-->

女の愛は精神的>男の愛は肉体的 性的欲求は十人十色 処女のハメッコの好奇心 欲棒の欲望

女性の愛は精神的で、男性の愛は肉体的だ    
 
090.png

~~~~~~~~~~~~

性人:異次元のエロい夢見ちゃたよ

マンコPussyをなめてあげ

夢1116~

(小陰唇)をつまみ上げて、引っ張った。

姫はその度に腰が浮きあがった。

ボクは優しく撫でてなだめた。

すると、「アーン」と姫はあえぎだした。

ボクは指いじりしながら、体を伸ばしてキスをした。

(ヒダ)が大きくなった。

姫のマンコPussyは欲情した。

ボクはマンコPussyを全部なめてあげた。

体の芯までしびれるほど、愛してあげた。

それからふたりは、エロスの世界の果てへとけていった。

 キモイイかい。

 イイワ。

これがボボChatteにあこがれる夢また股の夢でした。

 ~~~~~~~~~~~

umanori.png

~1~~~~~~~     
1女性の愛は精神的で、男性の愛は肉体的だ 

エロ忍者:夢の中のポルノはよかった

バナナ入れ太郎:オマンコをイメージすると、チンコがピンピンになってくるよな。

スケベ青年:チンコの元気が膨らんで、男の性欲が高まるんですね。

エロ忍者:いつも思っているだけど、異性の性的魅力って何だろうね。

性愛の精霊:性的魅力を感じるのは、性的欲求や性的興奮が高まるからです。

~2~~~~~~~~

#2色男の性的欲求は十人十色 

エロ忍者:男は好みのオンナ対して、色気のが高揚してくるんだね。

ピンサロ社員:性的欲求といっても、その中身十人十色ですね。

バナナ入れ太郎:ハメッコは男の本懐だよな

スケベ青年:キスは愛情表現ですね。

エロ忍者:チュウチュウは単なる前戯にすぎないんだね

 ~~~~~~~~~~~~

massage.png

~~~~~~~~~~~~

いつかどこかの前戯で花すお色気チャット~

「男のチンコは黙って萎えって辛抱だね」

女は深い精神世界に沈むのよね」

最高の絶頂感に達するんじゃのう」

「神は、チリから人間をお造りになりましたね」

人間に生殖能力を授けたずら」

  ~3~~~~~~~~

#3処女はハメッコの好奇心が強い 

ボボハメ子:人によっては性的魅力よりも、恋愛的魅力を感じる人もいるわ。

性愛の精霊:恋愛的魅力とは、ある人に感情的な魅力を感じることです。

バナナ入れ太郎:異性に感情的な親密さを求めるものだよな。

ピンサロ社員:処女はハメッコの肉欲があまりなくても、キスの欲情はめばえますね。

ボボハメ子:処女はハメッコの好奇心が強いわ。

バナナ入れ太郎:オンナがオトコを好きになるのは、ハメハメしたいんだよな。

~4~~~~~~~~ 

#4欲棒はハメッコ欲望だけが奮い立つ

性愛の精霊:好きであることの深さや中身は多種多様です。

ボボハメ子:女性の愛は精神的だわ。

スケベ青年:男性の愛は肉体的です

バナナ入れ太郎:オレはキスにはちっとも興味ないなあ。

エロ忍者:股間の欲棒はハメッコしたい欲望だけが奮い立つね

 ~5~~~~~~ 

##

エロいわぁ。

 ~~~~~~~~

back.png

~~~~~~~~~~ 

股間の名刀で万(マン)象、
世相を斬る駄弁り愛~

神が生殖能力のメカニズムを発明したんがえ」

「地上天国建設のため、人間がふえるようにしまんべえ」

「神が処女の体に陽の氣を注入することは信じられないわ

「神の奇跡は、科学では解明できかねますね

 ~~~~~~~~~ 

ヘソの下への精気チャージルーム~  

( )ガマン汁で妊娠する可能性はある

「ま」ではじまって「こ」で終わり、毛が生えて中がしめって開いたりするのは何?

エロ本とかけて女の股ととく、その心

~~~~~~~~~~~


tag : マンコPussyハメッコ

スポンサーリンク6
-->
リンク
スポンサーリンク24
スポンサーリンク25
スポンサーリンク26
フリーエリア3