-->

セックスの愛とは?>無償の愛、情熱と勇気、人格

#1若者には正しい性教育は必要だ

nomal.png

前座:ピストン運動はやさしく、 ゆっくりと出し入れしてね

~~~~~~

世人の夢:こんな夢見たよ。

~~~~~~

\\ピストン運動はやさしくやるよ。

夢0102~

最近、元氣な股間はアナアナ、アナモードだよ。

太くて長いステッキになったよ。

今日はタチがいい。

ビンビンに立ってくる。

前から後ろから攻められるね。

くるくる体位がかわってやるよ。

マンネリ化を防ぐ、新鮮さで挿せるね。

三角の馬、ピンクのロープはちゃめちゃイイな。

人とモホーをするんだよ。

姫にハッピーになるためのお手伝いをしよう。

「イイわ、ありがとう」

「ハードに攻めてよね」

オッパイも股間を攻めまくろう。

エロ本の教科書で学んだテクニックでは、

ピークを長くキープするのがコツだね。

ちょっと待って、激しく動いちゃいけないな。

慌てる乞食は貰いが少ないんだよな。

ピストン運動はやさしくやるよ。

ゆっくりと出し入れね。

イイわ!あ~ン。

 ~~~~~~

umanori.png


~~~~~~     

#1若者には正しい性教育は必要だ

バナナ入れ太郎:こんなよかチンチン、ボボ、マンコの夢を見て射精したけど、セックスはいつでもやりたいなぁ。

エロ忍者:セックスを正しく理解するために、将来の日本を担う若者に対して、正しい性教育は必要だね。

愛の性霊:学校、家庭、地域のどこでやるかはともかく、性教育を経験から正しく教えられる指導者を先に養成すべきです。

ボボハメ子:セックスによる女の歓びを体で知って、女が楽しみながら子作りすることよね。

青年:愛のセックスが、新しいニッポンを創っていくんですね。

   1 ~~~~~~

#2ゆでに入れて、2メーター離れた的に射ち当てる

バナナ入れ太郎:精液をつくるたんぱく源は、経済の優等生たるやニンニクなどからとればいいんだね。

ボボハメ子:といえば、女はゆでに入れて、2メーター離れた的に射ち当てることができるわ。

  2~~~~~~

massage.png

~~~~~~

前戯の会話~

「ムード作りには、夜景が見えるうす暗いレストランがいいわ」

「顔がよくみえない暗い場所は安心感が生まれ、本音を語りやすいのよね」

「体も濡れてくるんだね」

「レモンの香りも男の色気を漂わせるわ」

「心のエッチなドアがそっと開いて、男の優しさ気づいてやってほしくなるのよね」

 ~~~~~~

#3セックスの愛と命は分かちがたい>霊的進化

青年:愛を伴う性行為は、霊的な進化をもたらすのよね。 

愛の性霊:パートナーへの性的な配慮のないところには、優しい愛はありません。

性愛の本質は、(性の氣エネルギー)を強めること、そして、霊的レベルを進化させることです。

ボボハメ子:「子どもを産めない女性は人間ではない」と言った人がいたわね。

お産をする女性にとって、セックスの愛と命は分かちがたいわ。

        3~~~~~~ 

#4高い人格と無償の愛

愛の性霊:真の愛のセックスには、高い人格と無償の愛が望まれます。

ピンサロ社員:セックスは、性の厳粛さをわきまえて、愛と情熱と勇気をもって自由に謳歌すべきものですね。

ボボハメ子:セックスと霊的な人格とは関係があるのよね。

バナナ入れ太郎:ボクは現実では人格はないけど、夢の世界ではエッチ大好きだね。

エロ忍者:おいらも、かわいい女の子とエッチする夢をよく見んだけど、今夜はどんな夢かな。

青年:夢と希望はでっかいのだ良いですね。

エロ忍者:夢もオマンもでっかいのがいいなぁ。

4~~~~~~

back.png

~~~~~~ 

いつかの会話~

「女を口説くのに才能なんていらないね」

「女を絶対に落せる口説き文句はないけど、ムード作りはあるよな」

「甘い非日常的な空間を体感させることですね」

    ~~~~~~ 

聖器への精気充電ルーム~  

女体は下から、(男根)に押し付ける。腰をピクピク上げる。

(お豆)さんがふっくらしている。

指腹を包皮の横に当てると、中の膨らみがやわらかい。

病の女とする時にゃ (くすり瓶)片手に せにゃならぬ ホイホイ


尊いお方とする時にゃ ( )でせにゃならぬ ホイホイ

クリが大きくなり、寝っ転がって股を大きく開いた。「アーンッ」オマへ顔を近づけると、何とも言えない( )となった

( )の大きな女の喘ぎ声は低音です?

~~~~~~ 

兄弟ブログ:性交哲学


tag : 性教育無償の愛口説き

スポンサーリンク6
-->
リンク
スポンサーリンク24
スポンサーリンク25
スポンサーリンク26
フリーエリア3