-->

マンジュのエクスタシー>勃起男根、母性本能、霊的成長、性技巧、エクスタシー、愛のエロス

勃起した男根を、母性本能でやさしく温めてあげる 

090.png

~~~~~~

性人:こんな夢見たよ。

~~~~~~

#舌と指で死ぬほどイカせてあげた>純情男の歓びだ

>マンコが壊れそうになっちゃて、快楽の園へイクわ  

夢0321~

淋しげに雨に濡れた唇、それが忘れられない。

別れてもオレは信じたい。

彫れた姫に全てを信じるのだ。

いつの日か、バージン姫にキモイイの注射を打ってあげよう。

股間の名刀は姫のモノだ。

激しく燃えてる体を抱いてあげよう。

放さぬこの恋、このは、純情男の命だ。

まだイクことを知らぬ豊満な姫だけど、

黄昏にホテルに姫と行き、無邪気に戯れるのだ。

好きだ、とても、とても。

オレは性的興奮と幸福感であふれている。

触らぬうちから、なんともいえない雌の匂いの心地良さを感じた。

いきなり、姫のマンジュの奥陰を膜いっぱいペロペロ舐めた。

処女のマンジュが突き出てくる。

「あぁッ マンジュきもぃいッ」

舌と指で死ぬほどイカせてあげた。

これが純情男の歓びさ。

  あ~ン。イイわ!

 ~~~~~~

umanori.png


~1~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~     

#1勃起した男根を、母性本能でやさしく温めてあげる 

バナナ入れ太郎:こんな甘いマンジュの夢を見てなんどもマスかいたよ。

エロ忍者:マンジュは三度のメシ食うよりもやりたいね。

バナナ入れ太郎:液がどくどくと飛び散って、液で女の顔をみずみずしくさせてあげたいな。

ボボハメ子:ウチは、熟したオッパイを突き出して、勃起した男根を母性本能でやさしく温めてあげたいわ。

 ~2~~~~~~~~~~~~~~~~~~

#2人はマンジュに悩みながら霊的に成長していく 

ボボハメ子:ところで、マンジュの性生活ってなんでしょうね?

の精霊:魂は、聖なる性の(法悦)を求めて、人生を旅しています。

ピンサロ社員:性欲に悩みはつきものですね。

の精霊:人の魂はマンジュに悩みながら、霊的に成長していくのです。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

massage.png

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

いつかの前戯の会話~

「一人一人にとって性欲でめざすものは違うね」

「男と女はお互いに思い合ってすり合わせするのよね」

「愛のコミュニケーションが大事だわ」

 ~3~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

#3性の技巧がなくても、高いエクスタシーに達せる 

ボボハメ子:マンジュで自分だけ満足してイクのは、男女平等じゃないわ。

性愛の精霊:エゴを消せば、セックスの悩みは消えます。

ピンサロ社員:マンジュの性行為の本質は愛ですね。

エロ忍者:マンジュは、神のみぞ知る神秘な世界だね。

バナナ入れ太郎:性の技巧なしでも、高いエクスタシーに達せるんだよな。

 ~4~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ 

#4愛があれば、大いなるエロスの世界にイク

エロ忍者:入れた脹れたの低俗的なハメッコでは、ホントの幸せは長く続かないね。

性愛の精霊:真の性交は愛の結びつきです。

ボボハメ子:セックスで大事なことは、相手を思いやる心なのよね。

性愛の精霊:パートナーに魂の愛を捧げれば、最高のエクスタシーが自分に返ってきます。

ボボハメ子:愛があれば、大いなるエロスの世界にイクのよね。

バナナ入れ太郎:女の最高の性感帯は、クリちゃんだよな。

エロ忍者:クリちゃんは10代の処女などがオナニーする部位だね。

ボボハメ子:ウチの敏感な性感帯は、バギナ(性感開発に半年はかかる部位)だわ。

スケベ青年:子宮の奥の院にペニスが当たると、女性は体中に快感がビンビン響きわたるんですね。

 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

back.png

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ 

いつかの後戯の会話~

「男の中にも肉体的な欲求よりも親密さを大事にする人もいますね」

「女の中にも肉体的な快感を求める人がいるわ」

性欲の完成は二人の気配りでやるんだよな」

「相手の欲求を知り、自分の欲求を知って伝えることだね」

「自他共栄だわ」

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ 

聖器への精気充電ルーム~  

(小銭を25枚)を重ね置き手を使わず、全てをマンコのバギナにしまい込む芸もある

(額)の広い女は毛深い

(ミミズ千匹)とは、膣内で千匹のミミズが絡まってくるぐらい吸い付くマンコの名器

( )の狭い女は男の浮気をすぐ忘れる

マンコのバギナに( )を咥えさせ、腰を振り寿の字を書く芸がある

( )とは、チンコの皮が剥けている状態で、包茎ではないこと

~~~~~~ 


関連アダルトブログ準備中


tag : マンジュ性欲

スポンサーリンク6
-->
リンク
スポンサーリンク24
スポンサーリンク25
スポンサーリンク26
フリーエリア3