-->

自分らしいセックスを楽しむ>美容と健康と幸福の元 セックスの結婚が人生のゴール? 足るを知る

#1セックスは美容と健康と幸福の元  

090.png

~~~~~~~~~~~~

性人:こんなエロい夢見ちゃたよ。
#チンコ君は熱くて腫れてゆく  

夢919~

やりたい、忘れはしない。

あなたは今何してるの?

伝えたいけど、伝えられない。

マンコの想いよ、どうか届いて欲しい。

ぐっときた瞬間に、マンコのミルクが流れくるわ。

幸福のときめきよ。

チンコ君はまだまだ来ないわ。

カルピスカラーの液体発射はまだなの?

あなたのチンコ君よ、早くしてね。

10分以上こらえられてね。

熱く長く燃えてね。

チンコ君は熱くて腫れてゆくのよね。

チンコ君の先端に滴が形成されるのよね。

の雫が光って落ちるわ。

  あ~ン。イイわ!

これがセックスPussyの憧れの夢でした。

~~~~~~~~~~~

umanori.png

~1~~~~~~~~~~~~~     

#1セックスは美容と健康と幸福の元 

スケベ青年:人はなぜ結婚するんでしょうね。

バナナ入れ太郎:結婚は見栄をはるものとちゃう?

ボボハメ子:親を安心させるものだわ。

の精霊:結婚の目的は、相思相の男女が、独立した幸せな家庭をつくるためです。

ボボハメ子:夫婦はセックスして子どもをもうけるだけではないのよね。

スケベ青年:セックスは、美容と健康と幸福の元ですね。

エロ忍者:セックスは運氣をあげるね。

~2~~~~~~~~~~~~~2マンコの最大の快楽は最大の幸福 

#2セックスの結婚が人生のゴールじゃない 

エロ忍者:好きになって、一緒になるのが男と女だね。

スケベ青年:結婚は、二人が一緒にいることを証明しますね。

バナナ入れ太郎:結婚は、セックスしての絆を結ぶための手段だよな。

ボボハメ子:セックスする結婚が人生のゴールじゃないわ。

エロ忍者:結婚した後、セックスがマンネリ化したら、夜の営みに黄色の信号がともるね。

 ~~~~~~~~~~~~~~~~~

massage.png

~~~~~~~~~~~~~~~

いつかどこかの前戯で花すお色気チャット~

ポルチオの快感は、全身に響き渡るような深みがあるわ」

クリトリスやGスポットは直接的な性的刺激の感覚だね」

ポルチオの快感は、深い幸福感得られるとばい」

愛の幸というか、不思議な快楽の世界だわ」

 ~3~~~~~~~~~~~~~~~~~

#3セックスで足るを知る人

ボボハメ子:女はチンコの挿入をを受け入れられなくなるわ。

ピンサロ社員:自分の結婚生活が充実してる人は、二人のセックスに満足していますね。

バナナ入れ太郎:セックスのエクスタシーは足るを知るんだよな。

ボボハメ子:性の欲望の足るを知る人は、いつも安らいでいるわ。

エロ忍者:他人のことをとやかくいわないね。

性愛の精霊:周りの人に振り回されていると、幸せにはなれません。

ピンサロ社員:周りの声は、氣にしないことですね。

 ~4~~~~~~~~~~~~~~~~~ 
#4自分らしくセックスして生きてゆく

性愛の精霊:自分が本当にやりたいことをやりましょう。

ピンサロ社員:セックスでもなんでも、意識して楽しくやると、勝手に幸せになりますね。

ボボハメ子:セックスの快楽が、幸福の源なのよね。

ピンサロ社員:結婚も恋愛もセックスも、自分の直感に従ってやるるんですね。

エロ忍者:歌の文句じゃないけど、命短く恋せよ乙女というね。

ボボハメ子:バージンロストの女の人生は、悲哀こもごも波乱万丈の物語りなのよね。

バナナ入れ太郎:人生は筋書きのないストーリだよな。

スケベ青年:でも、自分らしくセックスして生きるのが、人の幸せかもしれませんね。

バナナ入れ太郎:男の人生は、ひとり旅して色気もなく生きていくだけなんだよな。

~5~~~~~~~~~~~~~~~ 

##

エロいわぁ。

 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

back.png

~~~~~~~~~~~~~~~~~ 

エッチのあとは股間の名刀で万(マン)象、世相を斬る駄弁り愛~919

体中に染みてくるオーガズムは、大きな快感のエネルギーがあふれくる快感なのよね」「深い湖から湧き上がる快感だべえ」

「女は幸福感にみたされると、感動が大粒の涙に溢れてくるずら」

思わず怪獣のような叫び声すんだよな」

  ~~~~~~~~~~~~~~~~~ 

ヘソの下への精気チャージルーム~  

女をオーガズムへ導くには、(バイブやローターを使うといいね。

女が気持ちいいのは、子宮の中心のお腹側にある(Gスポット)だね。

子宮の一番奥突起物のとポルチオ)もキモイイよ。

f919

チンコが長めの男は、感度をあげるべく、( )の長い腰振りがいい。

ピンポイントで( )を狙ったピストンをやると、オーガズムにいきやすい。

腰の動きは、ただ振るんじゃなく、( )ぎみで動かすのがコツだ。

~~~~~~~~~~~


tag : セックス結婚

スポンサーリンク6
-->
リンク
スポンサーリンク24
スポンサーリンク25
スポンサーリンク26
フリーエリア3