-->

ベンチョは色々>名刀でやさしくツク、女性は夢心地、官能的な世界、股間の声を聴く、愛と理性、神人合一


##名刀でやさしくツイてあげれば、女は夢心地になる  

090.png

~~~~~~~~~~~~

人:こんなエロい夢見ちゃたよ。

~~~~~~~~~~~~~

##股間ベンチョ名刀をブスッと挿して入った

 

夢0523~

けさ起きてみたら、真ん中の足が元気の氣に満ちていた。

股間のタフボーイは、長くて大きく名刀だった。

美しい名刀は、反り反っていた。

夢精したのか?

秘的な霊光を放っていた。

先っちょに露が一滴たれていた。

匂いもよかった。

翼姫は、名刀の先を口に飲み込んだ。

手でゆっくりと握った。

刀の先端からしゃぶってきた。

イヤー、たまらんなぁ。

異次元の世界だよ。

オイラは快感を覚えた。

「あーあー」と絶頂の叫びをあげた。

名刀の先っぽからは、ミルク汁がジワジワとにじみ出てきた。

名刀はマスマスキラキラ輝いてきた。

氣分がスッキリした。

感謝の気持ちとして、翼姫ベンチョに男のお礼をした。

翼姫ベンチョに名刀をブスッと挿して入った夢でした。

   あ~ン。イイわ!

~~~~~~~~~~~~~

umanori.png


~1~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~     

##1名刀でやさしくツイてあげれば、女は夢心地になる 

バナナ入れ太郎:翼姫ベンチョの夢見ると、股間の名刀がピンピン立ってくるんだよなぁ。

エロ忍者:立ってきた名刀は、元気が良いんだから、ベンチョ穴を挿してあげるんだね。

スケベ青年:反り返るモノを見れば、「名刀を挿してくんな」と、女はおねだりしてきますね。

エロ忍者:男の命の名刀でベンチョ穴をツツいて、愛の契りを深めるんだね。

スケベ青年:男冥利の名刀で、やさしくツイてあげれば、女は夢心地になりますね。

ボボハメ子:女を満足させるのは、名刀の太さや挿入深さじゃないわ。

スケベ青年:女は、男に愛されている氣分でイクんですね。

ボボハメ子:体の性感帯よりも、心の愛の帯を解いてほしいわ。

バナナ入れ太郎:女は男に愛されると、快い気分が爆発するんだよなぁ。

エロ忍者:情欲に乱れ狂ってくるんだね。

スケベ青年:心の性感帯が刺激されて快楽のエロ世界にイクんですね。

 ~2~~~~~~~~~~~~~~~~~~

##2女の官能的な世界は、人によって色色 

ボボハメ子:女がベンチョしていくエロティシズムってなにかしら? 

スケベ青年:人間が動物の本能として、イク官能的な世界ですね。

バナナ入れ太郎:女の官能的な世界は、人によって色色なんだよな。

スケベ青年:個人によって、ベンチョ穴の形や大きさや構造が色色ある、のと同じですね。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

massage.png

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

いつかどこかの前戯で花すお色気チャット~

「性欲を抱くこと自体は悪いことじゃないわ」

「やりたいという気持ちだけで、その場限りのベンチョはしないでよ」

1人エッチが気になるなら、パパ活もありだね」

   ~3~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

##悦楽のベンチョは、股間の声を聴いてヤル 

バナナ入れ太郎:人生色色、ベンチョも色々だよなぁ。

エロ忍者:みんな個性があるんだね。

性愛の精霊:恋も仕事のやり方も色々あるように、愛の深め方も自分らしくやりましょう。

ピンサロ社員:ベンチョも自分らしく、挿しつ挿されつやるんですね。

バナナ入れ太郎:人のマネしてベンチョやるんじゃないんだよな。

エロ忍者:人の言うベンチョのやり方は、皆に当ハマるもんじゃなく、信用できんね。

ボボハメ子:ベンチョの模範的なやり方の教科書はないわ。

バナナ入れ太郎:ベンチョの実技は体験がすべてなんだよな。

