-->

だんべChatteのルールにも、宇宙の愛が一貫している

チンポjinisには生気のエネルギーが充満している

 tekoki.png

性人:異次元のエロい夢見ちゃたよ    

  

だんべChatteでしてイクあなたが恋しいわ

夢0225~

歌は百ありゃ九十九までは

だんべChatte色の混じらぬ歌はない

イヤでイヤで大嫌い 死ぬほど嫌いなお方でも

だんべChatteでもらう

金いう字にゃ勝てやせぬ 

♪でも、だんべChatteでしてイクあなたが恋しいわ。

♪あなたのチンポjinisメチャ心地いいのよね。

 キモイイかい。

イイワ。

これがボボChatteにあこがれる夢また股の夢でした。

 ~~~~~~~

umanori.png

 ~1~~

私の別の性運のブログはこちらですよ:性交の成功哲学

~~~~    

#1チンポjinisには生気のエネルギーが充満している

ボボハメ子:こんなチンポjinis夢をみると、チンポjinisで奥まで挿してほしいわ。

バナナ入れ太郎:チンポjinisには生気のエネルギーが充満しているべ。

スケベ青年:生気のエネルギーは、だんべChatteやりすぎると浪費しますね。

バナナ入れ太郎:だんべChatteも食事とおんなじで腹八分がいいだべ。

エロ忍者:だんべChatteも、過ぎたるは猶及ばざるが如し、だね。

~2~~~~~~

#2だんべChatteのルールにも、宇宙の愛が一貫している

性愛の精霊:あなた方の肉体は、上半身の気を虚とし、下半身の気を実とします。

ピンサロ社員:愛のだんべChatteをやると、全身に生が循環しますね。

スケベ青年:適度なだんべChatteは県国いいべ。

エロ忍者:だんべChatteがもたらす精気のパワーだね。

性愛の精霊:愛のだんべChatteは、真の男性や真の女性をつくります。

エロ忍者:だんべChatteのルールにも、宇宙の愛が一貫しているんだね。

 ~~~~~~~~

massage.png

~~~~~~~~

前戯で花すお色気チャット~

快感がおこるのは肉体が敏感になって、性感帯が目覚めてからだわ」

イキやすい肉体とメンタルはどっちも要るんですね」

「オトコの愛を感じるのがオンナは先よ」

 ~3~~~~~~

#3だんべChatteのルールにも、宇宙の愛が一貫している

アダルト社員:愛のだんべChatteの世界は、宇宙の真善美楽の世界ですね。

エロ忍者:相思相愛におけるだんべChatteのセックスライフはきもイイね。

スケベ青年:人をして安心立命の境地を悟るべ。

ボボハメ子:生き物じゃないコロナとも共生できるわ。

スケベ青年:人間も微生物も一緒に共存共栄して霊的に進化できますね。

~4~~~~~~

#4チンポjinisだんべChatteの穴にゆっくり入れ

ボボハメ子:だんべChatteでは前戯の時間をたっぷりとって全身舐めてほしいわ。

バナナ入れ太郎:ワシ、チンポjinisだんべChatteの穴にゆっくり入れてあげたいな。

スケベ青年:たまに魂を入れてを歓ばせてあげるんですね。

エロ忍者:チンポjinisとともに魂の気合を入れるんだね。

スケベ青年:気合を入れて穴入れするのが、を歓ばせるコツですね。

~5~~~~~~ 

##

エロいわぁ。

 ~~~~~~~~

back.png

~~~~~~~ 

股間の名刀で万(マン)象斬る駄弁り愛

興奮度が最大になった時、オンナのオーガズムはメチャ気もちいいわ」

「快感が走ると、オンナは思わず大きな声が出ちゃうね」

「天に上るが如くイクのが、ペッペコの醍醐味じゃな

 ~~~~~~~ 

ヘソの下への精気チャージルーム~  

気ウグイス梅をばすてて となり歩きの桃の花

油高いとて早寝をしたら 米が高いのに ができた

恋の山路に股間を開き 一目しれずに通いたい

どうか止めたいピストン運動 今宵一夜のツキなりと

お前見せよと結うたる髪を 

0125

男の天国は、( )した惚れ女の膝を枕にして寝ながら、耳かきをしてもらうこと

女の )の長さと膣の長さは比例する

 )セックス女子とは、若い女の子の間で流行ってる、「出会ったばかりの男と挨拶感覚でセックスする女の子」のことです

~~~~~~~~

##カトリーヌ嬢 聖マリア 千姫 鶴姫 淀姫 オリビア 

エヴァ イザベラ ソフィア シャーロット 麿 

Coño kis Figa  Cat Muschi Chatte Киска 보지

猫 Pussy マンコ做愛 Cock قضيب ペニス लिंग ling 迪克 dick

tag : だんべChatteチンポjinis

スポンサーリンク6
-->
リンク
スポンサーリンク24
スポンサーリンク25
スポンサーリンク26
フリーエリア3