-->

ハメッコの道>オイシイ味を知ったら止まらへん 自然な望みには逆らえない 全女の歓びが溢れくる

ハメッコの道を極めよう 
 
090.png

~~~~~~~~~~~~

人:異次元のエロい夢見ちゃたよ

お股のベベPussyああいいわ

夢1201~

立ててるのはあなた、横になるはウチです。

織りなす体位は、獣ンp如く絡み合う。

いつか誰かを生み出すのかもしれないわ。

雨が窓を打つのよね。

ウチの胸を打つ。

ウチはただひとり、せつなくジッパー下げる。

お股お股お股お股のベベPussyああいいわ。

キモイイかい。

イイワ。

これがボボChatteにあこがれる夢また股の夢でした。

 ~~~~~~~~~~~

umanori.png

~1~~~~~~~     
#1ハメッコの道を極めよう 

バナナ入れ太郎:こんな夢見て、キモいいオナニーしたよ。

エロ忍者:でも、ハメッコって神秘的だね?

ボボハメ子:昔の人には「女の操の道」があったわ

スケベ青年:令和の時代は、ハメッコの価値観も変わりましtらね。

バナナ入れ太郎:女の子でも好きな男の子と自由にハメッコしたいんだよな。

エロ忍者:ハメッコの道」が大らかに開放されているね。

スケベ青年:ハメッコの道」を極めるのはイイことかもしれませんね

~2~~~~~~~~

#2ハメッコのオイシイ味を知ったら、オンナは止まらへん 

バナナ入れ太郎:「ハメッコの道」は自然の摂理の支配下にあるんだよな。 

の精霊:人はみな付き合う前に、心の奥にハメッコがあります。

ボボハメ子:特に若い男の子は、ハメッコしたい盛りだわ。

スケベ青年:40才や50才すぎの女盛りもふえていますね

ボボハメ子:ハメッコのオイシイ味を知ったら、オンナはもう止まらへん

 ~~~~~~~~~~~~

massage.png

~~~~~~~~~~~~

前戯で花すお色気チャット~
「人間の尊さは、ホントの宇宙的なセックスずら」

「小宇宙が大宇宙のすばらしさをどれだけ味わうんでしょうね」

 ~3~~~~~~~~

#3自然なハメッコの望みには逆らえない 

エロ忍者:猫の恋、やむときねやのおぼろ月~とかいうね。

ボボハメ子:新緑もゆる初夏は、器の氣がもえ盛るハメッコの季節だ

バナナ入れ太郎:オンナは薄着してブラも透けて見えてくるよな。

スケベ青年:ハメッコも仕事も楽しくやるのが自然の摂理ですね。

エロ忍者:自然なハメッコの望みには逆らっちゃいけね。

~4~~~~~~~~ 

#4全身から女の歓びが溢れくる

の精霊:器の精気は、流れることで活きてきます。

ピンサロ社員:生きる歓びがでてきます

ボボハメ子:ハメッコ女の最高の歓びよ。

スケベ青年:聖なるの歓び、歓びの感情を爆発させますね。

バナナ入れ太郎:命の躍動なんだよな。

ボボハメ子:性の氣が全身に溢れることで、女の歓びが溢れてくるわ。

 ~5~~~~~~ 

##

エロいわぁ。

 ~~~~~~~~

back.png

~~~~~~~~~~ 

股間の名刀で万(マン)象斬る駄弁り

真理を悟る上でもセックスは重要ね」

チンコが好きで たまんないんですね」

ズンドコ ズンドコ よかチンチンですぞ」

 ~~~~~~~~~ 

ヘソの下への精気チャージルーム~  

処女がロストバージンになるのには、どんくらい期間がかかる?(一ツキ)

のセックスでは、挿入だけではなく、時間をかけて(撫や後戯)をすると女性は歓びます

鮎の塩焼きとかけてマンコととくその心は?穴口に棒をさします

1201

大人のおもちゃの動きとかけて天才少年ととくその心は?

興奮すると血管が浮き上がってギンギンになるは、「( )こ」です

香水で男性の夜のスイッチが入り、( )であそこがヌレてしまったが、

されていると実感することが、女性の無上の歓びとなります

~~~~~~~~~~~


tag : ハメッコ

スポンサーリンク6
-->
リンク
スポンサーリンク24
スポンサーリンク25
スポンサーリンク26
フリーエリア3