-->

セックスseksで安全・安心を確保する

セックスseksの多様性は、家族、友達、心身の多様性
 

tekoki.png

性人:異次元のエロい夢見ちゃたよ    

      

電マでオメコ穴cockpitGポイントを刺激するとキモイイわ

夢0210~

ねーちゃん教えて、なぜ月経はあるの

眠るまえ、なぜ股間のオメコ穴cockpitにバナナbulgeを入れる?

オメコ穴cockpitは、なぜいつも濡れて

エクスタシーを味わうのよ。

指がいいの?

は電マでオメコ穴cockpitGポイントを刺激しているわ。

とってもキモイイわ。

女の最高の歓びなんよ

君のバナナbulgeをオメコ穴cockpitに挟んであげようか?

メチャいい気分よ。

オイラが立ったら、やさしくぶち込んであげるよ。

イイだろう?

ゆっくりツクよ。

イイワ。

これがボボChatteにあこがれる夢また股の夢でした。

 ~~~~~~~

umanori.png

 ~1~~~~~~     

#1セックスseksの教育は、幸せになる教育

エロ忍者:バナナbulgeやオメコ穴cockpitの夢みると、
立ったり開いたり神秘な世界だね。

バナナ入れ太郎:本源は宇宙的な陰陽のキだから分からん事が多いべ。

ボボハメ子:セックスseksやるのはいいけど、
自分だけ満足して萎むのはどうかしら?

バナナ入れ太郎:セックスseksは愛が快楽のもとだべ。

スケベ青年:セックスseksの教育は、幸せになるトレーニングでもありますね。

 ~2~~~~~~

#2セックスseksの多様性は、家族、友達、心身の多様性

ピンサロ社員:セックスseks教育は体の知識だけじゃダメですね。

ボボハメ子:ジェンダーの教育や人権の教育もあるわ

性愛の精霊:セックスseksの探求は宇宙の真理を知る権利です。

ピンサロ社員:セックスseksの多様性は、家族、友達、
心身の多様性でもありますね。

 ~~~~~~~~

massage.png

~~~~~~~~

前戯で花すお色気チャット~

「チンコのサイズに自信がないなら、女の両脚をあげてやるべ」

「足首を肩にかけて押し込むんだよな」

 ~3~~~~~~

#3セックスseks安全安心を確保する

ボボハメ子:セックスseks敬愛してポジティブに捉えるのよね。

エロ忍者:セックスseks安全安心を確保する行為だね。

バナナ入れ太郎:家庭でセックスseksの話をすると、
親たちは話題をそらすべ。

ピンサロ社員:寝た子を起こすな、といっても、
セックス
seks
は大事なびですね。

性愛の精霊:パートナーとの信頼を高めるためにも、
セックスseksの正しい意味を知りましょう。

ボボハメ子:キモイイ性交をやるためにも、性教育は大切だ

~4~~~~~~

#4気のバランスさせる術

エロ忍者:陰陽の気をバランスさせる術はある?

性愛の精霊:性交、食事、運動、休息、瞑想、呼吸などがあります。

ピンサロ社員:どれも、気効率よくバランスさせることができます

性愛の精霊:とくに適度な回数の性生活は、陰陽の効果的に調和させます。

バナナ入れ太郎:セックスはほど定期的によくやれば、
快感が高まり元気がマスマス出でるべ。

 ~5~~~~~~ 

##

エロいわぁ。

 ~~~~~~~~

back.png

~~~~~~~ 

股間の名刀で万(マン)象斬る駄弁り愛

「ペニスが深いところまで入れ、ぐいぐい押しつける動きね」

Gスポットにチンコが届きやすいよな」

「ペニスが大きすぎるなら、女の脚を閉じると挿入が浅くなるなあ」

 ~~~~~~~ 

ヘソの下への精気チャージルーム~  

コンドームは(医者)の職業の名前です <チャールズ2世が妾に次々と
子供を産ませてしまうことから、コンドーム医師が魚の浮き袋でペニスを覆った?

マンネリ化しないセックスとかけて、観光旅行ととく、その心は?
新しい事を経験するのがいい

性器は、正しく使えば使うほど、(生気と精気)がみなぎってきます。

いきいきとした感じがしてきます。

0210

妻が触らせてもくれないのは、女は( )すると
性欲よわくなるからじゃない?

性行為はなくても( )ことで、人肌の心地良さで
癒やされ落ち着く人もいる

セックスでは男は( )することしか考えていない?

~~~~~~~~

##カトリーヌ嬢 聖マリア 千姫 鶴姫 淀姫 オリビア 

エヴァ イザベラ ソフィア シャーロット 麿 

Coño kis Figa  Cat Muschi Chatte Киска 보지

猫 Pussy マンコ做愛 Cock قضيب ペニス
 
लिंग ling 迪克 dick

tag : オメコcockpitバナナbulge

スポンサーリンク6
-->
リンク
スポンサーリンク24
スポンサーリンク25
スポンサーリンク26
フリーエリア3