-->

生きる歓びと性欲の快楽 愛の心で燃え盛る 友情と性の愛は最も尊い 男の喜びは女の自信

男の喜びは女の自信 tekoki.png

性人:異次元のエロい夢見ちゃたよ    

   

エッチなマンコChatteイキてきた

夢1230~

自分でイッちゃ駄目だよな。

オナニーしたいときもたまんない、

エッチなマンコChatteは、イキてきた

アクメでイったら、もう姫は逃げられないよ。

いきる立つおいらペニス迪克が揺れ動いたわ。

マンコChatteはびしょぬれになって開いてるよ。

 キモイイかい。

イイワ。

これがボボChatteにあこがれる夢また股の夢でした。

 ~~~~~~~

umanori.png

~1~~~~~~    

#1生きる歓びは性欲の快楽にある 

スケベ青年:ハメハメの夢見たら、やりたくなりますね。

ボボハメ子:マンコの穴は、夢の中でも濡れて開くのよね。

バナナ入れ太郎:愛の夢見れば、男根が熱く膨らむよ。

熱き愛の心根で、ぶちッと穴にかましてあげたいな。

エロ忍者:やさしくゆっくり入れてあげたら、マンコちゃんは歓ぶよね。

ボボハメ子:マンコはルンルン踊って歓ぶわ。

快楽の世界に溺れ舞うのよね。

エロ忍者:生きる歓びは性欲の快楽にあるんだね。

~2~~~~~~

#2性欲は愛の心で燃え盛る 

性愛の精霊:愛のカップルの性欲は、欲望のそのものではありません。

それよりも、日常の永続的な調和によって愛が深められます。

愛の強さが性欲の強さとなります。

ピンサロ社員:カップルの恋愛は、肉体的な性欲とは少し違いますね。

 ~~~~~~~~

massage.png

~~~~~~~~

前戯で花すお色気チャット~

セックスの奥深さは、肉体的な快楽と、愛情のコミュニケーションだわ」

「正しい知識もなく、セックスをするなんて、望まない妊娠につながるわ」

セックスしてプラスになるのは、パートナーの愛情を感じられることよね」

   ~3~~~~~~

#3友情と性の愛ほど尊いものはない 

性欲は恋愛とは異なっても、愛の心で燃え盛るものです。

ボボハメ子:セックスは愛の火花なのよね。

性愛の精霊:愛が深まれば、より高い次元で肉体的快楽が満たされます。

ボボハメ子:快楽の微かなくすぐったさも、愛の心で魂が動かされるわ。

ピンサロ社員:官能的な快楽は、常におこるものではないですね。

性愛の精霊:深い官能的な歓びは、愛に支えらえた絆で高められます。

ピンサロ社員:この世で友情と性の愛ほど尊いものはありませんね。

~4~~~~~~ 

#4男性が喜ぶ姿を見ることは女性の自信になる

ボボハメ子:女のセックスを高める方法はあるの?

性愛の精霊:女性自身がサービス精神を旺盛にすることです。

バナナ入れ太郎:男は、自分が射精するよりも、

女が喜ぶ姿を見るときの方が興奮するね。

ピンサロ社員:女性の性的反応を見て、男は激しく喜びますね。

性愛の精霊:男性が喜ぶ姿を見ることは、女性の自信につながります。

女性は、男のセックスの反応とともに歓びが高まるんですね。

~5~~~~~~ 

##

エロいわぁ。

 ~~~~~~~~

back.png

~~~~~~~ 

股間の名刀で万(マン)象斬る駄弁り愛

「花火の日、花火の音に合わせてドンドンとピストン運動したら、エッチは盛り上がりエッチの花が咲いたよ」

「寝ようとしていたら、彼女が頬にキスをして、エッチを誘ってきた

「アソコを太ももにこすり付け、上に乗ってきたんだね」

  ~~~~~~~ 

ヘソの下への精気チャージルーム~  

膝をちょいとつき目でしらす どうぞ察して頂戴な

女の好きな(長い)なすび 

もとから先まで毛の生えた(とうもろこし)を売る八百屋

いっそ八百屋を焼いたなら 愛し恋しの吉さんと 

おへそくらべも出来よもの それが女の浅はかさ 

いちわの藁に火をつけて ポイと投げたが火事のもと 

誰知るまいと思うたに 天知る地知る人ぞ知る

1230

大好きな人といると、すぐにたってしまうモノはなーに?

違反の建築計画とかけて男性機能低下ととくその心は?

女がいくときは、体が敏感に反応し、脳の中は( )に飛んでいくかのような感覚だわ

~~~~~~~~

##カトリーヌ嬢 聖マリア 千姫 鶴姫 淀姫 義姫 オリビア エヴァ イザベラ ソフィア シャーロット 麿 

Coño kis Figa  Cat Muschi Chatte Киска 보지

猫 Pussy マンコ做愛 Cock قضيب ペニス लिंग ling 迪克 dick

tag : セックスマンコChatte

スポンサーリンク6
-->
リンク
スポンサーリンク24
スポンサーリンク25
スポンサーリンク26
フリーエリア3