-->

ハメハメの利点>快楽、想像力、官能の世界、奇跡、自我のめざめ

#1ハメハメの快楽は、想像力で官能の世界を味わえる

nomal.png

~~~~~~

世人の夢:こんな夢見たよ。

~~~~~~

#お豆をなぞっていくと、姫の喘ぎ声は隣のマンションまで響きわたった

夢0126~

逢うがエッチのはじめとは知らぬ姫じゃないよ。

激しく燃える、この思いを知っているのは(指)ばかりよ。

股合う日まで合わす、時まで勝手にイクのはオイラだけだ。

わけは話したくないが、なぜか感じるだけ?

立たないだけのオイラは、傷つきすべてをなくしそうだ。 

ふたりでベッドをおりてホテルを出て、

その時、体はの疼きをを告げるでしょう。

股合わす時まで、この部屋で鍛えているが、それは言いたくない。

見せたくない姫が、普通の姫になったなら、

ふたりでドアをしめてシャワー浴びよう。

その時、心はハメハメを話すでしょう。

敏感な(淫唇)の脇を、指がゴシゴシ往復して、

皮越しにクリを嬲った。

ぁッ~、メス啼きする。

(お豆)の輪郭をなぞって、ずぶずぶ指を埋める。

姫はうれし泣きに喘ぐ。

夜空を隣の高層マンションまで響きわたるのであった。


あ~ン。イイわ!

 ~~~~~~

umanori.png


~1~~~~~     

#1ハメハメの快楽は、想像力で官能の世界を味わえる

バナナ入れ太郎:こんなよかチンチン、ボボ、マンコの夢を見て射精したけど、ハメハメはいつでもやりてえなぁ。

エロ忍者:ハメハメのときおこる性欲には、本能の性欲と想像の性欲があるね。

ピンサロ社員:相性の不一致は想像力で解決しますね。

バナナ入れ太郎:エロはおっぱいと下半身だけではなく、感動する程度の差できまるんよな。

青年:人間のハメハメの快楽は、想像力で官能の世界を味わえますね。

ボボハメ子:エロの極地は、イマジネーションで宇宙の果てまで高めるわ。

      ~2~~~~~

#2想像によって性的悦楽を高められるのは、万物の霊長たる人間だけ?

エロ忍者:地球以外の宇宙人も、オチンとオマンでハメハメするんかいな?

青年:ハメハメのエロティシズムは、陰陽の霊的な氣を交換しながら、感動から湧きおこってくるじゃないでしょうか。

ボボハメ子:想像によって性的悦楽を高めることができるのは、人間だけわ。

エロ忍者:人間は万物の霊長だね。

 ~~~~~~

massage.png

~~~~~~

いつかの前戯の会話~

「ハメハメする場所やシチュエーションを変えてやると、新鮮な交尾の発見があるね」

の心の強さで、ハメハメのお遊びがうまくなるんですね」

スキンシップとしてのハメハメは魅惑的だわ」

     ~3~~~~~

#3ハメハメの喜びは、内側から外側へ向かう

青年:人間間は成長するにつれて、心と身体の中で陰と陽の分離が始まってきますね。

バナナ入れ太郎:オチンをぶら下げた男は、いきり立って男らしくなるな。

ボボハメ子:オマンを隠した女は、花のアナを開いて女らしくなるわ。

の性霊:陰と陽の分離が始まると、ハメハメの喜びは、内側から外側へと向かいます。

ピンサロ社員:自分を満たしてくれるものを外に求めるんですね。

エロ忍者:ハメハメしたくてたまんなくなるんだね。

ピンサロ社員:奇跡などまったく存在しないという生き方もありますが、初めてのハメハメの味は、今までにないエクスタシーの味であって、すべてが奇跡ですね。 

          ~4~~~~~ 

#4ハメハメの味を知ると、自意識が強くなる>自我のめざめ

青年:子供は自意識をもつ前は、自分の内側で満足していましたね。

エロ忍者:おさないのころは、オチン握ってセンズリかかなかったね。

バナナ入れ太郎:オラは中一の頃、電柱に登って遊んでいたら、オチンの気持ちよさを覚えて、それから毎日のようにセンズリかいているよ。

エロ忍者:自分のオチンを指でゴシゴシして液をトイレの壁に飛ばすんだね。

青年:センズリかくと、自意識がでてきますね。

ボボハメ子:ハメハメの味を知ると、女は特定の異性を独占したくなって、自意識が強くなるわ。

エロ忍者:自我のめざめだね

   ~~~~~~

back.png

~~~~~~ 

いつかの後戯の会話~

「ハメハメが楽しいと、めちゃ気持ちよくなりますね」

「ハメハメはカップルのもっとも重要なスキンシップだね」

「ハメハメを大切にする男と女は、いつまでも仲良くできるわ」

         ~~~~~~ 

聖器への精気充電ルーム~  

眠いけど (股)開いて 眼覚めた

美女の条件の長いつは、長い(身長、髪、手足)です

韓国料理の唐辛子は、幼い男の子の(チンコ)に例えられる

とてつもない貧乳とかけて、お豆腐ととく、その心は?

どちらも もめん

 

ここはダメ そこもダメ 隣の部屋で寝てよね

今日はダメ 明日もダメ なぜかって?( )の日なのよね

美女の条件の短いつは、短い( )です

結婚とかけて、入れ歯ととく、その心は?

~~~~~~ 

私の兄弟ブログ:性交の成功哲学


tag : ハメハメオチン

スポンサーリンク6
-->
リンク
スポンサーリンク24
スポンサーリンク25
スポンサーリンク26
フリーエリア3