-->

愛のセックスは幸せな人生のドアを開ける

マナーを守ったセックス



 tekoki.png

性人:異次元のエロい夢見ちゃたよ    

     

チンコをマンコにグイグイ差し込んだ

夢0208~

そして、そのベロをペニスの先端に当てつけた。

萎えたペニスが股またいきり立ってきた。

チンコをマンコにグイグイ差し込んだ。

激しくピストン運動をしてあげた。

彼女は発狂しながらエロスの世界に溶けていった。

あなたに縛られて(ムチ打たれる)この体を、

あなたひとりにささげたい。

やって!

イ・レ・テ!

もっとやさしくね。

ハメテ!

イイだろう?

ゆっくりツクよ。

イイワ。

これがボボChatteにあこがれる夢また股の夢でした。

 ~~~~~~~

umanori.png

 ~1~~~~~~     

#1女のお腹が硬化するのは、オーガズムが近づいているから

エロ忍者:夢精したんだけどセックスはいいもんだね。

バナナ入れ太郎:の液を多く吸い取るほど元気になるべ。

エロ忍者:名刀を振り回して女性を悦ばせてあげたいなあ。

バナナ入れ太郎:やってるとき、女は腹が固くなるべ。

ボボハメ子:女のお腹が硬化するのは、オーガズムが近づいているからなのよね。

 ~2~~~~~~

#2エッチすると運勢が良くなる

ボボハメ子:ところで、エッチすると運勢が良くなるのかしら? 

バナナ入れ太郎:性交が成功すれば良くなるべ。

エロ忍者:みんなの運勢が良く成れば、この世の天国になるね。

の精霊:産めよ増やせの地上天国においては、をもって性交
成功を求めて努力すべきです。

  ~~~~~~~~

massage.png

~~~~~~~~

前戯で花すお色気チャット~

「クリちゃんの包をむく前に、小陰唇の溝に指をはわせてね」

「膨らんだクリちゃんに指をあてて引き上げるとたい」

「ニョロっとクリちゃんが顔を出すね」

「クリちゃんには液をつけて上げると光ってくるべ」

 ~3~~~~~~

#3マナーを守ったセックス

ピンサロ社員:この世の目的、即ち、永遠平和の幸福の楽園は
快楽のセックスによって
おのずから築かれます

の精霊:でも、セックスは人為的行うべきではありません。

スケベ青年:乱れたセックスは運勢を良くしません

の精霊:マナーを守ったセックスのみが運勢を良くします。

ピンサロ社員:マナーを守ってやれば、運勢を創る気の波動が高くなります

ボボハメ子:低俗的ないたずら霊たちが去って、
高級な霊たちがやってくるので、運命を良く
するわ。

~4~~~~~~

#4愛のセックスは、幸せな人生のドアを開け

スケベ青年:純粋な童心に帰って、セックスやるんですね。

性愛の精霊:無邪気なセックスはとても良いことです。

ピンサロ社員:深遠な自然発生的な宇宙の摂理です

性愛の精霊:性愛が輝かしい人生をもたらします。

ボボハメ子:真の愛のセックスには、幸せな人生のドアを開けるわ。

 ~5~~~~~~ 

##

エロいわぁ。

 ~~~~~~~~

back.png

~~~~~~~ 

股間の名刀で万(マン)象斬る駄弁り愛

「指でGスポットを撫でると女は歓ぶね」

「クリちゃんの脚のほうにGスポットがあるね」

「膣の内側から指で刺激してあげると女は恍惚となるずら」

 ~~~~~~~ 

ヘソの下への精気チャージルーム~  

女の丘はまばらな毛で覆われ、奥の溝から愛液が湧いてでる

女の両足を開かせ、桃色の(果肉)に吸いつき、舌でベロベロかき回舌

一気にパンティーをおろし、女の最も(デリケート)な部分を指でもんだ

0208

腰のリズムでマンコ穴の肉しわがうごむくと、( )千匹が動く感触がある

クンニリングスのことを( )舐めという

チンポに( )汁がべっとりついた

~~~~~~~~

##カトリーヌ嬢 聖マリア 千姫 鶴姫 淀姫 オリビア 

エヴァ イザベラ ソフィア シャーロット 麿 

Coño kis Figa  Cat Muschi Chatte Киска 보지

猫 Pussy マンコ做愛 Cock قضيب ペニス
लिंग ling 迪克 dick

tag : セックス性交

スポンサーリンク6
-->
リンク
スポンサーリンク24
スポンサーリンク25
スポンサーリンク26
フリーエリア3