-->

身体の性器は神体の聖器>肉棒迪克の心 オマンコFigaには愛の渇きがおこる

オマンコFigaには愛の渇きがおこる

 tekoki.png

性人:異次元のエロい夢見ちゃたよ    

 

大きな肉棒迪克がオヘソの下Figaに刺さっています

夢0109~

ウチの前にたたずみ、

裸のウチは怒るコトバさえなくしてた。

お客は目を輝かせ、妖しく咲いた秘部をジッと確めた。

肉ひだは無垢で暖かくなって、

マンコ汁Figaで光っています。

ウチのひとみも、太ももの内側もぬれています。

男の大きな肉棒迪克がオヘソの下で、

マンコFigaに刺さっています。

ワンツーパンチで深く突き刺さってきました

「あ~!」ウチは歓びの声をあげながら、

泣き喘ぐばかりでした。

キモイイかい。

イイワ。

これがボボChatteにあこがれる夢また股の夢でした。

 ~~~~~~~

umanori.png

~1~~~~~~    

#1オマンコFigaは体聴いてや

バナナ入れ太郎:オマンコFigaの夢見ると、肉棒迪克が赤く光ってくるべ。

ピンサロ社員:マンコFigaは、体の声を聴いてやるのが一番ですね。

バナナ入れ太郎:少し疲れているときに

マンコFigaはやめるべきか迷うことがあるね。

エロ忍者:その答えは肉棒迪克に聴くべきだよ。

~2~~~~~~

#2身体の性器は神体の聖器 

バナナ入れ太郎:頭で考えるよりも、自分の体に聴く方が良い

ボボハメ子:体は神さまが作った傑作品よ。

スケベ青年:身体の性器はキレイな神体の聖器ですね。

エロ忍者:オイラの股間の肉棒迪克も、名刀正宗のごとくキラリ光っているよ。

ボボハメ子:ウチのオマンコFigaからは、神聖な泉の水が湧き出るわ

スケベ青年:マンコFigaは命の水が出るお宮さんですね。

 ~~~~~~~~

massage.png

~~~~~~~~

前戯で花すお色気チャット~

腰や背中などの敏感な局所以外を、長い時間をかけて指で愛撫するべ」

こんなことをされたら、もうたまらなくなるばい」

男と女は一つ完成体に戻ろうとして求愛し合うずら」

  ~3~~~~~~

#3見えない肉棒迪克の心 

エロ忍者:肉棒迪克はこすればこするほど光ってくるね。

バナナ入れ太郎:肉棒迪克は外見よりも、見えない肉棒迪克の心が大事だべ。

ピンサロ社員:心と体のつながりに意識を向けることですね。

ボボハメ子:身体面と感情面のニーズに合わせて、安らぎの心で体を動かすのよね。

~4~~~~~~ 

#4オマンコFigaや肉棒迪克にも緊張や渇きがおこる

エロ忍者:オマンコFigaや肉棒迪克には、筋肉の緊張や渇きといった生理現象がおこるね。

スケベ青年:生理的なニーズに対しては、気をつけなければいけませんね。

性愛の精霊:体から発せられる情報に氣をつけると、心と体のニーズに対応できます。

ボボハメ子:体の内なる声に意識を向ければ、直感力を高まるわ。

スケベ青年:直観で感じたことは、すぐやると運気が上がりますね。

~5~~~~~~ 

##

エロいわぁ。

 ~~~~~~~~

back.png

~~~~~~~ 

股間の名刀で万(マン)象斬る駄弁り愛

いきなり唇からではなく、ほっぺや唇の端の口角あたりから始めるべ」

敏感な所を刺激すると、より興奮が高まってくるね」

口で優しいキスをしながら指先で首や背中、腕や太ももに触れると、

フワフワに興奮するわ」

    ~~~~~~~ 

ヘソの下への精気チャージルーム~  

 ひとつのこんたん こりゃどうじゃ

(ひとめ)見た時 よかちんちん

よーかちんちん よかちんちん

ふたつのこんたん こりゃどうじゃ

(太い)ところが よかちんちん

みっつのちんちん こりゃどうじゃ

(みればみる)ほど よかちんちん

よっつのこんたん こりゃどうじゃ

(横)から見ても よかちんちん

0109

いつつのこんたん こりゃどうじゃ

( )までも よかちんちん

むっつのこんたん こりゃどうじゃ

( )ところが よかちんちん

ななつは( )に見ても よかちんちん

やっつは( )よりでっかい よかちんちん

ここのつは( )間に合う よかちんちん

とおーは( )もとまらぬ よかちんちん

~~~~~~~~

##カトリーヌ嬢 聖マリア 千姫 鶴姫 淀姫 義姫 オリビア 

エヴァ イザベラ ソフィア シャーロット 麿 

Coño kis Figa  Cat Muschi Chatte Киска 보지

猫 Pussy マンコ做愛 Cock قضيب ペニス लिंग ling 迪克 dick

tag : オマンコFiga肉棒迪克

スポンサーリンク6
-->
リンク
スポンサーリンク24
スポンサーリンク25
スポンサーリンク26
フリーエリア3