-->

セックスの歓び>愛の絆 運命の好転 性器は神聖 ピカピカの子宮

セックスsexoの快楽の歓びでの絆を確かめる   

 

090.png

~~~~~~~~~~~~

性人:こんなエロい夢見ちゃたよ。

~~~~~~~~~~~~~

#チン勃ち振り回した肉棒のよかチンチンよ   

夢821~

ボクのモノのタフガイに淀姫が惚れた。

淀姫息が溶け合ってあえぎあう。

山はこんもりと静かに休んでいる。

澄んだ夜空のまんまる月さまに、

浮世の縦笛たれが吹く。

淀姫とエッチしてから幾月ぞ。

都へ来てからやる日なし。

思い出しますよ~

故郷の友が門出に歌った、淀姫マンコ節を。

月の浜辺でたき火を囲み、

しばしの娯楽でボク自慢の肉棒さ。

淀姫チンチン勃たせて振り回したよな。

淀姫の好きな肉棒よ。

しゃぶってよかチンチンばい。

ここは小倉の九州男児ばい!

あばれタイコのみだれ打ちばい。

  あ~ン。イイわ!

これがセックスPussyの憧れの夢でした。

~~~~~~~~~~~


umanori.png


~1~~~~~~~~~~~~~     

#1セックスsexoの快楽の歓びのなかで、の絆を確かめる  

エロ忍者:淀姫のオマンコ見て夢精したんだけど、セックスsexoはいいもんだね。

バナナ入れ太郎:セックスsexoの液を多く吸いとれば、吸いとるほど、元氣になるんだよな。

エロ忍者:名刀を振り回して女性を歓ばせてあげたいなあ。

ボボハメ子:セックスsexoは、快楽の歓びのなかで、の絆を確かめるものよ。

バナナ入れ太郎:女のお腹が硬くなることがあるけど、オーガズムが近づいているんだよな。

~2~~~~~~~~~~~~~##2マンコの最大の快楽は最大の幸福 

#2のあるセックスsexoは運命を良くする

ボボハメ子:エッチすると運勢が良くなるのよね。

の精霊:この世は産めよ増やせの地上天国です。

ピンサロ社員:愛をもって性交を成功させることが、好運につながりますね。

ボボハメ子:男と女がこの世にいる限り、セックスsexoには人生の目的を果たすためにやるもんよね。

性愛の精霊:愛のセックスsexoは心身の幸せ感を高めて、安らぎの楽園をつくっていきます。

ピンサロ社員:愛のセックスsexoで楽しむのは大いに結構ですけど、人為的なやりすぎ行為はさけるべきですね。

バナナ入れ太郎:動物は食べすぎもやりすぎもしないで、適度なところやめるんだよな。

エロ忍者:何事も、安全の為にはブレーキがいるね。

ボボハメ子:愛なきセックスsexoは、運勢を良くしないのよね。

スケベ青年:個人の性エネルギーの強さなどによっては、生理的に例外もありますね。

エロ忍者:愛のあるセックスsexoは運命を良くするね。 

 ~~~~~~~~~~~~~~~~~

massage.png

~~~~~~~~~~~~~~~

いつかどこかの前戯で花すお色気チャット~

「夫婦関係が危ないと感じることがあるね」

「性欲がなくなり、年下の妻の誘いに応えられないんだよな」

「疲れているからと言っても、女として見てないんのねと、ぐちをいうんですね」

  ~3~~~~~~~~~~~~~~~~~

#3性器は神聖なり 

 

エロ忍者:英雄色を好む、というね。

性愛の精霊:セックスsexoの好奇心は、活力ある知性の一つです。

スケベ青年:セックスsexoの天才は、異性への思いやりがあります。

ボボハメ子:セックスsexoの天才は、性器の神聖さを知っているのよね。

性愛の精霊:性器は「聖器」というべきです。

~4~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ 

4氣のエネルギーはセックスPussy波のエネルギーに変わる


#4股間はいつもピカピカにしよう

ボボハメ子:トイレの便器はキレイにするのものよね。

エロ忍者:なんでもキレイにすると、自分に好運を呼ぶね。

ボボハメ子:女のまたぐらの「聖器」の浄めはもっと大切よね。

エロ忍者:コロナ禍で、お化粧しない人が増えてるね。

バナナ入れ太郎:股間はいつもピカピカに手入れするんだよな。

スケベ青年:股間をピカピカにすると、女性は男性から愛されますね。

バナナ入れ太郎:女の歓びにめざめるためにも、子宮はいつもピカピカにするんだよな。

  ~5~~~~~~~~~~~~~~~ 

##


エロいわぁ。

 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

back.png

~~~~~~~~~~~~~~~~~ 

エッチのあとは股間の名刀で万(マン)象、世相を斬る駄弁り愛~ 

「男は性欲だけではなく、集中力ややる気もへることがあるべ」

「男の更年期なんやな」

「女性はエストロゲンが急減し、4555歳で性的なセックスsexoを拒否したくなるのよね」

「加齢に伴うテストステロンの減少は、性欲低下、勃起不全、倦怠感をもたらすのう」

「中年の男は、仕事、子ども、住宅ローン、親の介護でストレスがたまっているわい」

 ~~~~~~~~~~~~~~~~~ 

ヘソの下への精気チャージルーム~  

806

コンドームは(医者)の名前です <チャールズ2世が妾に次々と子供を産ませてしまうことから、コンドーム医師が魚の浮き袋でペニスを覆った?

マンネリ化しないセックスsexoとかけて、観光旅行ととく、その心は?新しい事を経験するのがいい

性器は、正しく使えば使うほど、(生気と精気)がみなぎってきます。

いきいきとした感じがしてきます。

821

妻が触らせてもくれないのは、女は( )すると性欲よわくなるからじゃない?

性行為はなくても( )ことで、人肌の心地良さで癒やされ落ち着く人もいる

セックスsexoでは男は( )することしか考えていない?

性欲は男性ホルモンと関係し女のピークは2526歳で、ホルモンの分泌が減ると(性交痛)が出てくる

~~~~~~~~~~~


私の兄弟アダルトブログ作成中


tag : セックスsexo淀姫

スポンサーリンク6
-->
リンク
スポンサーリンク24
スポンサーリンク25
スポンサーリンク26
フリーエリア3