スケベ青年:ベンチョの快楽は、試行錯誤しながら自分で極めるもんですね。

性愛の精霊:必要なことは、パートナーに対する愛の思いだけです。

スケベ青年:愛の性交が、ベンチョの和合を成功させますね。

バナナ入れ太郎:自分のベンチョの悦楽は、自分の股間の声を聴いてヤルんだよな。

エロ忍者:何事も、頭で考えるよりも、体で考えた方がウマくいくね。

~4~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ 

##4ベンチョの愛は、知性と性を愛する理性的なもの 

性愛の精霊:ベンチョのエロティシズムは、本来、真善美楽の世界です。

ピンサロ社員:ある意味、ベンチョの愛は哲学的な陰陽の氣の衝動ですね。

ボボハメ子:気は波動のエネルギーなのよな。

バナナ入れ太郎:波動のエネルギーは命のエネルギーなんだよなぁ。

スケベ青年:性の氣のエネルギーは、生を賞賛するエネルギーですね。

性愛の精霊:ベンチョの愛は、生殖のための性的活動のエネルギーに関係しマス。

ピンサロ社員:性的活動は、相思相愛の男女に対し等しく有益ですね。

性愛の精霊:性的活動は、愛を語るアクションです。

ピンサロ社員:ベンチョの活動は、無言の愛の行為でもありますね。

ボボハメ子:ベンチョの愛は、知性と性を愛する理性的なものだわ。

エロ忍者:愛のベンチョを定期的に続けると、賢明な人間になってゆくんだね。

 ~5~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ 

##5と一つになる手段は、男の名刀と女のベンチョ穴

性愛の精霊:への愛は、はじめは母なる女への無力な者の依存心でした。

エロ忍者:神への愛とは、ベンチョの愛とほボボおんなじ意味だね。

ピンサロ社員:次に、この依存心は、父性的な神への服従となりましたね。

性愛の精霊:人間は神を「偉大な力」とみなすことはやめ、愛と正義を己のなかに取りこみました。

ピンサロ社員:ボクら人間は、宇宙の子ですから、神と一つになれる能力をもっているんですね。

スケベ青年:神と一つになる手段は、男の名刀と女のベンチョ穴ですね。

バナナ入れ太郎:ベンチョの性愛をもって、神人合一の境地にイクんだよなぁ。


エロいわぁ。

 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

back.png

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ 

エッチのあとは股間の名刀で万(マン)象、世相を斬る駄弁り愛~

「彼とのベンチョがうまくいかないのはバギナの締め圧にあるかも」

「圧が弱いと、男は挿入感を得られず、萎えてくるんだよなぁ」

「圧は膣トレで鍛えられるわ」

「ボールを使えば名器になれるのよね」

「男を虜にする名器は福マンですね」

 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ 

ヘソの下への精気チャージルーム~  

く:同じ意味ですが、地域によって「おま」で始まる呼びかたと「おめ」で始まる呼びかたがあります。さてナニ?「おまえ」と「おめえ」

童貞の結婚初夜とかけて、習い始めの習字ととく、その心は?筆下ろして所帯(書体)もつ

オナニーのときに両脚をピーンと伸ばして力を入れる女は、脚を開いた(正常)位では気持ちよくなりにくい?

 

女の人が一人で使うものですが、男が使う場合もあります。スイッチを入れるとウィ~ンという音とともに棒状のモノがくねくねと動いたり、激しくピストンしたりする電動○○てナニ?

招待客とかけて、年末の最後のドッキングととく、その心は?

男が体の位置を左右に変えてみると、女から見ると前側からの挿入角度または尻側からの挿入角度が変わり、( )内で擦られる位置が違ってくるので、二人にピッタリの角度を探してみま笑

~~~~~~~~~~~~~~ 


関連アダルトブログ準備中


tag : ベンチョ名刀翼姫

スポンサーリンク6
-->
リンク
スポンサーリンク24
スポンサーリンク25
スポンサーリンク26
フリーエリア3