-->

マンジュの利点>自己啓発、仕事の活動の源泉、幸運の氣

#1精液を抜くと、魂にたまったストレスも抜ける>健康法 

nomal.png

~~~~~~

世人の夢:こんな夢見たよ。

~~~~~~

のチン棒で奥まで突いて!

夢0124~

いだけの恋なんて?

あなたにあげる。

(わたし)の全てを開いてあげるわ。

長い黒髪を切って散って、(膝)で甘えるその日を待つの。

嘘よ、嘘、嘘?

指さえ触れぬ、なんて。

きれいなだけの恋なんて。

ぬれた手指で、やさしく、一枚ずつ無理やり服を脱がされるのよ。

のチン棒で奥まで突かれれば、ふたりは溶けて舞いあがるのよね

もっとやさしく(蜜指)突いて!

あ~ン。イイわ!

 ~~~~~~

umanori.png


~1~~~~~     

#1女が両脚を絡めてくるのは、奥まで入れて欲しいから

バナナ入れ太郎:こんなよかチンチン、ボボ、マンコの夢を見て気持ちよく射精したよ。

エロ忍者:チンコとマンコのマンジュはホンマに気もちいいなぁ。

ボボハメ子:マンのウチもマンジュ大好きよ。

バナナ入れ太郎:マンのアンヨは大きく開いて、の泉がもろにみれるなぁ。

エロ忍者:女が両脚を絡めてくるのは、もっと奥のほうまで入れて欲しいからなんだよね。

ボボハメ子:女は、やさしくピストン運動をしてほしいのよね。

         ~2~~~~~

#2マンジュの交わりを理解することは、自己啓発に通じる

エロ忍者:マンジュのメリットってなに? 

の性霊:マンジュ愛の目的の一つは、自己啓発です。

バナナ入れ太郎:マンジュすると、男は、自らの本性を認めるんだよな。

愛の性霊:この世に男と女がいるのは、自己啓発により、魂のレベルを高級霊のレベルまで高めるためです。

ピンサロ社員:マンジュの交わりを理解することは、自己啓発に通じますね。

 ~~~~~~

massage.png

~~~~~~

いつかの前戯の会話~

「恋愛の気持ちが冷めていなくても、慈しみの感情がでてくるんだなぁ」

「相手の興味に氣が移り、ハメッコに興味がなくなっているのよね」

「男は、性的な刺激に慣れて、エッチなオカズをネタに、ひとりでセンズリかきまくるんだね」

     ~3~~~~~

#3マンジュの天才は仕事の天才

バナナ入れ太郎:英雄は色を好むね。

愛の性霊:マンジュに対する好奇心は、愛の知性を高めます。

ボボハメ子:男は皆、女の神秘的な穴っこを覗くのが好きよね。

エロ忍者:男は皆どスケベなんだね。

青年:男がスケベじゃなかったら、女を口説いてやって、子どもをもうけることもできませんね。

バナナ入れ太郎:スケベでない男はいないよ。

エロ忍者:男はエッチ好きほど、仕事の才能があるんだよ。

ボボハメ子:男の性力は、仕事の活動の源泉なのよね。

バナナ入れ太郎:マンジュの天才は、仕事の天才なんだよな。

愛の性霊:愛のマンジュの天才には、異性への深い思いやりがあります。

ボボハメ子:見返りを求めない思いやりなのよね。

エロ忍者:オイラも、見返りを求めない金のヤリを下げているよ。

バナナ入れ太郎:マンのマンジュを募集しているんだよな。 

          ~4~~~~~ 

#4マンジュを食べて幸運の氣をチン入しよう

青年:千人斬りをした色男は、性器の神聖さを知っていますね。

愛の性霊:クツの手入れよりも、聖なる性器の浄めが大事です。

ボボハメ子:顔のお化粧よりも、おチンチンの手入れが大切なのよね。

愛の性霊:きれいな性器には、きれいな精気が宿ります。

ボボハメ子:股間がきれいな人には、の神がやってくるのよね。

ピンサロ社員:笑う門には来るといいますが、福マンは男の憧れですね。

バナナ入れ太郎:福マンが傍にいれば、男は仕事もお金も健康もつき愛もツキまくるんだよな。

ボボハメ子:招福開運は、股間の浄めから来るのよね。

エロ忍者:オラもキレイな福マンジュを食べて、股間から幸運の氣をチン入したいなあ。

   ~~~~~~

back.png

~~~~~~ 

いつかの後戯の会話~

「恋愛は進展するつれて熱情が弱まり、友愛の感情が強くなるわ」

付き合いたてのころは、ハメッコがしたくてたまらなくても、関係が長くなるにつれて、相手を愛おしむ感情に変わらのよね」

ハメッコをしなくても平気になるんだね」

         ~~~~~~ 

聖器への精気充電ルーム~  

人里離れた坊主でも、木枝の(ワレメ)で立ってくる

これが世の常 人の常

美女の条件の黒いつは、黒い(瞳、眉、まつげ)です

反りかえった (バナナ)食べたい 男のモノ

 

今日金曜 週一回の( )しよう

美女の条件の赤いつは、赤い( )です

セクシーな女の子を見ると、( )の脚が持ち上がる。

~~~~~~ 

私の兄弟ブログ:性交の成功哲学


tag : マンジュハメッコ

スポンサーリンク6
-->
リンク
スポンサーリンク24
スポンサーリンク25
スポンサーリンク26
フリーエリア3