-->

オメコの達人>己をすてる 合体は氣の交流 運氣をあげるあげマン エクスタシーは神のご褒美

オメコ達人は己をすて     
 
090.png

~~~~~~~~~~~~

性人:異次元のエロい夢見ちゃたよ

黙々と腰を動かせば女は果ててケイレンする

1118

明日にでも早漏を治すべし?

でも、秋が終われば、股冬が来マス。

男がイクのは、歳月の流れと同じで、ほんとに早いのです。

休みになれば、ドライブで車を寄せて、

シャーロット女を抱き寄せてオメコしましょう。

男の激しいツツキで、シャーロット女はイキそうになりマス。

男がさらに黙々と腰を動かせば、

やがて、シャーロット女は果てて、ケイレンしました

 キモイイかい。

 イイワ。

これがボボChatteにあこがれる夢また股の夢でした。

 ~~~~~~~~~~~

umanori.png

~1~~~~~~~     
#1オメコ達人は己をすてる  

ボボハメ子:性器に生氣がたまるってホントかしら?

性愛の精霊:キレイな性器には、キレイな生氣が集まりやすくなります。

エロ忍者:オメコ達人は、性器の生氣を吸うね。

バナナ入れ太郎:体を生気で充たして、養生しているんだよな

性愛の精霊:オメコ達人は、主観的な己をすてマス。

エロ忍者:快楽を得るには、エゴをすてるんだね。

ピンサロ社員:粛々と愛のオメコ接久寿)をするんですね。

バナナ入れ太郎:精なる氣に集中力を注ぐんだよな

性愛の精霊:私心をすて、エゴをすて、己の全てをすてます。

~2~~~~~~~~

#2愛の合体による陰陽の氣の交流循環 

ピンサロ社員:男は丸裸空っぽになって、色の世界に没入するんですね

エロ忍者:愛の陽氣を女に与えるんだね

性愛の精霊:女性は股間から陰の氣を男性に与えます。

エロ忍者:これ愛の合体によって、陰陽の氣を交流循環させる術だね。

ボボハメ子:女は神のあげマンになるのよね

 ~~~~~~~~~~~~

massage.png

~~~~~~~~~~~~

前戯で花すお色気チャット~

「キモいのは素直に伝えるのが一番だよな」

「体でもことばでもウソは自分に損だね」

「キモ良くない時は反応せず、痛い時は体を引っ込めるのよね」

 ~3~~~~~~~~

#3あげマンは男運氣をあげる 

性愛の精霊:あげマンは心清き人です。

ピンサロ社員:あげマンは、ささげる真心をもってたりますね。

ボボハメ子:宇宙的な快感に浸るオメコは、なるべくおもむろにやるのよね

バナナ入れ太郎:あげマンは、男に良い運氣を与えるんだね。

性愛の精霊:愛のオメコは、自然な体の感覚に従ってやりましょう。

~4~~~~~~~~ 

#4無上のエクスタシーは神さまからのご褒美

ピンサロ社員:ゆっくり入れて、ゆっくりピストン運動するんですね。

ボボハメ子:女は体でオスを感じるわ。

エロ忍者:やさしく入れられると、たまらず股間の花が開くんだね。

ボボハメ子:女は深い精神世界にひたることで、最高の絶頂感に達する

エロ忍者:無上のエクスタシーは、オメコの神さまからのご褒美だね。

 ~5~~~~~~ 

##

エロいわぁ。

 ~~~~~~~~

back.png

~~~~~~~~~~ 

股間の名刀で万(マン)象斬る駄弁り愛

もうちょっと優しくしてくれる?というわ」

あんまり感じないときは、こうしてよ、と言っちゃうのよね」

少しゆっくりしてね、という言い方そっとたしなめるのよね」

「女は体と心を大切にするんだね」

 ~~~~~~~~~ 
ヘソの下への精気チャージルーム~  

○)ガマン汁で妊娠する可能性はある?ある

「ま」ではじまって「こ」で終わり、毛が生えて中がしめって開いたりするのは何?まなこ

エロ本とかけて女の股ととくこころは?どっちも湿ってる

1118

「出して」って頼まれたら入れてあげるものなーに?

チンコとかけて快速列車ととく その心は?

オトコのアレは )して固くて太いのが好かれます

~~~~~~~~~~~


tag : オメコシャーロット生気

スポンサーリンク6
-->
リンク
スポンサーリンク24
スポンサーリンク25
スポンサーリンク26
フリーエリア3