-->

ハメハメは礼に始まる>女の氣もちの表と裏 女はもっと入れてとせがむ イッタふりする

ハメハメは礼に始まり礼に終わる 

 tekoki.png

~~~~

性人:異次元のエロい夢見ちゃたよ 

#ムスコをやさしく挿し入れたんだよ 

夢1213~

股ふれうも多の縁と

古からの伝えどおり。

この世で出逢う人とは、

すべて一度は股ふれ做愛あいたい。

天が描いたシナリオにそい、

姫とおいらはこの世でしりだ。

ムスコをやさしく挿し入れたんだよ。

キモイイかい。

イイワ。

これがボボChatteにあこがれる夢また股の夢でした。

 ~~~~~~~

umanori.png

~1~~~~~~    

#1ハメハメは礼に始まり礼に終わる 

スケベ青年:ハメハメの夢見たら、やりたくなりますね。

ボボハメ子:偶然といえば偶然、必然といえば必然だわ。

性愛の精霊:必然の法則は、宇宙の遠大な構想の一環です

エロ忍者:なぜ神さまが人間をつくったか分かんないけど、宇宙には秩序があるんだね。

バナナ入れ太郎:人間関係にも秩序があるよな

エロ忍者:チンコとマンコにも、入れる方と入れられる方の役割の違いから、秩序と礼がある

バナナ入れ太郎:ハメハメは礼に始まり礼に終わるんだよな。

~2~~~~~~

#2女の氣もちには表と裏がある 

エロ忍者:ムスコとムスメは互いに尊重し合うんだね。

ボボハメ子:思いやりの心が大事だね。

スケベ青年:ハメハメするときは、セックスパートナをリスペクトするんですね。

愛は快楽の元だね。

ボボハメ子:エッチするときは、相手の氣もちを尊重すべきだけど、人の氣もちには本音と建て前があるわ。

プレイボーイ:セックスするとき、女の氣もちには表と裏がある

エロ忍者:始めは処女の如く後は脱兎の如し、だね。

~~~~~~~~

massage.png

~~~~~~~~

前戯で花すお色気チャット~

「九段の坂を歩いていたら、こんな歌を歌っていたわ」

ハァー 春は ヨイヨイ チョイト 九段の花見

桜かきわけ 桜かきわけ 真ん中へ ソレッ

 ~3~~~~~~

#3女は狂乱るともっと入れてとせがむ 

スケベ青年:女性は始めは弱々しくバージンに見せかけて男を油断させますね。

プレイボーイ:あとで一気に女の性を露呈させるべ。

エロ忍者:素早く男を尻にしいてブスブス攻撃するんだね。

バナナ入れ太郎:人にもよるけど、女は狂乱してくると、もっと入れてもっと入れて、というよな

エロ忍者:それは自然の摂理、とうかオスとメスの交尾の法則かもね。

 ~4~~~~~~ 

#4女はイッタふりする

エロ忍者:オンナはオマンコが好きだよね。

ボボハメ子:女の正常な生理現象だから、いいんじゃない。

バナナ入れ太郎:女は色んなプレイを試して、エッチな氣分になろうとするよな。

ボボハメ子:女はイッテいないのに、イッタふりすることがあるわ。

エロ忍者:ハメッコのサル芝居だね。

 ~5~~~~~~ 

##

エロいわぁ。

 ~~~~~~~~

back.png

~~~~~~~ 

股間の名刀で万(マン)象斬る駄弁り愛

グッと入れたら ヨイヨイヨイ

ちょこっと入れても ヨイヨイヨイ

お姉ちゃんもお兄ちゃんも 

マンコだせチンコだせ

~~~~~~~ 

ヘソの下への精気チャージルーム~  

男がなめられると立つモノは(腹)です

桜とかけて乳首ととくその心は?どちらもピンクが美しい

男性はなきセックスもできるが、女性の性欲と愛情は一体です。

1213

 )が長いので、子どもを養ってくれる男性が必要です。

男の体の真ん中でブラブラして人により大小、長短、太い細い色々あるモノは( )です

書の字とかけて性交ととくその心は?

女は愛されて愛されて幸せを感じるが、年令によってセックスの仕方が変化しても、

70すぎても、下ネタが好きな女は性欲が衰えない?老いて益々( )がでる。

~~~~~~


tag : ハメハメオマンコエッチ

スポンサーリンク6
-->
リンク
スポンサーリンク24
スポンサーリンク25
スポンサーリンク26
フリーエリア3