-->

ハメッコのメリット>男根を絞め上げる女、快楽の人生、愛の感性、生命の躍動

根をキューと絞め上げる女にこそ、にとっての価値がある 

 

090.png

~~~~~~

性人:こんな夢見たよ。

~~~~~~

#チンコとマンコはハメハメしたがる>万人の繁栄の黄金律

 

夢0326~

ドライビングしながら、アソコこと想像する

二つの丘が桃色に膨らんでるアソコのこと

妄想?はた股、邪念のせいかな?

ずっと思ってる。

桜が舞い下りるロマンチックな夜、ムスコがヤリたがっている。

ホント持を正直に言うんだ。

たったひとつその言葉を言おう!

好きだから、好きだと言おう。

ごまかさずに、素直になろう。

ムスコの欲棒に従おう。

ムスコは陽の氣のシンボルだ。

宇宙の陰陽の法則に従うのが、幸せへの王道だ。

ヤリたいときにヤル。

これが陰陽の引き寄せのルールだ。

チンコとマンコは互いにハメハメしたい!のだ

これは万人の繁栄の黄金律だ。

好きだから、ヤロうと言おう。

胸の内をさらけ出そう。

股の精液を吐き出そう。

精液をぶっ飛ばそう。

北朝鮮じゃないが、のミサイル攻撃だ。

ボクは寛恕の衣服をはぎりとった。

一糸まとわぬ丸裸にした。

彼女は処女でありながらも、色がある。

お股を広げた。

秘密の穴が桜色に大きく開いている。

隅田川の春マンらんだ。

妖しく蜜が光っている。

クリちゃんが鎮座している。

クリちゃんを剥いた。

クリちゃんべろべろナメた。

ボクは音を立てて、クリちゃんをしゃぶり上げた。

     あ~ン。イイわ!

 ~~~~~~

umanori.png


~1~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~     

#1根をキューと絞め上げる女にこそ、にとっての価値がある 

バナナ入れ太郎:こんなマンコの春の夜の夢を見ると、股間の肉弾頭を発射させたくたまんないよな。

スケベ青年:マンコすることは、の生きる力ですね。

エロ忍者:股間の名刀を女の股間に咥えさせて、になりたいんだね。

バナナ入れ太郎:女は、バギナで男根をキューと絞め上げてこそ、男にとって価値があるよな。

   ~2~~~~~~~~~~~~~~~~~~

#2快楽の人生はハメッコから 

ボボハメ子:ウチはエッチ棒を締め上げると、深いエクスタシーを感じるわ。

バナナ入れ太郎:マンコがあればこそ、快楽のハメッコができるんだよな。

ボボハメ子:ハメッコなくして、快楽の人生はないわ。

ピンサロ社員:チンコとマンコハメッコするのは、を強めるために自然なことですね。

の精霊:ハメッコは自然発生的なものです。

エロ忍者:男と女のハメッコは宇宙さまが発明したんだね。

ピンサロ社員:ハメッコは自然の理法ですね。

の精霊:陰と陽の交わりは、自然の摂理です。

エロ忍者:ハメッコはの忍法なんだね。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

massage.png

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

いつかの前戯の会話~

「男のハメッコは元ハツラツのカンフル剤になるね」

「ハメッコの歓びには快い悩みがついているわ」

「男のハメッコは30までだよな」

「エッチ棒は一発やったら、すぐ萎えるわ」

「女はユックリと長く時間をかけて何回もイキ体のよね」

    ~3~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

#3ハメッコは、愛し合う感性を強める 

スケベ青年:自マンじゃないですが、ボクのチンコは、太くて長い女泣かせの珍宝です。

性愛の精霊:愛のハメッコは、男と女が人として認め合う愛の行為です。

ボボハメ子:ハメッコは、永遠の愛を強めるわ。

性愛の精霊:愛のハメッコは、愛し合う感性を強めます。

ボボハメ子:夜の公園で「きれいなお月さまが出てるね」といいながら、カップルが歩いるのを見たけど、ラブホテルに引き込んで愛のハメッコをするのかしら。

スケベ青年:手と手を握り合う若いカップルは、愛し合っているんですね。

性愛の精霊:無意識で愛し合う、その先には、愛の交尾だけがあります。

ボボハメ子:デートの目的は、男と女のハメッコだけだわ。

    ~4~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ 

#4愛のハメッコで生命の躍動を感じる

ボボハメ子:ハメッコは歓びの中でやる種付けなのよね。

性愛の精霊:女と男の本質は陰と陽です。

ピンサロ社員:陰の氣と陽のは、ハメッコして相交じり合い、新たな命を創りますね。

ボボハメ子:は新たな命をつくるエネルギーなのよね。

性愛の精霊:愛のハメッコは、生命の躍動を呼び起こさせます。

ボボハメ子:陰と陽の交わり、すなわち、ハメッコによって、女は愛の歓びが分かるわ。

バナナ入れ太郎:女を愛する男は、心強き者だよな。

エロ忍者:人を愛するということは、 人に陰陽のエネルギーを与えて、共に幸せに生きていくことなんだね。

 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

back.png

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ 

いつかの後戯の会話~

「精力絶倫の男でも、30才までは人生の修行に励むのもいいね」

「股間の名刀は、若さに任せて振り回さない方が良いね」

「ハメッコよりもオナニーの方が、体に良い者も多いよな」

「女の歓びは、固く怒張した肉棒とやるボボの味だわ」

「いいハメッコは忘我の境に眠ってイクのよね」

「愛のハメッコから、エゴのないイキ方を学べますね」

「まさに性交の成功哲学だね」

 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ 

聖器への精気充電ルーム~  

マンコのバギナにバナナを入れ三センチずつに輪切りする芸もある

(土器)門とは陰毛あ一本もない殷門をいう

刀で切ったよりタテ長く、ヤリでついたより奥深く、サカナを食べたより生臭く、梅干しよりも色が赤いもん。これなあに?マンコ、 チャンベだべ

( )門とは、陰核が異常に長く垂れ下がったものをいう

マンコの( )の芸は、徳利の口をマンコに挟み、ぶらぶらさせる芸です

地球の真ん中は地球です その真ん中は日本です お胸の真ん中はオッパイです 

お腹の真ん中はオヘソです ヘソ下三寸は黒いアソコです  三つのお寺が隠れてます

一番目が( )の寺 二番目が( )の寺  三番目が( )の寺です

10時すぎ衣脱いだ坊さんが 出たり入ったり説教する

余りのはげしさに 仏の力じゃだめだんす  

南無珍宝蓮華経~ 神(紙)の力で拭き上げて 心ウキウキ天国に上がりました

法悦を悟って極楽浄土に舞い上がりました

エッチ棒の絞めはメデタシメデタシ ~チンチン チーンの音が鳴り響きました

~~~~~~ 


関連アダルトブログ準備中


tag : ハメッコマンコ

スポンサーリンク6
-->
リンク
スポンサーリンク24
スポンサーリンク25
スポンサーリンク26
フリーエリア3