-->

お金は欲望と肉棒weinerを充たす

 性運も金運も愛の心が引き寄せる

 tekoki.png

性人:異次元のエロい夢見ちゃたよ    
 

処女膜をペロペロしてあげたいべー

夢0131~

ピンクに染まるべっちょ做愛好きだった。

おいらは性的興奮と幸福感で、

触ってもいない肉棒weinerもち良さを感じた。

おいらは処女膜をペロペロしてあげたいべー

姫はべっちょ做愛突き上げて

べっちょ做愛きもい~ッ」と悲鳴をあげた。

舌と指で愛のアクメしあげた。

もっとゆっくり深くいれるね。

イイワ。

これがボボChatteにあこがれる夢また股の夢でした。

 ~~~~~~~

umanori.png

 ~1~~~~~~     

#1男の欲望と肉棒weinerを鎮める

エロ忍者:べっちょ做愛の夢見ると、肉棒weinerがやりたくなって暴れているよ。

バナナ入れ太郎:股間が騒いだら、男の欲望と肉棒weinerを鎮めるため北海道旅行でもするべ。

エロ忍者:函館の夜をながめながら、高級ホテルのロイヤルルームでやりたいね。

スケベ青年:コロナ禍で仕事へってフトコロがさみしいんじゃないですか

エロ忍者:セックスパートナーと贅沢な付き合いを望んでいるんで、股間のタマもたまにはいいんじゃない。

~2~~~~~~

#2お金は欲望と肉棒weinerを充たす

バナナ入れ太郎:肉棒weinerは立っても、別の先立つものが要る

スケベ青年:お金は欲望と肉棒weinerを充たす最強の手段ですね。

性愛の精霊:お金をためるのが目的ではありません。

ピンサロ社員:この世の快楽を体験して、宇宙の法則を悟るための手段ですね。

 ~~~~~~~~

massage.png

~~~~~~~~

前戯で花すお色気チャット~

「マンコにたまった邪気は、おしゃべりをすると、コトバとともに出ていくわ」

「座ったまま長くいると、股間や下半身がむくんでくるね」

ときどき立ち上がって、股間の血液の巡りを良くすべきだべ

  ~3~~~~~~

#3お金もセックスもベースはおんなじ愛

エロ忍者:お金持ちなるコツある?

バナナ入れ太郎:お金持ちになるには、お金持ちのマネー扱いのマネをしたらどうだべ。

スケベ青年:お金もセックスも、ベースはおんなじ愛じゃないですか

エロ忍者:女が男に愛されるには、先に男を愛してあげることだわ。

スケベ青年:お金に愛されるには、お金を愛してあげるんですね

~4~~~~~~

#4性運も金運も愛心が引き寄せる

エロ忍者:お金の素材になる金属の鉱物には人間みたいな意識はないね。

ボボハメ子:でも、人もお金を愛する心は共通しているかもね。

エロ忍者:愛の心は、物を引き寄せの核心部分だね。

ボボハメ子:愛の心は幸せなお金持ちの心だわ。

バナナ入れ太郎:性運も金運も愛する心が引き寄せるべ。

 ~5~~~~~~ 

##

エロいわぁ。

 ~~~~~~~~

back.png

~~~~~~~ 

股間の名刀で万(マン)象斬る駄弁り愛

「タイツは圧迫するのでやめたがいいわ」

寝るときはノーパンの方が健康的なのよね」

お金があれば、セレブを沢山つくって、丸裸で自由にエッチができるね」

 ~~~~~~~ 

ヘソの下への精気チャージルーム~  

陰部に己の(名刀)を刺し込みたいべ。

(あげマン)は性交した男に幸運をもたらす

朝ぼぼとは(モーニングセックス)のこと

0131

オナペットとはオナニーの( )です

( )二つとは、二人の女が一人の男を関係していること

オンナはオトコをソファーに座らせて( )物を口に咥えた

~~~~~~~~

私の別の性運のブログ:性交の成功哲学

カトリーヌ嬢 聖マリア 千姫 鶴姫 淀姫 義姫 オリビア エヴァ イザベラ ソフィア シャーロット 麿 朕 جنس セックス sesso sexo  секс sexe Sex チンコdick willy weiner jinis tình dc seks Coño kis Figa  Cat Muschi Chatte  Киска 보지 猫 Pussy  マンコ female genitals, vaginacunt做愛 精液 come, ejaculate, seminal fluid, seed, semen, cum sperm だんべ まんじゅ まんじゅう びった・まんちょ おぺこ・アベチョ べっちょこ べっちょ・ペッペコ まんじょこ・べっちゃ  おへへ おちゃこ  おめんちぃ おまんちょ おちょこ・つんびー・あいべっ オマタ オチン へのこ、珍宝、魔羅、てれつく、陰茎 男根 ・ ペニス ・ ファルス ・  チンポ ・ イチモツ ・ ちんぽこ チンチン

tag : 金運肉棒weinerべっちょ做愛

スポンサーリンク6
-->
リンク
スポンサーリンク24
スポンサーリンク25
スポンサーリンク26
フリーエリア3