-->

イク幸せ>女の歓びは遅れる、スケベ根性、自然と反り返る、イマジネーション、魂の幸福感

女性の歓びは男に遅れて天に昇る

090.png

~~~~~~

性人:こんな夢見たよ。

~~~~~~

耳朶に囁く声にオマンが融け

夢0319~

初めて逢ったあの日から、ウチの心をはなれない

見せて欲しいあなたのすべてを。

黒光りする名刀も、黄金色に輝くゴールドの金の玉袋も。

今宵一人で思うあなたのからだ。

こんで逢えるのはいつの日かしら。

ウチはそっとあなたを待つの。 

欲しいわ、あなたすべてを。

鈴口からのの雫もラブジュースも。

あなたなしに、ウチは一人でいられない

耳朶に低い声で囁いて

そそのかされれば、オマンが融けるわ。

やって、やって、

激しくやって良いわ、イイワ。

 あ~ン。イイわ!

 ~~~~~~

umanori.png


~1~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~     

#1女性の歓びは男に遅れて天に昇る 

バナナ入れ太郎:ベベやオメコの夢を見て邪気をリセットしたよ。

エロ忍者:セックスでは、なによりもサービス精神が大事だね。

バナナ入れ太郎:オレも最近ご無沙汰だけど、年増の女でもいいので、サービス精神を捧げたいな。

エロ忍者:ずんずん深く強く挿してあげて、女を喜ばしてあげるんだね。

ボボハメ子:女は年下の男の子でも、肉ひだをキュンキュンねじって、肉棒を締め上げるわ。

スケベ青年:まず男性をいかせて、遅れて、女性の歓びが天に昇るんですね。

     ~2~~~~~~~~~~~~~~~~~~

#2脳内のスケベ根性がオンになると、自然と反り返って立ってくる 

ボボハメ子:ところで、性欲はなぜうずくのかしら?

の精霊:イマジネーションにより性欲は、益々燃えてきます。

ピンサロ社員:股間のムスメさんはビチョビチョになります。

の精霊:股間のジュニアがだんだん怒張してきます。

スケベ青年:ボクは桃のワレメやY字形状を見ただけで、急にピンピンと勃起します。

の精霊:脳内のスケベ根性にスイッチが入ったのです。

スケベ青年:ボクら若い男は立つべき棒は、スケベのスイッチが入ると、自然と反り返って立ってくるんですね。

ボボハメ子:開くべき女の穴は、バラ色に開いてくるわ。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

massage.png

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

いつかの前戯の会話~

「性欲と興奮はお互いに刺激しあうね」

セックスしたいと思わなくても、ヤルとオーガズムまで至るわ」

「性欲は、性的行為をしたいという欲求だね」

   ~3~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

#イマジネーションで性的エネルギーが高まる 

エロ忍者:男は30にして立つというけど、どこが立つの?

バナナ入れ太郎:立つべきものは、股間のソーセージみたいな足だよな。

スケベ青年:真ん中の足を奮い立たせるには、 好きな女優さんのヌードを想像すればいいですね。

の精霊:イマジネーションで性的エネルギーが高まってきます。

ピンサロ社員:性的エネルギが高まると、性器が興奮して絶頂感に達してきますね。

バナナ入れ太郎:自分の名刀が光輝くと、男の自信に溢れてくるよな。

の精霊:優しく挿入すると、パートナーに喜ばれます。

ピンサロ社員:女性はムードに弱いのです。

ボボハメ子:愛のムードをつくれば、口説く間もなく、ウチは濡れてくるわ。

 

   ~4~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ 

 同時にイカなくても、魂レベルの幸福感はえられる

スケベ青年:セックスは二人で同時にイクと、快感が倍になりますね。

エロ忍者:エクスタシーの相乗効果だね。

性愛の精霊:セックスのとき、二人がムリに同時にイカなくても、陰陽の氣が共鳴すれば、魂レベルの幸福感はえられます。

ピンサロ社員:男性が先にイキ、女性が後にイクのが宇宙の秩序ですね。

スケベ青年:快楽の世界の中で、二人の幸せを体感できるんですね。

エロ忍者:花金の夜、美人のくノ一とデートするけど、本番のドッキングでは、腰を入れてチンポ入れて頑張らなきゃね。

    ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

back.png

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ 

いつかの後戯の会話~

セックスして具体的に何を求めているかは男女によって色色ですね」

「男はオーガズムに達することを重視するね」

「女は、精神的な親密さを重視するわ」

「男性にとっての性欲は肉体的な快感をさし、女性にとっての性欲は精神的な結びつきをさしますね」

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ 

聖器への精気充電ルーム~  

 マンコの(豆すくい)とは、さじをマンコに挟み、盆の中の豆を掬い取り、器に入れることです

(鼻の尖)のとがった女は長い前戯が好き

マンコのバギナに(金魚)を入れ、出したり入れたりする芸もある

( )の曲がった女は後背位の天才

マンコのバギナに( )を咥えさせ煙を吐きださせる芸もある

( )とは、手や口などを使用して愛撫する行為をいう

~~~~~~ 


関連アダルトブログ準備中


tag : セックスイクスケベ

スポンサーリンク6
-->
リンク
スポンサーリンク24
スポンサーリンク25
スポンサーリンク26
フリーエリア3