-->

性のマンジュの魅力>熟女の名器、肉バナナと肉マンジュ、性の氣エネルギー、性愛は創造的で想像的

熟女のマンジュは百戦錬磨の名器 

090.png

~~~~~~~~~~~~

性人:こんな夢見たよ。

~~~~~~~~~~~~~

#ワレメを大きく開き、クリちゃんを舌で弾いた

>うぶな瞳が嬉し涙を光らせた 

夢0427~

みだらなメスの味が匂う。

ハッピーな肉マンジュの甘い味。

脳みそが幸福感で満たされた。

うぶな女の子の性器を味わう男の支配欲。

うぶな肉マンジュをオトナに育てる楽しさ。

オイラの手で、性器の内外全てのシークレットゾーンを磨いてあげた。

桃色の肉マンジュにむしゃぶりつきながら、

じーっと見つめ合った。

エッチモードに燃えて甘いことばを交わし、

二人のマンジュのを確めた。

唇をそっと押し当てた。

ワレメを大きく開いた。

クリちゃんを上下からプレスして、舌で弾いた。

ソフトに刺激すると、うぶな瞳が嬉し涙を光らせた。

クリチンコがきれいに色づいた。

秘密の谷間の花芯に芳ばしい香りがした。

うぶな声が絶頂感を訴えた。

歓喜の叫び声が高くなったのでした。

 あ~ン。イイわ!

~~~~~~~~~~~~~

umanori.png


~1~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~     

#1熟女のマンジュは百戦錬磨の名器 

バナナ入れ太郎:こんな甘いマンジュの夢を見ると、オレの肉バナナはぴんぴんに反りかえるよなぁ。

エロ忍者:あまり反りかえると、肉マンジュの穴への挿入がやりずらくない?

ボボハメ子:ウチの肉マンジュの穴は、肉バナナの形態に応じて変形するから大丈夫だわ。

スケベ青年:若い子の肉マンジュの穴は、トレーニングしないと、柔軟に変形しにくいですね。

エロ忍者:熟女の肉マンジュは、百戦錬磨の名器なんだね。

ボボハメ子:どんな肉バナナでも肉マンジュの穴は、ぴったりはまって最高の絶頂を感じるわ。

スケベ青年:天にも昇る心地良さでが如く、なんどもイクんですね。

  ~2~~~~~~~~~~~~~~~~~~

肉バナナは陽の氣、肉マンジュは陰の氣から成る

の精霊:男性の肉体と女性の肉体は、外観上一見ちがいますが、性器を創る実質的なエネルギーは同じものです。

ピンサロ社員:エネルギーとは、陰陽の氣のエネルギーのことですね。

ボボハメ子:男と女は、陰と陽の氣からできたものだわ。

ピンサロ社員:太陽、大空、男性、肉バナナは陽の氣から成りますね。

ボボハメ子:月、大地、女性、肉マンジュは、陰の氣から成るわ。

の精霊:宇宙の万物は、陰陽の氣から成っています。

ピンサロ社員:陰の氣と陽の氣には優劣はありませんね。

ボボハメ子:男の肉バナナも女の肉マンジュも、宇宙が創った最高の性なる器だわ。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

massage.png

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

いつかどこかの前戯で花すお色気チャット~

「オナニーでイケないときは、興奮するものや新鮮なものを見つけるのよな」

「性的な嗜好は十人十色だわ」

「自分なりに手指を使って、オナニーライフを楽しむんだね」

「オナニーは異常じゃなく、多くの女性がしているね」

「恥ずかしがって人には話さないだけですね」

「オナニーの開発で、パートナーとのオマンコがより楽しくなるわ」

「オナニーをすると熟睡できるので、不安が消え免疫力が上がるのよね」

「気持ちのいいオナニーを開発して、人生の楽しみを増やすんだよなぁ」

~3~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

#3肉マンジュも肉バナナも、性の氣のエネルギーから創られた  

スケベ青年:人間は大宇宙の子ですね。

ボボハメ子:人間は小宇宙だわ。

の精霊:あなた方人間は、初め一つの小さな生殖細胞でした。

ピンサロ社員:この生殖細胞は、宇宙から性のエネルギーを与えられて育ったんですね。

の精霊:性のエネルギーが氣の固まりとなり、性器の形を成しました。

エロ忍者:肉マンジュも肉バナナも、性の氣のエネルギーから創られたんだね。

ピンサロ社員:性の気のエネルギーは、命のエネルギーといえますね。

ボボハメ子:命のエネルギーは、人間を形成する命の素だわ。

~4~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ 

#4のマンジュは創造的かつ想像的

スケベ青年:性器の氣が交わる性の問題は、人生にとってめちゃ重要ですね。

ボボハメ子:お金の問題とやや違って、性の問題は学校ではあまり教育しないわ。

性愛の精霊:性の教育は、ことばや知識だけでは分かりません。

ピンサロ社員:体験を通して理解するのが一番ですね。

バナナ入れ太郎:男と女のマンジュはやってみないと分からんよなぁ。

ボボハメ子:成人年令が引き下がったけど、愛のマンジュは実際にやって初めて分るのよね。

エロ忍者:性交の味は食べてないと分からんね。

バナナ入れ太郎:マンジュにかぎらず、何事も体験が大事だよなぁ。

性愛の精霊:マンジュの性愛は、人間にとってすばらしいものです。

ピンサロ社員:マンジュの性愛は創造的であって、想像的ですね。

ボボハメ子:人間の進化と繁栄をもたらすのは、マンジュの愛だわ。

性愛の精霊:人間は神聖な性愛を通して、霊的により高等なものへと進化していきます。

ピンサロ社員:肉マンジュの気のエネルギーから誕生する人間の魂は、究極的には神のエクスタシーの世界に昇るんですね。

 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

back.png

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ 

エッチのあとは股間の名刀で世相を斬る駄弁り愛~

「ちっちゃい頃は背が高く、その後伸びなかったので、大人になった今は、平均より低くなりました」

「ちっちゃい頃のペニスが長くても、大人になるにつれて、伸び悩んで短小になることもあるよなぁ」

「足のサイズも26.0あり、可愛い靴がなくスニーカーばかり履いていました」

「ペニスも長すぎると、ゴムサックがうまく入らず破れやすこともあるから、サイズが長すぎるのも良いとはいえんなぁ」

「男のイチモツはデカいだけが売りものじゃないわ」

「小っちゃくても、ペニスの先端がGポンとうまく感知して女を喜ばすんだよね」

「マンコにもペニスに個性があり、見かけで名器や名刀だと評価しちゃいけませんね」

「マンコとペニスには、サイズや形態とは違う、性器の氣という相性があるんだよなぁ」

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ 

ヘソの下への精気チャージルーム~  

股間の(ハーモニカ) 吹いても吸うても 甘い音色

(えら)の張った女もバギナは締まりが良い

着るとオナニーしたくなる服とは、どんな服?ジージャン 自慰じゃん、なので!

 

特急電車は、男でしょうか?それとも女?

( )顔はオマンコの味が良い

ピチャピチャと 星空なのに ( )の雨音がきこえる

~~~~~~~~~~~~~~ 


関連アダルトブログ準備中


tag : 肉マンジュ肉バナナ

スポンサーリンク6
-->
リンク
スポンサーリンク24
スポンサーリンク25
スポンサーリンク26
フリーエリア3