-->

ベベは神秘なセイキだべえ>陰陽の氣の交換 快感の楽しみ 氣の充実(健康法) 

ベベして命が生まれるのは神秘なことだ  
 
090.png

~~~~~~~~~~~~

性人:異次元のエロい夢見ちゃたよ

チンコはスッキリ元氣になった

夢1123~

おいらと姫は、お互いの情を伝えながら、

上と下の粘膜をこすり合わせた。

今宵の若い二人のベベは、

最高に(有頂天)になった。

月はまんまる満月だった。

チンコはスッキリ元氣になったぺえ

キモイイかい。

イイワ。

これがボボChatteにあこがれる夢また股の夢でした。

 ~~~~~~~~~~~

umanori.png

~1~~~~~~~     
#1ベベして命が生まれるのは神秘なことだ 

エロ忍者:ベベやオメコの夢はいいなぁ。

バナナ入れ太郎:男と女の夜のオツトメで命が誕生するってふしぎだよな

ボボハメ子:ベベしなくて、この世に来た人はいないんじゃない。

バナナ入れ太郎:処女受胎ということばはあるけどなあ。

スケベ青年:それは霊人の世界ですね。

エロ忍者:メスだけでも子を残せる処女懐胎ってホントかな。

スケベ青年:ミツバチやガラガラヘビにはあるようですね。

バナナ入れ太郎:善男善女がし合うヒトには、処女懐胎ないんだよ

ボボハメ子:メスとオスは、電氣のプラスとマイナスの関係と同じだわ。

エロ忍者:男と女のベベで、命が生まれるって神秘的だね。

 ~2~~~~~~~~

#2良いベベは、充実した社会参加になる 

エロ忍者:宇宙的なベベの歓びを体験するとどうなる?

の精霊:生命力が高まります。

ピンサロ社員:人間関係がよくなります

バナナ入れ太郎:良いベベは、充実した社会参加に通じるんだよな。

~~~~~~~~~~~~

massage.png

~~~~~~~~~~~~

前戯で花すお色チャット~

「昼間のデートでも、優しいキスをたくさんしてほしいわ」

「ヒップや太ももをやさしくさすってほしいのよね」

「オトコはオンナの体をほめてあげるんだよな」

  ~3~~~~~~~~

#3ベベは陰陽の氣の交換 

エロ忍者:ベベってそもそも何?

の精霊:ベベは陰陽の氣の交換です。

バナナ入れ太郎:の循環は万能薬だよな

ピンサロ社員:持ちの氣は、人と社会を良くしますね。

性愛の精霊:ベベは、愛和の観念を教えます。

ピンサロ社員:ベベの愛和は、人と社会との間に、良いエネルギー循環させますね。

エロ忍者:愛のベベは、個人の成長だけじゃないんだね。

性愛の精霊:社会の繁栄にも寄与します

ピンサロ社員:良い氣エネルギーが高まれば、コロナもイチコロですね。

~4~~~~~~~~ 

#4男のベベは、快感を楽しみながら陽の氣を充実させる

バナナ入れ太郎:男女は陰陽の関係だね。

エロ忍者:これはベベの神秘を解き明かすカギだね。

性愛の精霊:陰と陽の関係は、電磁石の正極と負極の関係です。

ピンサロ社員:陰の氣と陽の氣が交じり合って、バランスがとれます

性愛の精霊:バランスがとれると、調和の世界では氣のエネルギが安定します。

ピンサロ社員:高い快感を享受できます

バナナ入れ太郎:男のベベは、快感を楽しみながら陽の氣を充実させるんだよな。

エロ忍者:男のベベは、快楽に満たされればいいんだね。

 ~5~~~~~~ 

##

エロいわぁ。

 ~~~~~~~~

back.png

~~~~~~~~~~ 

股間の名刀で万(マン)象斬る駄弁り愛

「挿入前にオマンコをよーく舐めてあげるんやな」

「舐めれば舐めるほど、ウレシ汁がでてくるわ」

「りっぱなピンク色のオマンコなめて褒めて上げるんですね」

普段からセクシーな感じで触れられたいわ」

「ディープキスでメロメロにしてから、濃密なエッチにさせるずら」

 ~~~~~~~~~ 

ヘソの下への精チャージルーム~  

惚れた女といると、すぐにたってしまうモノは何?時間

夫婦の夜の営みとかけてお刺身ととく その心は?どちらもツマが欠かせない

女の性欲は(40)才前後も、相手によって極上の快楽に変わる。

1123

柔らかくても入れるとカチカチになる、最後が「こ」のものは何?

貧乳とかけて白けムードととくその心は?

幸せなセックスのカギは体と心の( )です<ヒントIB

~~~~~~~~~~~


tag : ベベ

スポンサーリンク6
-->
リンク
スポンサーリンク24
スポンサーリンク25
スポンサーリンク26
フリーエリア3