-->

ハメッコは自然な交尾>オメコ做愛の穴に金の玉入れ やりたい想いをもち続ける 愛ある限りオメコやれる

ハメッコはオスメスの自然な交尾
 tekoki.png

~~~~

性人:異次元のエロい夢見ちゃたよ

股また思いだすな処女に放たった愛のミルクを

夢1204~

キツく抱きしめながら唇を貪った。

今日も股また、おいらは思いだすなぁ。

あのとき、処女に放たった愛のミルクを。

セックス做愛は無心になってやれば良い

入れてハメてぬくんだよ。

キモイイかい。

イイワ。

これがボボChatteにあこがれる夢また股の夢でした。

 ~~~~~~~

umanori.png

~1~~~~~~    
#1ハメッコはオスメスの自然な交尾 

エロ忍者:こんセックスの夢を見ると、セックス做愛にも秩序があるのかな。

バナナ入れ太郎:天はすべてをお見通しだよな

スケベ青年:ハメッコはオスメスの自然な交尾ですね。

ボボハメ子:人間は、自然の摂理に逆うことはできないわ。

エロ忍者:天に逆らえば、天の罰がくるかもね。

~2~~~~~~~~

#2オメコ做愛金の玉を入れてもお金はたまんない? 

スケベ青年オメコ做愛の穴に一発で入った、ナイスショットですね。

エロ忍者:女のオメコ做愛は、みどりのそよ風に乗って突かれるね。

バナナ入れ太郎:オンナは奥まで突かれた「たまんない」夢ごこちになるんだよな。

エロ忍者:オメコ做愛穴に金の玉を入れても、お金は「たまんない」かもしれんけどね。

 ~~~~~~~~

massage.png

~~~~~~~~

前戯で花すお色チャット~

「セックスは男と女のラブゲームよね」

「快楽の欲望の行為だね」

繁殖としての交尾の行動でもありますね」

子どもが欲しいと思うとき、愛した人とセックスしたくなるわ」

 ~3~~~~~~

#3オメコ做愛やりたい想いをもち続ける

愛がある限りどんな美人とでもやれる 

性愛の精霊:陰陽の二つの氣は、それぞれオスとメスに偏って宿っています。

ピンサロ社員:光と闇、太陽と月、表と裏、プラスとマイナスなども、陰陽の氣がありますね。

バナナ入れ太郎:万物の対をなすものには、陰の氣と陽のが宿っているんだよな

エロ忍者:氣もちの氣はエネルギーの質を意味するんだよね。

 ~4~~~~~~ 

#4愛があるかぎり、すばらしいオメコ做愛をやれマス

性愛の精霊:人の想念はエネルギーです。

ピンサロ社員:どんな思い出すか、その中身が大事です

ボボハメ子:オメコ做愛やりたいという想いは、いつまでも持つ続けるのよね。

エロ忍者:待てば海路の日和あり、だね。

スケベ青年:どんな美人やブスでも愛があるかぎり、すばらしいオメコ做愛をやれマスね

 ~5~~~~~~ 

##

エロいわぁ。

 ~~~~~~~~

back.png

~~~~~~~ 

股間の名刀で万(マン)象斬る駄弁り愛

「メスとオスは交尾するのが使命ヨ」

「自然の交尾には逆らえないね」

「セックス做愛しりための性欲は止まらんなあ」

  ~~~~~~~ 

ヘソの下への精チャージルーム~  

自分も受け入れてもらえないことには、精神的な充足感を与え合うことは不可能です。信頼S)感がなければ、自分のみを打ち明けられません。

体の緊張を解いて(官能)を受け入れることもできません。

相手を信頼S)し、相手にも自分を信頼S)してもらうことです。

1204

大人が2人裸で密着して、出たら終わりになるのは?

総理大臣とかけてAV男優ととくその心は?

 )には不思議な力が宿って心や体は動かします。

セックス中、相手に対して「ありがとう」「うれしい」

「楽しい」「好き」といいましょう。

ウソでもいいです。相手との心の距離は縮まります。

セックス做愛で得られる( )感も増幅します。

~~~~~~


tag : オメコ做愛

スポンサーリンク6
-->
リンク
スポンサーリンク24
スポンサーリンク25
スポンサーリンク26
フリーエリア3