-->

美しいボボ>名器で快楽を与える、イケメンがつくるムード、陰陽の和合、感謝

1あげマンは名器でオチンをしっかり絞めて男を気持ち良くする

nomal.png

前座:電マは気持ちよすぎてたままらんワ

~~~~~~

世人の夢:こんな夢見たよ。

~~~~~~

(電マ)、バイブ、ピンクのローター大好きよ

夢1228~

(チンカス)なんて氣にしないわ。

ふにゃぺちゃだって、お氣に入りよ。

股間にいたずら大好きよ。

一人ぼっちでイクと、ちょっぴり寂しいけど、

あなたがいれば楽しいわ。

あなたのスタイルなんて、氣にしないわ。

だってかわいいもん。

縄技も木の馬も大好きよ。

鞭打ちやおしゃぶりはもっと好きよ。

空を見上げてイクッと、ちょっぴり楽しくなるわ。

ヒップをつねって、縛ってローソクなんって、魅惑のタラタラよね。

いたずらされたら、たまらんないわ。

激しくされたってへっちゃらよ。

(電マ)、バイブ、ピンクのローター大好きよ。

腰を使っていると、ちょっぴり激しくなるのよね。

病みつきになると、男はいらなくなるのよね。

電マは気持ちよすぎてたままらんワ

あ~ン、イイッ~。

 ~~~~~~

umanori.png


~~~~~~     

#1あげまんは名器でオチンをしっかり絞めて男を気持ち良くする

エロ忍者:夢に見るセックスはいいもんだね。

バナナ入れ太郎:腰に乗る人、乗せる人、乗ってそのまま心地よく眠る人がいるんだよな。

青年:人間は皆快楽のため、日夜一生懸命に仕事しているんですね。

ボボハメ子:仕事とはハタを楽させることだわ。

あげまんは、名器でオチンをしっかり絞めて男を気持ちよくするのよね。

エロ忍者:は、目を閉じながら腰をふって奉仕するのが嬉しいんだね。

    1 ~~~~~~

#2は、ムードを高めるイケメンが好き

エロ忍者:よその寝殿に忍び込んだら、月の声が、このようにいわしゃんせ

>>「きれいな夜もふけにけりゃ、今さら姫はいかめやも

腰ひもといて股広げやかもも

男の名刀でやさしくついてあげなよ」<<

バナナ入れ太郎:月の声から天命をうけて、オマンをやるのは、まさに男のロマンだよな。

ボボハメ子:は、ムードを高めるイケメンが好きだわ。

エロ忍者:は、いつでも男のモノを咥えたがっているんだね。

バナナ入れ太郎:は夜のチョウであって、桃の花で男を誘うんだよな。

 2~~~~~~

massage.png

~~~~~~

前戯の会話~

性欲とは、性的行為をしたいという欲求だわ」

「性欲は、ある種の興奮だね」

「性的な興奮は、性的刺激を受けてオーガズムに向かうんだよな」 

 ~~~~~~

#3ボボは自然のまま陰陽の気を和合させる

ボボハメ子:ボボ、ベベ、マンジュ、オメコなどのセックスでは、のムードがエロスの世界を誘うのよね。

の性霊:性ボボは自然に任せて、陰陽の気を和合させるすべきです。

ピンサロ社員:ボボは男の魂を互いに敬って楽しむものですね。

ボボハメ子:のボボによって、充実したリッチな聖生活を送るのよね。

バナナ入れ太郎:男の股間には金の玉があるね。

ボボハメ子:女の股間には子の宮があるわ。

~~3~~~~ 

#4と感謝でもってハメあうべし

の性霊:聖なる性器は「聖器」です。

ピンサロ社員:聖なる性行為は「聖行為」ですね。

エロ忍者:聖行為は、愛と感謝をもってボボ、マンコとペニスをハメあうもんだね。

愛の性霊:相思相愛の男女が童心に帰って、あるがままじゃれ合うのは素晴らしいことです。

バナナ入れ太郎:ボボの気もち良さは、神様からの特別の恵みなんだね。

ボボハメ子:ハメハメは、女の無上の歓びだわ。

エロ忍者:エッチに精出せば、氷凍らぬ水車、だね。

バナナ入れ太郎:ボボは美容と健康と運勢アップにいいんだよな。 

4~~~~~~

back.png

~~~~~~ 

いつかの会話~

「男は、ムラムラしてくると、性欲が刺激されるな」

「性的な感度がよくなると、興奮を高められますね」

「性欲が強いと、興奮しやすくなり、興奮すると、性欲も強くなるね」

   ~~~~~~ 

聖器への精気充電ルーム~  

階段トントンついた所が四畳半 二つ枕に三つフトン 

四つに絡んだ程の良さ オマエ下から(ハス)の花 オレは上から下がりフジ

灯りは暗くケシの花 こんなよいこと(ナシ)の花 

珍棒ついた穴の名は、ついた所が(極楽浄)土でござんした

むけばするりとむけるものはな~に?(桃の皮)

   

好いたお方と寝た夜は

二度持ち上げて七( )

嫌なお方と寝た夜は

寝ぼけまなこで うわの空

最後に穴に棒を入れてフィニッシュになるものな~に?

一人娘とする時にゃホイ

( )を得にゃならぬ

~~~~~~ 

兄弟ブログ:性交哲学


tag : ボボ

スポンサーリンク6
-->
リンク
スポンサーリンク24
スポンサーリンク25
スポンサーリンク26
フリーエリア3