-->

べっちょcuntで気のエネルギーが溢れて自由な存在になる

べっちょcuntチンコdick性器は聖なる器

 tekoki.png

性人:異次元のエロい夢見ちゃたよ    
 

チンコdickツケばべっちょcuntからザーメンsemen出る 

夢0128~

腰をフリフリまんまんのミルクsemen全部出そう。

桜色のべっちょcuntに射精semenしちまえ。

怒張するチンコdickでついてイクんだッ。

べっちょcuntからザーメンsemen出るわ出るわ。

チンコdickもでるでる元がでるよ。

イイワ。

これがボボChatteにあこがれる夢また股の夢でした。

 ~~~~~~~

umanori.png

 ~1~~~~~~     

#1べっちょcuntチンコdick性器は聖なる器

バナナ入れ太郎:こんなべっちょcuntの夢見ると、チンコdickがムズムズしてくるべ。

エロ忍者:べっちょcuntは定期的にやらないと、「聖器」がサビてくるね。

スケベ青年:がへってきますね。

ボボハメ子:チンコdickはエッチの経験しないと、肉体的にも精神的にもサビてくるわ。

ピンサロ社員:万物の霊長たる人間は、経験を通して、理性や感情といった高次な精神作用をおこしますね。

性愛の精霊:理性を司る脳は上半身にあります

ピンサロ社員:下半身には、性のエネルギーを取り入れる性器が、鎮座しています

性愛の精霊:べっちょcuntチンコdick性器は、聖なる器です。

~2~~~~~~

#2愛のべっちょcunt知性と感性高まる

ピンサロ社員:愛の行為は、男女の聖器のハメ愛なんですね。

ボボハメ子:愛の泉べっちょcuntは、表裏一体なのよね。

性愛の精霊:肉体と精神は、協同して霊的に成長していきます。

エロ忍者:チンコdickべっちょcuntはちんちんカモカモすることで、

性的能力が健全に育って行くんだね。

ボボハメ子:愛のべっちょcuntは、人間の知性と感性を高まるのよね。

バナナ入れ太郎:べっちょcuntは定期的にやらないと、女の「聖器の穴サビてくる

エロ忍者:性のが滞ってくるんだね。

ボボハメ子:元がへってくるのよね。

 ~~~~~~~~

massage.png

~~~~~~~~

私の別の性運のブログはこちらですよ:性交の成功哲学

前戯で花すお色気チャット~

ハメハメは、実も心も自然の流れに委ねてやるんだよな」

「ナチュラルなセックスは、宇宙の彼方を遊泳するようなもんだわ」

高度の快感を体験できるね」

  ~3~~~~~~

#3べっちょcuntで、のエネルギーが溢れると、人間は自由な存在になる。

性愛の精霊:下半身の性的なと、上半身の知的なとは、密接に関係しています。

ボボハメ子:これら二つののエネルギーは、愛のべっちょcuntをやることで、がみなぎってくるのよね。

性愛の精霊:べっちょcuntで、心身にのエネルギーが溢れると、人間は個性的な自由な存在になっていきます。

ピンサロ社員:この世では愛のべっちょcuntが、人間を霊的に進化させるんですね。

~4~~~~~~

#4幸せな人生を歩むためハメッコしよう!

性愛の精霊:べっちょcuntによる低的な進化は、自然の摂理です。

ピンサロ社員:男性と女性は、異質の性をもちながら、実体は同質性です

ボボハメ子:男の中に女がいて、女の中に男がいるのよね。

バナナ入れ太郎:勃起したペニスdickの中に、クリちゃんが隠れていてワレメちゃんの中に、勃起したペニスdickが隠れているべ

ピンサロ社員:一個の人間は、陰のと陽のがバランス良く保たれているんですね。

ボボハメ子:愛のべっちょcuntは、陰陽のの調和をもたらし、人生を益々価値あるものに高めていくのよね。

エロ忍者:人生は100年ほどと短いけれど、男と女は恋をして、じゃんじゃんハメッコするべきだね。

スケベ青年:快楽な世界と幸せな人生を歩むためにも、やりすぎない範囲でべっちょcuntするんですね

 ~5~~~~~~ 

##

エロいわぁ。

 ~~~~~~~~

back.png

~~~~~~~ 

股間の名刀で万(マン)象斬る駄弁り愛

 マンコの動物的な本能で、チンコのオイシさを敏感に感知できるわ」

「チンコの肉棒が刺さって歓びに泣き喘ぐ女がおおいね」

「女の甘いよがり声は男を元づけるね」

 ~~~~~~~ 

ヘソの下への精気チャージルーム~  

時はセンズリ元年丑マンの頃、

江戸城大奥を騒がすは 

怪盗サネなしの(オマン

これを追うは男根の(オチン

大江戸八百八町 (オマン)の穴場さがせど見つからず 

0128

( に刷毛くわえさせて、

腰をフリフリペンキを塗れるわ

ああ~( )の天に昇りし気もちよさ

はた股、の( )の穴に潜りし心地よさか 

神出鬼没はサネなしの( )ずら

~~~~~~~~

##カトリーヌ嬢 聖マリア 千姫 鶴姫 淀姫 オリビア 

エヴァ イザベラ ソフィア シャーロット 麿 

Coño kis Figa  Cat Muschi Chatte Киска 보지

猫 Pussy マンコ做愛 Cock قضيب ペニス लिंग ling 迪克 dick

tag : べっちょcuntチンコdick性器

スポンサーリンク6
-->
リンク
スポンサーリンク24
スポンサーリンク25
スポンサーリンク26
フリーエリア3