-->

マンジュの快感>夢心地、リズムカルに、おもむろに、愛と優しさ

#1どんちゃん騒ぎでマンジュをし合うと、めちゃいい夢心地になる

nomal.png

~~~~~~

世人の夢:こんな夢見たよ。

~~~~~~

マンジュのツツキで姫の歓喜がもだえ狂う

夢0125~

オイラもネオンの連れ込みホテルを振り返る。

自分流の仕込みのくちびるで、夜のベッドでハメッコした。

長い髪をかきあげて、少し上目を使ってきた。

まだまだ声を出さないでおくれよね。

オッパイをつかみ、(乳首)をクリクリうごかした。

パンティもゆっくり脱がした。

四つ這いになって、喘いできた。

股間はの雫でビショビショしている。

穴っこ開いて、男のモノを待っている。

オイラの一物を受け入れた。

ピクピク強く挟んだ。

抜けないびっしと締め付ける。

お玉チンチンたまらんわい。

グイグイと突いて刺しこむ。

そのの氣もちよさに「アーン」と交歓の声をあげる。

前からの挿入を求めてきた。

乱れ花にやりマンになっていた。

ぐっしりとと(蜜液)をあふれさせた。

「モットやって!」

オイラのソレを迎えて腰をゆらした。

(下半身)にブルンブルンとケイレンが走っている。

月の照る清い夜に、マンジュのツツキで姫の歓喜がもだえて狂っていく。

ステキなの交尾の時間だった。

あ~ン。イイわ!

 ~~~~~~

umanori.png


~1~~~~~     

#1どんちゃん騒ぎでマンジュをし合うと、めちゃいい夢心地になる

バナナ入れ太郎:こんなよかチンチン、ボボ、マンコ、マンジュの夢を見て射精したけど、セックスする夜の宴では、仲間みんなと裸踊りしたい氣分になるな。

エロ忍者:異次元の世界に忍び込んで、どんちゃん騒ぎでマンジュをし合うと、めちゃいい夢心地だね。

バナナ入れ太郎:キモいいと女は尻を振る犬になるんだよな。

ボボハメ子:あげマンのウチかて、夜の宴の乱れ性交はめちゃ好きだわ。

バナナ入れ太郎:女がお尻を揺り動かすのは、心地よくてたまんないからなんだよな。

ボボハメ子:お尻フルフリ、真心で男根を絞めあげるのよね。

      ~2~~~~~

#2のマンジュは天真ランマン

青年:マンジュの愛の天才ってどんな人でしょうか。 

ピンサロ社員:キレイな性器には、キレイな気が集まりますね。

愛の性霊:マンジュの愛の天才は、主観的な己に拘束されません。

ピンサロ社員:自然に任せて宇宙的な交接をしますね。

愛の性霊:愛のマンジュは天真ランマンです。

エロ忍者:愛のマンジュは、自由に任せてやるんだね。

バナナ入れ太郎:頭で考えるよりも、オチンの頭が本能的にイクがままでハメッコするんだな。

 ~~~~~~

massage.png

~~~~~~

いつかの前戯の会話~

そんなカップルは、マンジュを楽しんでいるんだよな」

「マンジュハメッコのお遊びとして楽しむすべを知っているのよね」

常に新鮮な刺激が得られるようにして、ハメハメして遊んでいるだね」  

     ~3~~~~~

#3マンジュの心は、宇宙の真理に通じる>愛と優しさの心

ボボハメ子:マンジュの愛には、スケベ根性はないのよね。

バナナ入れ太郎:マンジュは粛々とやるんだよな。

愛の性霊:心を空っぽにしてやると、色事の快さを感じてきます。

バナナ入れ太郎:色男が空っぽの心で色事をすると、この世のモノの心が分かってくるんだよな。

エロ忍者:マンジュの心は、宇宙の真理に通じるんだね。

ピンサロ社員:星がきらめく愛と優しさの心ですね。

ボボハメ子:あげマンは、心清き真理の男にハメハメされたいわ。

バナナ入れ太郎:陰陽の氣の交流は、宇宙的な愛のドッキングなんだよな。 

          ~4~~~~~ 

#4高次のマンジュは、リズムカルにおもむろにやる

エロ忍者:あげマンは、真心で男根を絞めてあげるんだね。

バナナ入れ太郎:宇宙的な高次のマンジュは、リズムカルにおもむろにやるんだよな。

愛の性霊:性愛の天才は、自然のリズムに則ってやります。

ボボハメ子:何事もリズムがあるのよね。

エロ忍者:3回ずつツイて4回ぬけば、サンサン四拍子だね。

ボボハメ子:ワルツ調の愛のメロディーの乗ってハメッコするのもロマンチックだわ。

青年:女には月のリズムがありますね。

エロ忍者:男には突きのリズムがあるね。

愛の性霊:愛のマンジュは、体の声をききながら、性交を成功させるべきです。

ピンサロ社員:愛のマンジュは、自然のリズムに合せるべきですね。

エロ忍者:意図的な性交のテクニックはいらんね。

バナナ入れ太郎:自然の摂理に則れば、セックスは絶頂感に達するんだね。

エロ忍者:自然のままに無心にやるハメッコに勝る交尾はないね。

ボボハメ子:無上のエクスタシーは、宇宙からのご褒美なのよね。

   ~~~~~~

back.png

~~~~~~ 

いつかの後戯の会話~

盛んにマンジュしちゃうものの、恋人には興奮しないということもあるね」

同じ相手と同じマンジュをするのに飽きることも多いですね」

年齢を重ねても、マンジュへの興味がますます強まるカップルだっているわ」

         ~~~~~~ 

聖器への精気充電ルーム~  

今日金曜 週一回の(ハメッコ)しよう

美女の条件の赤いつは、赤い(唇、頬、爪)です

セクシーな女の子を見ると、(真ん中)の脚が持ち上がる。

 

眠いけど ( )開いて 眼覚めた

美女の条件の長いつは、長い( )です

韓国料理の唐辛子は、幼い男の子の( )に例えられる

とてつもない貧乳とかけて、お豆腐ととく、その心は?   

~~~~~~ 

私の兄弟ブログ:性交の成功哲学


tag : リズムマンジュハメッコ

スポンサーリンク6
-->
リンク
スポンサーリンク24
スポンサーリンク25
スポンサーリンク26
フリーエリア3