-->

ボボの世界とは>妖しく美しい、欲情のめざめ、理性的な人間の美しさ

ボボの世界とは>妖しくしい、欲情のめざめ、理性的な人間のしさ

#1ボボにキッスされると、女は欲情にめざめる

nomal.png

前座:一氣に突き挿し、姫のカラダがケイレンしての時間が流れてた

~~~~~~

世人の夢:こんな夢見たよ。

~~~~~~

\大量のザーメンを発射しビクンビクンと激しくケイレンした

夢0108~

オーロラ姫の意識は遠のき、「アッ、」という吐息を吐くのが

精一杯になっていた。

「入れてくださいっ!

オイラはやさしくチンボーを入れてあげた。

子宮の奥まで突き刺し、ピストンのスピードを早めると、

猛烈な射精感が襲ってきた。

チンボーが大きく膨らむと、オーロラ姫は大声を叫んだ。

近所に聞こえるような大声だった。

の(精液)を子宮にいっぱいかけてやった。

オーロラ姫の一番奥まで一氣に突き挿した。

大量のザーメンを発射した。

オーロラ姫のカラダがいきなり跳ね上がり、

そのままビクンビクンと激しくケイレンした。

それは何度も続き、の時間が流れていった。

イイわ!あ~ン。

 ~~~~~~

umanori.png


~1~~~~~     

#1ボボにキッスされると、女は欲情にめざめる

バナナ入れ太郎:こんなよかチンチン、ボボ、マンコの夢を見て射精したけど、セックスはいつでもやりたいなぁ。

エロ忍者:性交時に、女性の尻の下に枕をおくと、深く挿入できて性感が深まるんだね。

バナナ入れ太郎:名器の女とやりたいなぁ。

ボボハメ子:女は、チンコの挿入だけが性感帯ではないのよね。

エロ忍者:ボボにキッスされると、女は欲情にめざめるね。

ボボハメ子:舌同士の絡み合いで、官能の歓びが伝わるのよね。

 ~2~~~~~

#2のボボはの世界

青年:のボボの世界ってなんでしょうね? 

の性霊:愛のボボはの世界です。

ピンサロ社員:すこやかなボボのは、うるわしい芸術の世界ですね。

ピンサロ社員:ボボの的な世界は、すこぶる女性的なもののようにみえますね。

愛の性霊:でも、男性的な美の本質でもあります。

 ~~~~~~

massage.png

~~~~~~

前戯の会話~

「性的快感をまったく感じない人はいないけど、感じにくい人はいるよね」

「セックスの経験が浅い人は、時間をかけてやれば、性感帯が開けてゆくわ」

「惚れた男に触られると、体のどこでも気持ちよくなりますね」

 ~3~~~~~

#3ボボの美は自然界にも溢れている

ボボハメ子:ボボの美は、ハーモニーとバランスとリズムからなるわ。

愛の性霊:ボボの美は、頗る理性的な美です。

ピンサロ社員:ボボの美は自然界の中にも溢れていますね。

愛の性霊:芸術は自然を模倣します。

 ~4~~~~~ 

#4ボボの色は妖しく美しい

ピンサロ社員:ボボの愛の美は、自然の美と共通しますね。

ボボハメ子:性行為には、心の美しさ、健やかな肉体の美しさがあるのよね。

愛の性霊:ボボの愛は人間の美しさを教えるものです。

バナナ入れ太郎:ボクはボボの夢をよくみるけど、春の花見の幽玄美だよね。

エロ忍者:ボボの桜色は、股間の下から見たいなぁ。

バナナ入れ太郎:木の下から千本桜見るよりも、ボボの色は、妖しく美しい芸術の世界なんだよな。

~~~~~~

back.png

~~~~~~ 

いつかの会話~

「感じやすい所は、神経がたくさん通っている所だね」

「最も気持ちよくなる性感帯はクリちゃんだわ」

「ウチはやさしく愛撫されると、オーガズムが高くなるのよね」

 ~~~~~~ 

聖器への精気充電ルーム~  

丸々とした突起を舌でそっと舐めた。

クリちんぽはデッカくなった。

勃起した桃色突起に(キス)して二人は溶けていく。

人目のあるのに 乗れ乗れと いうんかえ? 

乗ったら 行きます もっちゃげます トコ姉さん 

色ではないぞえ (人力車)のことかいな

(乳輪)の大きな女は多産系です?

(耳珠)の豊かな女は情熱的です?

脱がされ、倒されて、そして責められる。時がふたりを離さぬように、私を見つめて喘ぎあう。それから、ふたりは共に果てましょう。( )の奥から、どぷどぷした( )が湧いた。

ふんばって 入れたる 心地よさ 

太くても 細くても きっちり一杯よ トコ姉さん 

色ではないぞえ ( )の心地よさぞエ

唇に( )のある女はセックスに優れ子宝に恵まれる?

~~~~~~ 

兄弟ブログ:性交哲学


tag : ボボ

スポンサーリンク6
-->
リンク
スポンサーリンク24
スポンサーリンク25
スポンサーリンク26
フリーエリア3