-->

マンコは心理的に敏感な生き物>陰と陽 四季に応じて色気が変わる チンコは速く温かく膨らむ

陰があれば陽があり、陽があれば陰があり  

 tekoki.png

~~~~

性人:異次元のエロい夢見ちゃたよ

バージンに筆おろし

氣もちよい性交は成功だ

夢1210~

スケベな処女の穴做愛をいじった。

ひざをまげて、股間をゆすってあげた。

ひざをまげてOの字にした。

マンコ做愛の先をごしごしした。

お豆をなめて固くさせた。

バージンに筆おろししても、

うまく氣もちよい性交に成功した。

キモイイかい。

イイワ。

これがボボChatteにあこがれる夢また股の夢でした。

 ~~~~~~~

umanori.png

~1~~~~~~    

#1陰があれば陽があり、陽があれば陰があり 

スケベ青年:ハメハメの夢見たら、やりたくなりますね。

性愛の精霊:宇宙の原初は混沌の状態でした。

ピンサロ社員:その中から光に満ちた陰陽の氣が生じました

性愛の精霊:陽の氣が上がって天となり、陰の氣が下がって地となりました。

エロ忍者:陰陽の働きによって万象が生じたんだね。

プレイボーイ:陰陽の氣は、チンコマンコに物質化するためのエネルギー

性愛の精霊:陰があれば陽があり、陽があれば陰があります。

~2~~~~~~~~

#2四季に応じて、色んな色が変化する 

バナナ入れ太郎:互いが相補的に存在することで、万物万象が生じるんだね。

ボボハメ子:陰陽の氣は天氣の氣と関係しているわ。

性愛の精霊:寒暑や四季は、春の燥氣、夏の陽氣、秋の湿氣、冬の陰氣により変化します。

ピンサロ社員:日本は四季に応じて、色んな色が変化しますね。

 ~~~~~~~~

massage.png

~~~~~~~~

前戯で花すお色チャット~

恋愛は、愛の心で支えられたものだわ」

「女同士でいると、見栄が生じるので、同性には本音を語れないわ 

でも、男友だちなら、自分の本当の姿をさらけ出せるのよね

愛があればより高い悦楽を楽しめるべ」

 ~3~~~~~~

#3元チンコは、穴があれば速く温かく膨らむマンコ心理的に敏感な生き物だ

ボボハメ子:陰は物質的で、固まるエネルギーなのよね。

エロ忍者:陰の氣は、ゆっくりした冷たいものが多いね。

ボボハメ子:ウチの女陰は、チンコが来れば暖かくなるわ。

バナナ入れ太郎:陽は、非物質的で、動きのあるエネルギーよな

エロ忍者:オイラチンコなんで、穴があれば速く温かく膨らむ陽だよ。

性愛の精霊:自然界の現象では、暗闇や夜、冬は陰になります。

ピンサロ社員:昼間や夏、日差しは陽になります

  ~4~~~~~~ 

#4マンコ心理的に敏感な生き物だ

ボボハメ子:水は陰だけど、蒸氣になると陽になるのよね。

バナナ入れ太郎:女の内側には男の氣が潜んでいるよ

性愛の精霊:体においては、細胞や組織、内ぞうは陰です。

ピンサロ社員:体のエネルギーや生命力は陽です

ボボハメ子:陰マンコ心理的に敏感な生き物で、感情、印象、感覚などに関わるのよね。

 ~5~~~~~~ 

##

エロいわぁ。

 ~~~~~~~~

back.png

~~~~~~~ 

股間の名刀で万(マン)象斬る駄弁り愛

みんなあげる!愛しちゃったのよ

「惚れた男には、オンナのすべてをあげるんだのう」

「オーラルセックスで攻める場所は敏感な部分なのでやさしくね」

  ~~~~~~~ 

ヘソの下への精チャージルーム~  

食いっぷりのいい女性は性力が強い

首の太い女性は男性経験が豊富

ペチャパイは性感度が

1210

地域により「おま」マタは「おめ」で始まる呼びかたがあるのは )です

松尾芭蕉とかけてチンコととく、その心は? 

 )性行為後 炭酸飲料で膣を洗うと妊娠しない

~~~~~~


tag : チンコマンコエネルギー

スポンサーリンク6
-->
リンク
スポンサーリンク24
スポンサーリンク25
スポンサーリンク26
フリーエリア3