-->

神さまが与えたマンコ>最高の聖愛、入魂するエクスタシー、宇宙と人間、マンコとチンコは一つのモノ?ロストバージンや筆おろしの日


##入魂するエクスタシーは、最高の愛の結晶   

090.png

~~~~~~~~~~~~

性人:こんなエロい夢見ちゃたよ。

~~~~~~~~~~~~~

##天にも昇る喘ぎ声が夏の夜空に舞いあがった 

 

夢716~

タフガイのちんちんの先はべちゃべちゃしていた。

タフガイをこぐと、ボクチンは激しい吐息になった。

オリビアは立派なタフガイが欲しくなった。

腰を上げて桃色パンツを脱いだ。

股間にはタフガイの肉棒が反り反って大きくなっていた。

ボクのタフガイの肉棒を股間の花唇に挟んだ。

腰を使ってピクピク出し入れして上げた。

オリビアは女の喜悦を感じた。

天にも昇るがごとき、喘ぎ声が夏の夜空に舞いあがった夢でした。

       あ~ン。イイわ!

~~~~~~~~~~~~~

umanori.png


~1~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~     

##1入魂するエクスタシーは、最高の愛の結晶

エロ忍者:性器のマンコからタフガイの精気を得る夢見たんだけど、マンコはいいもんだね。

バナナ入れ太郎:マンコのやっていると、女は両脚をクニュクニュ動かすんだよな。

ボボハメ子:女が両脚をよじるのは、マンコの穴がくすぐたいほど気もちがいいからなのよね。

エロ忍者:エクスタシスの世界に入っていくんだね。

性愛の精霊:タフガイと共に入魂するエクスタシーは、最高の聖愛の結晶です。

ピンサロ社員:ツインソウルによる愛和の絆ですね。

エロ忍者:愛和って何?

性愛の精霊:愛和とは、男女が愛し合って和む世界です。

ピンサロ社員:ツインソウルの一体化は、素晴らしい楽園の世界ですね。

性愛の精霊:元来人間は、すべての他者とひとつのスピリットでした。

    ~2~~~~~~~~~~~~~~~~~~##2マンコの最大の快楽は最大の幸福 

#2宇宙の万物と人間は、マンコとチンコでエネルギー的には一つのエネルギー 

 

ボボハメ子:この聖愛の星では、人類はワンネスなのよね。

性愛の精霊:人間は自然によってつくられました。

ピンサロ社員:人間宇宙の子ですね。

ボボハメ子:宇宙の子は神の子だわ。

性愛の精霊:宇宙の万物と人間は、マンコとチンコでエネルギー的には一つのものです。

ピンサロ社員:ワンネスのエネルギー体ですね。


 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

massage.png

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

いつかどこかの前戯で花すお色気チャット~

「セックスの聖愛は創造の源泉だね」

「女はおもちゃの使い過ぎで、感度が鈍ってしまうわ」

「大人のおもちゃは指で届かないマンコのアナ奥を刺激できマスね。

「一度使うと、そのキモ良さに病みつきになるんだよな」

    ~3~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

#3マンコの愛は生命の息吹 

#3女はロストバージンの日を、男は筆おろしの日を一生忘れない 

ボボハメ子:パートナーと交わって一体となるのよね。

エロ忍者:セックスで、人間のすばらしさに目覚めるんだね。

バナナ入れ太郎:女はロストバージンの日を一生忘れないんだよな。

ボボハメ子:男の人も、筆おろしの日を忘れないのかしら。

~4~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ 

##4マンコは、神さまが与えた最高の愛の行為だわ

性愛の精霊:性は聖愛なり、です。

バナナ入れ太郎:聖愛なる日は忘れても、性なるマンコの気持ちよさは、春夏秋冬は忘れられんな。

性愛の精霊:マンコの性愛は、肉体で結ばれる高級な聖霊的な愛です。

ピンサロ社員:初めての交尾は、新たな聖愛の命の始まりですね。

ボボハメ子:マンコは、神さまが与えた最高の聖愛の行為だわ。

     ~5~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ 

##


エロいわぁ。

 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

back.png

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ 

エッチのあとは股間の名刀で万(マン)象、世相を斬る駄弁り愛~

「いつのまにかオナニーやっても、指ではイケないイいけない体になっちゃうんだよな」

「自分のなまの指でやるんが一番いいわ」

「指を使ってイクっちゃお毎日だと、いざ男とマンコするとき、男の指マンコに誘って気持ちいい感じを楽しめる輪ヨ」

「おもちゃに頼るのは、熟女がやるモノじゃないのよね」

  ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ 

ヘソの下への精気チャージルーム~  

ウチの姉ちゃん(果物)好きで、夜中にバナナさがします。

つんつん(月のもの)が三月も ナイナイナイ

彼女のお腹は ポンポコポンのポン

おいらのせいじゃないよ ポンポコポンのポン

マンコとかけて、「モノマネ」ととく、その心は?液が出るアナをよく見てするものです

 

オイラの兄ちゃん( )が好きで、夜中に一戦挿したがる。

ウチの弟( )好きで、夜中にやたらと手でカキたがる。

月のものが出ないのは、しょしょ( )じゃない ( )じゃない証拠だべ

女性は心でヌれるものです。マンコは( )にゆだねると、イイ氣分になってきます。

( )に時間をかけると、愛の心から股間にヌれてきます。

ハトポッポが好きな物とかけて、女のアナの感じるものととく、その心は?

アイスランドには世紀の性器の( )博物館がある

~~~~~~~~~~~~~~ 


私の兄弟アダルトブログ作成中


tag : マンコ聖愛タフガイ宇宙人間

スポンサーリンク6
-->
リンク
スポンサーリンク24
スポンサーリンク25
スポンサーリンク26
フリーエリア3