の会話~

「実も心も自然の流れに委ねてやるんだよな」

「ナチュラルなセックスは、宇宙の彼方を遊泳するよう気分よ」

高度の快感を体験できるのよね」

 ~3~~~~~

#3陰陽のの調和で美容と健康が良くなる

バナナ入れ太郎:だんべchochoの穴と股間の名刀bulgeは、新鮮な気を満たすべ。

ボボハメ子:体を生気ので充実させるのよね。

バナナ入れ太郎:気は素粒子のエネルギーだから、活力の波動エネルギーだべ。

ボボハメ子:メンタル面も安らぐわ。

性愛の精霊:セックスでは、陰陽のをバランスさせるのが最重要です。

ボボハメ子:気の調和で運勢も良くなる。

~4~~~~~ 

#4陰陽のの調和で美容と健康と運勢が良くなる

ピンサロ社員:静かに鎮座するだんべchochoは、安心立命の心境にさせますね。

バナナ入れ太郎:天命を知って心を安らかにさせるべ。

性愛の精霊:物事に動じない境地が創れますね。

ボボハメ子:セックスによる心身の効果は絶大だわ。

ピンサロ社員:運を改善させ、性交は恋愛や仕事が成功させますね。

性愛の精霊:愛のセックス人生を大きく飛躍させます。

~~~~~~

back.png

~~~~ 

どこかの後戯のあとのエッチ哲学チャット

「女の甘いよがり声は男を元づけるね」

「よがり泣きさせるまで責めてほしいわ」

「前から後ろからじゃんじゃんツキまくるべ」

イカせて!もっともっとね」

  ~~~~ 

聖器への精気充電ルーム~  

バックスタイルからの挿入は、の角度とチンコの方向が逆になるので少し入れにくいかも?

膣の入口が前の方にある(上付き)の女、やや入れにくいやさかい、痛みを伴うかも?

0214

オソソ変なもんだね

オソソの形は丸か( )角か?

フロでみたカカアのオソソは( )

~~~~ 

私の別の性運のブログ:性交の成功哲学

جنس sesso sexo секс sexe ick willy weiner jinis tình dc seks Coño kis Figa  Cat Muschi Chatte Киска 보지 猫 Pussy female genitals, vaginacunt  做愛  come ejaculate seed semen cum sperm 

tag : 名刀bulgeだんべchocho

スポンサーリンク6
-->
リンク
スポンサーリンク24
スポンサーリンク25
スポンサーリンク26
フリーエリア3