-->

クリちゃんを指で挟んで剥ぐ 指でソフトに愛撫する 性交は美容と健康と運気にいい 体のマンコの声に従って合体する

体のマンコの声に従って合体する

 tekoki.png

性人:異次元のエロい夢見ちゃたよ    

 

エッチなマンコChatteイキてきた

夢1228~

自分でイッちゃ駄目だよな。

オナニーしたいときもたまんない、

エッチなマンコChatteは、イキてきた

アクメでイったら、もう姫は逃げられないよ。

いきる立つおいらペニスが揺れ動き、

マンコChatteはびしょぬれ開いてる

 キモイイかい。

イイワ。

これがボボChatteにあこがれる夢また股の夢でした。

 ~~~~~~~

umanori.png

~1~~~~~~    

#1クリちゃんを指で挟んで剥ぎましょう 

スケベ青年:ハメハメの夢見たら、やりたくなりますね。

ボボハメ子:あわてずに、ゆっくりハメあうのよね。

エロ忍者:あわてると、快楽が遠のく

性愛の精霊:マンコChatteはあわてずにじらしてやることです。

ピンサロ社員:クリちゃん周辺に息を吹きかけるんですね。

バナナ入れ太郎:指腹で触っていくのも歓ぶべ

~2~~~~~~

#2指で愛撫する際も、ソフトタッチでやりましょう 

エロ忍者:クリちゃんは、神経と血管が集中しているね。

バナナ入れ太郎:女体の中で一番感じやすいところだ

ボボハメ子:ウチは、弱い刺激でも十分に感じるわ。

性愛の精霊:指で愛撫する際も、ソフトタッチでやりましょう。

ピンサロ社員:女性はうれしいほどに感じてきます

性愛の精霊:クリちゃんの皮を剥く際は、クリちゃんを指で挟んで剥ぎます。

ピンサロ社員:指の上下運動で、やさしくクリちゃんを愛撫するんですね。

 ~~~~~~~~

massage.png

~~~~~~~~

前戯で花すお色気チャット~

「マンコChatteで宇宙とつながる

「マンコChatteで、真実に目覚めて魂の役目を悟っていく

「愛のマンコChatteは、最上級の快感をもたらすずら

「マンコChatte性交で至福の世界を体感できる

  ~3~~~~~~

#3性交は美容と健康と運気にいい 

バナナ入れ太郎:唇でクリちゃんを挟んで吸ってあげるのがいいだ

ピンサロ社員:クチュクチュと音をたててやると、愛液で濡れてきますね。

ボボハメ子:マンコChatte愛液で濡らすと、股間の波動が良くなるわ。

スケベ青年:波動が良くなることで、運勢が良くなりますね。

エロ忍者:運勢を創るのは性器に宿る性の氣エネルギーだね。

ボボハメ子:マンコChatte性交は美容と健康と運気にいいわ。

~4~~~~~~ 

#4体の声に従っておもむろに合体する

性愛の精霊:この世の目的は、陰陽和合して子々孫々栄えることです。

ピンサロ社員:愛のマンコChatteにより、幸福の楽園を築くんですね。

性愛の精霊:マンコChatteは自分だけが満足するものではありません。

バナナ入れ太郎:自然に任せてやるべ。

スケベ青年:パートナーとともに、お互いの魂がイッテ満足するものです

ボボハメ子:体の声に従っておもむろに合体するのよね。

エロ忍者:マンコChatteではエゴは禁物だね。

~5~~~~~~ 

##

エロいわぁ。

 ~~~~~~~~

back.png

~~~~~~~ 

股間の名刀で万(マン)象斬る駄弁り愛

オソソのなかにも 野球場がざるよ

ピッチャーとキャッチャーの音がするね」

オソソの中にも郵便局がござるだべ」

マンコChatte子宮電報でマラを呼ぶのう」

 ~~~~~~~ 

ヘソの下への精気チャージルーム~  

エンヤラヤの声聞きゃ気が勇む

娘十七八や (ポスト)でござる 赤い顔して 入れさせる。

娘十七八や (車掌)でござる 奥へ奥へと 入れさせる

娘十七八や (宿屋の障子)でござる どこのどなたが 破るやら

1228

夕べ島原で( )を十人ばっかり 買うてみたではないかいな

蛸・巾着・土器・かんぬき。

愛宿山、上つき 下つき 毛ながに前垂れ 

なかで良いのが マー饅頭ぼぼ 中細りの( )まら

くるりいと入れたなら ハアハア 

よさよさ 泣く泣くマンコChatte( )げた

~~~~~~~~

##カトリーヌ嬢 聖マリア 千姫 鶴姫 淀姫 義姫 オリビア エヴァ イザベラ ソフィア シャーロット 麿 

Coño kis Figa  Cat Muschi Chatte Киска 보지

猫 Pussy マンコ做愛 Cock قضيب ペニス लिंग ling 迪克 dick

tag : マンコChatteクリちゃん

スポンサーリンク6
-->
リンク
スポンサーリンク24
スポンサーリンク25
スポンサーリンク26
フリーエリア3