-->

オーガズムとは?>子宮と膣はリズムカルに収縮する 単調な愛撫 べべChatteは万能薬 股間の急所tとオーガズム

股間の急所開発オーガズムが感じやすくな

 tekoki.png

性人:異次元のエロい夢見ちゃたよ    

  

#あんよを大きく開いた時男の指は奥深く滑り込んだ

夢1224~

ウチはあんよを大きく開いたままで、

男の指はウチのべべChatteを調べ始めたわ。

奥深くに滑り込んだとき、

声を出してうめいたわ。

男の指はピストンのように、

ウチのべべChatteに押し込んで立ってきたわ。

ピンピン反り返って立ってきたのよね。

 キモイイかい。

イイワ。

これがボボChatteにあこがれる夢また股の夢でした。

 ~~~~~~~

umanori.png

~1~~~~~~    

#1オーガズムのとき、子宮と膣はリズムカルに収縮する 

スケベ青年:ハメハメの夢見たら、やりたくなりますね。

ボボハメ子:女はオーガズムのとき、体はフシギな感覚になるわ。

バナナ入れ太郎:無重力状態になったみたいだべ。

ボボハメ子:大きなブランコに乗っているみたいだという人もいるわ。

エロ忍者:人によって感じ方が色々だね

性愛の精霊:オーガズムのとき、子宮と膣はリズムカルに収縮します。

~2~~~~~~

#2オトコは単調な愛撫をたっぷり与えよう 

ボボハメ子:ウチは我を忘れるほど、いい氣分に誘われるわ。

性愛の精霊:このときの絶頂感は、全身に広がっていきます。

エロ忍者:オーガズムへ導くコツ

性愛の精霊:興奮を司る交感神経を、リズムカルに刺激することです。

ピンサロ社員:オトコは単調な愛撫をたっぷり与えるんですね。

ボボハメ子:女は簡単にオーガズムにノックアウトできる

~~~~~~~~

massage.png

~~~~~~~~

前戯で花すお色気チャット~

「バイブレーションの刺激のように、小刻みに舐めてあげるべ」

女の気持ちを最高にさせるんだよなぁ」

「クリちゃんなどの女性器は、さするよりも振動を与えた方が快感に酔ってくるね」

  ~3~~~~~~

#3快楽のべべChatteは万能薬だ 

ボボハメ子:女は月に数回、頭が痛んで家事に集中できないことがあるわ。

エロ忍者:オーガズムを体験すると、頭が軽くなる

バナナ入れ太郎:薬を飲むよりもべべChatteするべ。

スケベ青年:快楽のべべChatteは万能薬ですね。

エロ忍者:絶頂感に達すると、痛みが消えるんだね。

性愛の精霊:女にはオーガズムを感じられない人がいるわ。

エロ忍者:どんくらいいるんだろうね。

スケベ青年:結婚できませんね。

バナナ入れ太郎:子どもも作れんで、少子化を加速させるべ。

 ~4~~~~~~ 

#4股間の急所開発オーガズムが感じやすくな

スケベ青年:股間の急所を開発すると、オーガズムが感じやすくなります

ボボハメ子:べべChatteでオーガズムを感じなくて良い人もいるわ。

スケベ青年:愛する人と抱き合って、幸せな氣もちになれればいいんですね。

エロ忍者:オーガズムに達した方が、さらに一層幸せな氣もちになれるね。

ピンサロ社員:べべChatteで強い快感がなくても良い女性は結構いますね。

性愛の精霊:合う人がそばにいるだけで、幸福感満たされます

~5~~~~~~ 

##

エロいわぁ。

 ~~~~~~~~

back.png

~~~~~~~ 

股間の名刀で万(マン)象斬る駄弁り愛

「こすって刺激を与えるよりも、舌先でトントン叩くずら」

舌をチロチロを上下に舐め上げるのもいいじゃん」

体を手で触るとき、ボディーローションを使うと、格別な感覚を楽しめるがや

  ~~~~~~~ 

ヘソの下への精気チャージルーム~  

フルーツポンチを逆さまにするとどうなるでしょう?こぼれる  

未亡人とかけて避暑地の候補ととくその心は?ナス(那須)とか入れてそう

色々ヤってから、入れて出す白いアレは(ハガキ)です

1224

童貞とかけて、初めて空港に行った人ととく、その心は?

 )月経中はべべChatteの性交をしても妊娠しない?

「パ」を取るとエッチな店になるのは?( )店

tag : Chatteべべオーガズム

スポンサーリンク6
-->
リンク
スポンサーリンク24
スポンサーリンク25
スポンサーリンク26
フリーエリア3