-->

ベベのすばらしさ>女体をゆらす、マッシュルームのツツキ、性愛と魂の進化、ラブジュース、リラックスと熟睡

#1女体を左右にゆらす

マッシュルームベベの穴をやさしくツイてほしいサインだ  

090.png

~~~~~~~~~~~~

性人:こんなエロい夢見ちゃたよ。

~~~~~~~~~~~~~

##ベベの穴の奥でマッシュルームがマスマス燃えてイク>ラブボタンも潮まみれだ 

夢0509~

「あーあー」

ツツかれて種付けされる!

ラブボタンこわいわ。

ゆっくりピストン運動して。

ラブボタンがイクわ。

ベベ汁でるわ、でるわ。

ザーメンどぶどぶと流れ出る。

男のマッシュルームが硬く太くなってイク。

ラブボタンはゴリゴリなってイク。

反り立つマッシュルームは、ベベの穴の奥へ奥へツキ進む。

ラブボタンをツキながら、白いミルクティーを一氣に射精した。

ベベ穴の奥でマッシュルームが、マスマス燃えてイク。

ラブボタンも潮まみれになっている。

マッシュルームがまた股ビクンビクンしてきた。

もう一ど噴射してフィニッシュだ。

有難う。

柔らかい最高のベベの肉よ。

男のお礼として、指でやさしくベベをトントンしてあげました。

    あ~ン。イイわ!

~~~~~~~~~~~~~

umanori.png


~1~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~     

##1女体を左右にゆらす

>マッシュルームでベベの穴をやさしくツイてほしいサインだ  

バナナ入れ太郎:こんなベベの夢見ると、愛のマッシュルームでベベをイカしてあげたいよなぁ。

エロ忍者:マッシュルームの長くて太く勃起したのは、咥えると風味が良くておいしいんだね。

ボボハメ子:赤ちゃんのそれも、何かの刺激で反射的に勃起するわ。

スケベ青年:マッシュルームが元気よくて、氣のエネルギーで膨張するんですね。

エロ忍者:長くて太いマッシュルームでツツけば、ベベの穴も嬉し涙で歓ぶね。

ボボハメ子:女が体を左右にゆらすのは、マッシュルームでベベの穴をやさしくツイてほしいのよね。

 ~2~~~~~~~~~~~~~~~~~~

#2性愛の実践で人間の魂が進化してゆく  

エロ忍者:男のマッシュルームと女のベベは、男と女の性愛のシンボルだね。

ボボハメ子:男と女の性愛ってなにかしら? 

性愛の精霊:あなた方が犬を好きだといって、犬にエサをやるときの気持ち、それが性愛の氣もちです。

ピンサロ社員:かわいい犬を歓ばす心ですね。

性愛の精霊:男性と女性の性愛は、心と体で交わってヤリます。

ピンサロ社員:性愛とは、性なる氣のエネルギーを互いに交換することですね。

スケベ青年:男性のマッシュルームと女性のベベは、これをドッキングさせることで、霊的な性愛の歓びを体験できますね。

性愛の精霊:性愛の実践によって、あなた方人間の魂が進化します。

スケベ青年:ベベによる実践を離れて、性愛の素晴らしさは味わえませんね。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

massage.png

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

いつかどこかの前戯で花すお色気チャット~

「セックスに楽観的な人は、性も己もコントロールできマスね」

「心を落ち着かせて氣もちの氣を高めることができるわ」

「スケベ棒の挿入にミスしても、何とかなると余裕をもって考えられるよなぁ」

「ゆとりがあれば、最後はうまくいって笑えますね」

「最後に笑う者の笑いが最高の笑いなんだね」

  ~3~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

##3股間のラブジュースが愛の素晴らしさ教える  

スケベ青年:人間は社会的な動物だね。

性愛の精霊:あなた方の社会的なマナーは、ベベをするパートナーに対する敬愛の念から学べます。

スケベ青年: ベベの性愛を実践して快楽を体感することは、男女の尊厳と合意による最高の人権ですね。

バナナ入れ太郎:男女の夜の営みは、ラブジュースを交わす愛の歓びだよなぁ。

エロ忍者:股間からラブジュースを流せば流すほど、愛の素晴らしさが分かってくるんだね。

~4~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ 

##4ベベしたあとは、心身ともリラックスして熟睡できる

スケベ青年:男性のマッシュルームと女性のベベのドッキングは、神聖な命を育む行為ですね。

ボボハメ子:大人の男と女が童心にかえって戯れるのよね。

スケベ青年:犬のオスとメスじゃれあうのと同じ、自然な愛の行為ですね。

バナナ入れ太郎:ベベしたあとは、心身ともリラックスして熟睡できるよなぁ。

エロ忍者:昼間に働いた疲れは、寝ているうちに空っぽになるね。

スケベ青年:目が覚めて、マッシュルームに手を当てると、勃起して反りかえってきマスね。

エロ忍者:マッシュルームが元氣になると、今日一日も頑張ろう、という感謝の氣もちが立ってくるね。

 ~5~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ 

##

エロいわぁ。

 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

back.png

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ 

エッチのあとは股間の名刀で万(マン)象、世相を斬る駄弁り愛~

「妻はベベについては恥ずかしくてよく言わんわ」

「多くの女は、マッシュルームにもう少しがんばってほしいんですね」

「仕事で疲れた男は、マッシュルームもノックダウンなので、早く寝たいんだよなぁ」

「愛のベベの快楽楽しむ権利は、男女平等ヨ」

「男と女は、気持ちがよくなれる方法をお互いに語り合うのよね」

「新鮮味のあるベベを開発するんだね」

「いつも同じパタンで、マッシュルームの出し入れするのはつまんないわ」

「自分のしてほしいことは、遠慮なく言うのよね」

「早漏の氣もちは良く分かるが、自分だけの性欲は、男としてあまりヨクないね」

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ 

ヘソの下への精気チャージルーム~  

オレの(栗)の皮 早く剥いてと せがむ君

玉に長いものがついていて、その長いものをいじくると中から何かが出てきて、とても良い気持ちになります。さて何でしょう? くすだま

(髪)をよくかきあげる女は、オベンチョが男勝りで、男のバナナを欲しがっている

 

バナナから連想されるモノで、毛むくじゃらで、「チン」で始まるモノって何?

髪を( )色に染めた女は、ベベが激しく性の欲求がたまっている?

夫婦の夜の営みとかけて、お茶碗ととく、その心は?

~~~~~~~~~~~~~~ 


関連アダルトブログ準備中


tag : ベベマッシュルームラブボタン性愛

スポンサーリンク6
-->
リンク
スポンサーリンク24
スポンサーリンク25
スポンサーリンク26
フリーエリア3