-->

ワレメFigaの正しい理解>性の多様性 キモイイ性交の成功 神聖な性愛による霊的進化

性愛による霊的進化

 tekoki.png

性人:異次元のエロい夢見ちゃたよ    

#又またFiga名刀迪克剃ってパンパンにするわ

夢0118~

その時ウチは、こぼすグチさえ忘れていたわ。

狭いバスルームで、話す人もないウチは、

使い慣れたカミソリを取り出し、

いつものようにFigaを広げ、

降りそそぐシャンプーを泡たてたわ。

ウチは今日も又またおFigaをパンパンにしてます。

濃いところを名刀迪克剃っているのでした

 キモイイかい。

イイワ。

これがボボChatteにあこがれる夢また股の夢でした。

 ~~~~~~~

umanori.png

~1~~~~~~    

#1股間のワレメFigaは正しく理解し交尾しよう 

ボボハメ子:こんなFiga夢をみると、Figaがさわぐわ。

バナナ入れ太郎:股間のワレメFigaのジャングルがモジャモジャするべ。

エロ忍者:愛のジュースでヌレてくるんだね。

ボボハメ子:股間のワレメFigaのことは、生理的にも正しく理解して交尾するのよね。

~2~~~~V

私の別の性運のブログはこちらですよ:性交の成功哲学

~~

#2ワレメFigaによる性の多様性の効果 

ピンサロ社員:名刀迪克やワレメFigaなどの性教育は、体の知識だけじゃないですね。

バナナ入れ太郎:ジェンダーや人権の教育でもあるべ。

性愛の精霊:性教育は、人として幸せになる権利です。

ピンサロ社員:名刀迪克やワレメFigaによる性の多様性は、価値観や社交の多様性にも係わりますね。

 ~~~~~~~~

massage.png

~~~~~~~~

前戯で花すお色気チャット~

「オフェラさんをすることでより興奮が高まるべ」

「女から舐めさせてと言われる?」

名刀迪克くわえるのはメチャ負担だわ」

期待せんで、名刀迪克をワレメFiga挿入させれば、たまらなく感じちゃうずら」

 ~3~~~~~~

#3キモイイ性交の成功のためワレメFiga性教育 

ボボハメ子:セックスをポジティブに捉えることは、安全安心な生き方だわ。

ピンサロ社員:ワレメFigaのことを話そうとすると、寝た子を起こすな、といいますね。

バナナ入れ太郎:セックスを学ぶことは大切だべ

エロ忍者:肉体的な秘部でも、老若男女をとわず知る権利があるね。

ボボハメ子:パートナーとの信頼を高めるためにも、性教育は大切だわ

エロ忍者:キモイイ性交を成功させるためにも、ワレメFiga性教育は必要だね

~4~~~~~~ 

#4神聖なセックスの性愛によって霊的に進化する

スケベ青年:性の教育は、ことばや知識だけでは十分ですね。

性愛の精霊:交尾Figa体験を通して理解していきます。

バナナ入れ太郎:実際にハメッコして理解を深めていく

エロ忍者:性交Figaという果実は食べないと、その味は分からないね。

性愛の精霊:交尾Figaに限らず、何事も体験が重要です。

ピンサロ社員:神聖なセックスの性愛は、私らを霊的に進化させますね。

~5~~~~~~ 

##

エロいわぁ。

 ~~~~~~~~

back.png

~~~~~~~ 

股間の名刀で万(マン)象斬る駄弁り愛

前戯でのエクスタシーの度合いは、その後の交接(挿入)の感度やオーガズムに影響するやの」

本番(挿入)になったら我を忘れて意識が朦朧となるくらいツキまくるずら」

「楽しいツキはやればやるほど、人生のツキも良くなるバイ」

「ばってん、がんかときは、どこに触れても性感帯になるようムードをあげるとよね」

「チョッコと指でさわるだけで、興奮するスケベ女もおるばい」 

 ~~~~~~~ 

ヘソの下への精気チャージルーム~  

六つともせー 胸まで ピッタリコと あてごうて 

お前より 私の方が 上つきよ

色ではないぞえ (外套ボタン)のことかいな 

七つともせー 撫でりゃ またついでに ちょいと 紙をくれ 

人のまだ来ぬ まにしてしましょうよ 

色ではないぞえ (ランプ掃除)のことかいな 

一緒に捏ね回す勢いでゴシゴシされる

0118

八つともせー やれ行く それ行く 心地良さ 

もうちょっと 奥の方まで 入れておくれ

色ではないぞえ ( )のことかいな 

上下左右に( )を押し倒され

 )も包皮も

淫らな私の( )にイカせるのはあなただけがな

~~~~~~~~

##カトリーヌ嬢 聖マリア 千姫 鶴姫 淀姫 義姫 オリビア 

エヴァ イザベラ ソフィア シャーロット 麿 

Coño kis Figa  Cat Muschi Chatte Киска 보지

猫 Pussy マンコ做愛 Cock قضيب ペニス लिंग ling 迪克 dick

tag : ワレメFiga名刀迪克

スポンサーリンク6
-->
リンク
スポンサーリンク24
スポンサーリンク25
スポンサーリンク26
フリーエリア3